辛口さくらのフゴフゴ日記

あぁ〜可愛いちゃくら。゚(。ノω\。)゚。

最新記事

すべて表示

始めました

この書庫2回目の更新。  やっと(笑) 昨年の1月に第1回めを書いてから 早1年すぎ もうすぐ1年半。 前回の記事に 『今年赤ちゃんできなかったら、もう一人フレブル迎えるから」 と、ひどい言葉を ...すべて表示すべて表示

渡米に関してのご連絡

2017/6/30(金) 午前 8:29

ひゃ〜   すんげーひっさしぶりの投稿(笑) 今日は金曜日ですが、和行が免許更新のため会社を休んでいるので かーちゃんもちゃっかり休みを取りました 一緒に行かないんだけどね(笑) ...すべて表示すべて表示

男気

2017/3/3(金) 午後 6:24

和行がね、10日間のアメリカ出張から帰ってきた次の日。 山のような洗濯物を干し、畳んで 置く場所がないからタンスに仕舞おうと思ったの。 したらね、なかなか隙間がなくてヾ(~∇~;) 唯一隙 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事