トップ

すべて表示

鳴門海峡

  
   イメージ 1

   

その他の最新記事

すべて表示

我慢できずにイッちゃいました

2017/6/26(月) 午後 8:01

       最近梅雨らしい天気になってきたな〜 と思っていたのですが、雨量は少なくて吉野川の       農業用水 の取水制限が掛かっている状態です. 最近色んなポイントでイワシが固ま ...すべて表示すべて表示

帰ってきたら

2017/6/25(日) 午後 3:05

         今日は朝から雨が降ったりやんだりで蒸し暑いですね〜           魚は釣れてるみたいなのですが船はドック中で無い!!息子のサッカーの試合も中止       別にすることも無いのでネットサーフィ ...すべて表示すべて表示

ドック入り

2017/6/23(金) 午後 5:09

          本日F川丸ドック入りしました   10日ほど前から頼んでいたのですが大きな仕事が        入っていたみたいで順番待ち状態でした。       お昼に入れてほしいとの事だったので午前中は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事