にーの写真館

筋萎縮性側索硬化症との診断、気道切開で声も出せず流動食で病院です正直しんどい、まだまだ生きたかった

全体表示

[ リスト ]

アテスポ

アテンザスポーツ23s

一応なんですが、アスコットイノーバに変わり新規中古車が入りました。
自分の人生最後の車購入かも知れません。
カペラ時代からヨーロッパ向けに5ドアハッチバック作りを続けてきたMAZDA車だけあって手慣れた造りと構造と機能性が非常に高い車体形状です。
イメージ 1
緋寒桜も散りはじめの国道にて、横を赤いRX-8が通過!!! 背景の山からモヤのように見えているのが雨上がりに穏やかな風にたなびく杉花粉の帯です。 私は大丈夫ですが、見ただけでクシャミが出てしまう方もいるそうですので 凝視しないように???
イメージ 2
錦町までの道のりも楽でした。 この色は国内では不人気でイメージカラーだったのですがマイナーチェンジで消滅しましたが ヨーロッパ向けには継続されていました。 またも販売開始初年式と7年目の中古車で価格も高級フルサイズデジタル一眼レフカメラの定価プラスαで諸経費込みです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんなにカッコイイ形と色の車が、そんなに安く買えたのですか?
次は、もっと勉強してこういうのを狙ってみます^^

2009/2/25(水) 午後 10:09 [ masa~~~~ ] 返信する

顔アイコン

はい、不況ですからディーラー中古でもかなり安くなってます。
大きな中古専門店とか買い取りチェーンでオークション価格も低迷してますし、不人気色ってのもポイントです。
今度、大阪行く時には黒の縞模様に虎の顔でもカッティングシートで???
ってのは冗談で、昨年、世界大恐慌に陥る前に新型アテンザが発売されたので乗り換えられたんだろうと思います。
走行も24,000kmだったんでプラグを純正のイリジウムからイリジウムマックスに交換とポジションランプをLED36灯のものにしてディスチャージヘッドランプに合わせフォグランプもイエローにして悪天候時の視認性優先にしました。
あとはホイールの変更します。ヤフオクで10,500円で落札したホイールですが、、、状態はとても良かったです。

2009/2/25(水) 午後 11:04 [ にーの@阪神T-72系 ] 返信する

顔アイコン

おお!すばらしい!
うちはデミオのスポルトですよ。マツダ仲間ですね。(MR-Sは内緒にしておいてください)

2009/2/26(木) 午前 11:43 silver camera 返信する

顔アイコン

銀デジさん
昨年でしたっけ?ヨーロッパ市場向けの3ドアハッチがドイツで公開されたですよね???
これがまたデミオって良く走るんです、ですよね!!!
・ィットより良く走ると思ってます。デザインも洒落てるし

2009/2/26(木) 午後 8:20 [ にーの@阪神T-72系 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事