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筋萎縮性側索硬化症との診断、気道切開で声も出せず流動食で病院です正直しんどい、まだまだ生きたかった

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初代アテンザ アスコット・イノーバ 並べてみました。[[attached(1,center)]]やはりカペラのデザインの良い部分を多く取り入れた感のあるアスコット・イノーバもホンダ車の中では今でも通用しそうなデザインですね。
比べるのは気が引けるのですが、初代アテンザとアコードの新型が登場したのがほぼ同時期で
日本のカーオブザイヤーはアコードに軍配が上がりましたが、実際メカニックや基本骨格など突き詰めた専門家の評価はアテンザのほうでした。またヨーロッパでも確実に評価はアコードを凌いでいたアテンザでしたね。現行モデルやアクセラ、デミオに至るまでMAZDA車はヨーロッパ市場メインですので本当の車の評価のできるヨーロッパで好評なのは長年のヨーロッパの車造りのノウハウの蓄積の違いが現れた結果だと思います。ホンダはトヨタ同様にアメリカ市場に主力を置きすぎていたので今回の世界同時金融恐慌でダメージが大きかったようです。

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マツダは大丈夫なんですか?今回は。

2009/2/12(木) 午前 8:21 silver camera

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対米、対欧州ともに打撃を受けていますが主力が欧州だったために対米損益に比べるとトヨタ、ホンダのような日本の国家支援が必要にも見える状況は何とか回避しながらも派遣切り等行わなければなりませんでしたが、僅かにとどめられたのは対欧州主力だったことも含め広島市等地元行政も公用車をMAZDAからまとまった数を購入することによって地場産業を支えてもらえたことも大きく
環境対策車の水素ロータリーRX-8がノルウェーに10台も国家プロジェクトとしてリースされたりと欧州での評価が高いことも関係あると思います。

2009/2/12(木) 午後 5:59 [ にーの@阪神T-72系 ]


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