上野呑み^^東京タワー( ̄▽ ̄)

こんばんは!! 昨日は、嫁と電車でプチ旅でした〜〜 呑みの目的でね     まずはアメ横^^ やっぱ呑みに限ります^^ 朝10時から(爆!) お店は、浜ちゃん! 天ぷら頼むと、大根おろしが半端なく出てきます 満腹になり西郷さんへ移動^^ で、また呑みながら 東京へ 皇居で〜〜す 本日のメイン、東京タワー 鯉のぼり、かわいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夏祭りとインターハイ

2017/8/16(水) 午後 10:42

お久しぶりです(^^)/ 折角の盆休み、雨天続きで腐ってます かなり古くなってしまいましたが、近況??報告です。 まずは、地元の夏祭り久々に参加してバカになりました やっぱ、お神輿は最高ですね〜〜 ...すべて表示すべて表示

高校サッカー^^

2017/7/9(日) 午後 10:53

お久しぶり!! 本日は、中体連県トレvs高校サッカーでした(^^♪ 思えばこの前までは県トレで相手してもらいましたが 今は高校生として相手になる立場に( ;∀;)・・・・ 面白いですな ま、今回のインターハイの応援を頑張ってもらって、 将来の自分の代に、兄貴 ...すべて表示すべて表示

こんにちは! 去年から引きずっている肩・首の痛みも段々良くなってきました( `ー´)ノ (まだまだ辛いですがね・・・) で、ここ最近、またハーレーに乗る機会が有りましたので近況報告させてください! 先週、うちの会で近所ツー行きました 大田原の雲巌寺 最近、京都ツーからの社寺ツーに魅力を感 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事