nao☆色の日々・・・

只今休止中。。声フェチは健在です!お芝居の世界のお勉強しております。

全体表示

[ リスト ]

『イロメガネのものさし。』のぐるさん&『ボイスなしでは生きてゆけない!!』の乙冬さんから
バトン頂きました〜!!


『バトン』


多分・・これが題名ですよね??

        
「ルール」
・回って来たら最後の質問に、自分の質問を足して下さい(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにバトンを回して下さい
・まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えないで下さい
・ルールは必ず載せておいて下さい


「回してくれた人の印象は?」


ぐるさんは、文才があって、とにかく“尊敬”して止まないお方ですっw
ブログをハジメテ、一番最初に私なんかのブログにコメントしてくださったお優しい方でもありますぅ♪

乙冬さんは、好みが合うのではないかと勝手に思ってますd(´∀`)
ホントに作っちゃいましょうか!『三井☆同盟』!!!(笑)

お二人とも知り合ったばかりですが、素敵な方だという事がひしひしと伝わってきますww


「回りからみた自分はどんな自分だと思われてますか?」


普通の人からは・・・【まじめ】だと思われてるんじゃないですかねぇ??
実際、そうでもないですが・・;;

本性知っちゃってる人には【イカレてんな〜】と思われている事でしょう!!
いきなり語りだしますからね・・アニメの事とか;;


「自分がこうなりたいという理想像はありますか?」


何かひとつの事に集中できる人になりたいですっっ!(←切実なのですよ。。)

とにかくながら作業しまくりな人生ですよ・・・


「バトンタッチ5名(印象つき)」


ごめんなさい(>△<;)!!アンカーですぅ。。


「タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい」


何かもう、タイトルに名前入れられてても皆さん驚きませんよね・・?
(いれてないんですケドね・・)


「宝くじ3億円当たったらどうする?」


全て寄付しますっ!!!

  冗談です。

ゥ〜ん・・半分は貯金したいですよね。残りは・・家建てますか・・図書室とか造りてぇー!!とか思います。。


「どんな告白をされたらグッときますか」


ちょっとテレながら・・『・・好きだっ///』
とか言われたらうれしいですねぇ〜w
恥ずかしくて、顔そらしちゃったりとか・・・v


「こんな人が理想!!」


母性本能くすぐってくれる人っ!!

あんまり大人過ぎないほうがいいのカモ・・・


「異性のどんなしぐさにグッとくる?」


やっぱ車の車庫入れでしょう。。

って、言ってみたかった(爆)

でも、何かに真剣に取り組んでいる姿を見ると『キュンv』と来ちゃいますね^^ん?ある意味車庫入れもそうなのか??

最近は、幼児用の水深40センチのプールを真剣に泳いでるの見て、かなり『キュゥゥンw』としちゃいました☆
何か思っても、↑の事には深く触れないで下さい(笑)


「このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」


ぐるさん⇒そうですねぇ・・【チーズケーキ】、カナ??
     ふわふわでおいしいじゃないですかw(←?)
     あと、周りを和ませてくれる感じがするんですよねぇ・・なぜそれでチーズケーキなのかは不明ですケド・・

乙冬さん⇒ずばり【いちごパフェv】!!なんだか、いちご的かわいらしさを感じました☆
     【プリン】にするか、最後まで悩みました・・(どーでもぃぃ;)


「最近ハマっている場所は?」


いつもですけど・・美術館!常にアートに触れていたいんですw

まぁ、もう一度行きたい場所なら【アフレコ現場】ですケドね。(かないそうもない;)


「最近感動したことは?」


妹が、こっちの世界に入ってきそうな事ですかね・・(´ー`)
私は止めないよ・・さぁ、未知の世界へっ!!


「最近怖かった出来事は?」


いとこがエロ漫画読んでたことですよ!
君はそんな子じゃないはずだっ!なぜそんなに楽しそうなんだっっ!!
純情だったし○かをかえせーーーー(←誰に言ってんの?)


「明日予定は?」


親戚の皆さんにヲタなことがばれないようにせいぜい努力します・・;


「ストレス解消方は?」


寝るトコ!!
ちなみに妄想に浸りながらですがね・・夢の中には誰も入ってきませんしねww


「今どんな気分?」


寝みーー。


「夏休みにしたいことは?」


部屋の片付け。。
せめて歩けるようにはしたいかと・・・


「好きな食べ物は?」


パスタwがとにかく好きです〜♪
カルボナーラとかぺペロンチーノとかぁ・・

まぁ、パスタじゃなくても麺類なら何でも好きですよ☆ラーメンとか、素麺とか、焼きそばとか・・・
挙げたらキリがありません(>A<;)


「好きな漫画のキャラクターは?」


昔から好きなキャラは

最遊記の『八戒ww』ですっ!!
どちらかというとゴノウサマの方が好きだったりもしますケド・・w
なにせ、メガネスキーですので(笑)

後はスラムダンク『三井サマ』ですよ〜♪
彼にはだんだんと惚れていきました・・懐かしぃ・・


「好きな季節は?」


【秋】!!!

暑い季節はあまり・・冬もいいんですが、長野って雪多いんですよね・・・
歩きづらいし、なので【秋】が一番ですw


「好きな飲み物は?」


グレープフルーツのジュース(笑)

グレープフルーツそのものが大好きです・・


「バトン回すのガーンバ!」


え?だから、回さないってばっ!!!


「アニメ好き?」


当たり前でしょ!!
今までもこれからもずっと好きでいたいです!いや、いますっっ!!

最近は長期間やるアニメとかが少なくなっていて哀しいです・・;
12話とかで終わっちゃうのはやめて欲しいですね。
短いとハマリきれずに終わってしまうパターンが多い気がするので・・・


「今年は浴衣着ますか?」


着ません・・^^;

寸胴なので似合うハズ・・なんですけどねぇ。。着る機会がないです;
やっぱり祭で着とけば良かった〜、と今さら後悔してます・・


「好きな色は?」


緑系の色かなぁ?

服は「黒」とか「茶色」でしょうか?
悪く言えば暗い色;よく言えば落ち着いた色ってことでっ!!


「自分の前世は何だと思う?」


確か前に何か【緑の虫】(よく覚えてない;)っていわれた気が・・
鳥に食べられて死んだらしいですよっ!!(←ちょっとショックでした・・)


「好きな映画は?」


アニメはもちろんですけど、洋画全般的にみんな好きですw
特に吹き替えを担当されている声優さんが豪華なモノ・・♪


「何のデメリットもなく≪3つ≫願いが叶います。さて・・何を願いますか?」


〇詢呂良くなりたぃ!!(実はメガネです)

∪射イ棒犬泙貶僂錣蠅燭ぁ!(うわぁー・・)

6盪ちになりてぇー!!

なんというか、^奮虻念ですね・・
性格現れるなぁ!!


「今、一番オススメの曲かアーティストさんは?」


やっぱり、たっつんこと【鈴木達央さん】でしょう!
爽やかなあの歌声を聴いていると・・夜も眠れません!
最近は、かみちゃまかりんで歌っていた曲がかなり気になってます・・

あとは、声優さんを入れずに考えると【angela】のお二人ですかね。(注:アンジェラ・アキじゃないですよ!)
アニソンも多く歌われてますしねw
とくに、蒼穹のファフナーの主題歌だった
『シャングリラ』!!
これはオススメですw


「ドラえもんも秘密道具、もしひとつだけもらえるとしたら何をもらう?(四次元ポケットはなしで)」


やっぱし王道に『どこでもドア』は欲しいですよね・・
色々使い道ありそうですし・・フフフッッ・・・(危・ね・ぇ!)


と、こんな感じでよろしいでしょうか?
私は楽しくやらせていただきましたっ!!!

ぐるさん&乙冬さん、ホントにありがとうございました☆

この記事に

閉じる コメント(8)

回答、お疲れ様でした。
直さんのことを少し知れたみたいで、楽しかったです!!
願いごとって結構リアルになりますよね...私もバトン回答したのですがちょっとヤバイ感じになってます(>×<)

2007/8/16(木) 午前 0:20 yuki 返信する

顔アイコン

回答ありがとうございました!!
キャーッ直さんっ八戒さんスキー(悟能さんですが)なんですね♪
フフフ^^また共通点発覚です(笑)私も 八戒さん好きです>▽<ノ
あと、、『シャングリラ』!!よ〜〜くわかります☆
最近のTVでやる映画って、キャスト(声優さん)のエンドロールが無かったり、、早すぎて見えなかったりする事が多くてチッってなります。
声優さんファンからしてみるとソコが1番大事なチェック場所!!とツッコミ入れちゃいます!!
是非トラバさせてくださいね♪

2007/8/16(木) 午前 0:42 立華 乙冬 返信する

回答アリガトウございました!宜しかった、コチラからトラバさせて下さい。
直さんは長野出身なんですね!羽多野くんと一緒だ!
車の車庫入れにキュンとくる人は多いみたいですね!って、その話を一緒に働いてるパートさんにしてみたら、『そう?』と不思議そうな顔をされましたが(^^ゞ
他にも色々と直さんを新発見できて楽しいバトンでした!チーズケーキ好きなので、例えてもらえてめっちゃ嬉しいですし♪シンプルだけど、意外に奥が深そうなところがイイです!(って、自画自賛?)

2007/8/16(木) 午前 6:43 ぐるぐるメガネ 返信する

yukiさん♪
願い事は、ホントリアルに出ちゃいましたっ;;
なんだか自分で回答見てて哀しくなって来ました・・・

まぁ、自分の欲望に忠実なのはいいことです!(そうでもないか。。)

2007/8/16(木) 午後 5:17 直 返信する

顔アイコン

乙冬さん♪
そうなんですぅv八戒大好きですっ!!
乙冬さんもですか!?うれしいです☆モロ好みですよ〜vv

エンドロールないのはショックですよね・・
主要人物だけで終わらせられると、他が知りたいのにっ!!って思います。

2007/8/16(木) 午後 5:26 直 返信する

顔アイコン

ぐるさん♪
長野出身・・羽多野さんもだったのですか!?
知りませんでした・・(=A=;)でも、うれしいですっ!!
チーズケーキは奥深いですよ〜♪
私も大好きですwもちろん、ぐるさんのこともっVv(←何の告白だ!?)

トラバありがとうございました☆

2007/8/16(木) 午後 5:30 直 返信する

顔アイコン

私も〜このバトンしようと思ってますぅ〜vv
私もスラムダンクは三井くん大好きですよ!!同盟にはいれるほどかは・・ですが(どっちかというと仙道派だったので・・デネブの大塚さんと一緒だから・・なんかそれ考えるとすごいなぁ〜って今ふっと思いましたけども
ホント!直さん☆長野の方だったのですね〜いいじゃないですか☆羽多野くんと芸能人で有名だと・・私的に知ってるのは乙葉さんですね!

2007/8/22(水) 午前 0:53 ともゑ 返信する

ともゑさん♪
おぉ!ともゑさんも三井スキーですか!?
私も仙道好きでしたよw最初は王道に楓クンで→仙道→三井ってな感じで変わってます・・;
タイプばらばらだっ!でも皆素敵ですものねぇ♪

2007/8/23(木) 午後 10:22 直 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事