ここから本文です
我が家の(極小)菜園にようこそ!
庭の無い我が家にスペースを作って、たのしくのんびり菜園づくりをしてます♪7人の子ども達は元気いっぱい!
おひさしぶりです。
毎回、かくたびに最近はこう言ってる気がするけど・・・


そう、ニコリ、45才になりました。
5月25日はわたくしニコリの誕生日だったのです。
ふ〜〜ん・・・こんなに大人になる予定はなかったなぁ・・・
でも、メッセージをくれたみなさんには感謝!!
やっぱりうれしいなぁ
みんな、ありがとう!

お誕生日会しました
けれども…
ニコリの誕生日はもはやニコリのものではない。
なぜならこっちゃんも同じ日が誕生日。
9才になりました

同じ日に子どもが誕生日だとこちらが完全にメインですイメージ 1

なぜか安心して下さいな人がいますが…


そして、我が家のキセキは3人もの誕生日が重なっている事。
ニコリの誕生日がニコリのものではなくなったのは、
もう24年も前の事。
そう。つばさの誕生日でもあるのです。
24才になりました。


こうして25日は三人のお誕生日をお祝いした
イメージ 2
こっちゃんの希望で、パスタパーティー。
こっちゃんに食べるものの希望を聞くと
ほとんど「パスタ!」って答える
こっちゃんに外食を決めさせるとサイゼリヤにしか行けない我が家です
でもこっちゃんコスパ良し!!


今回が初めてのつばさ不在。
つばさがいない事に寂しさを感じたけど
その気持ちは打ち消して
お誕生日が大好きなつばさと
日々成長しているこっちゃんと
老化を食い止めたいニコリのために
にぎやかにパーティーしました

来年を楽しみに、また一年がんばります

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おめめ

    2017/2/9(木) 午後 3:09

    昨日の事。 みーくんとみーちゃんが2人でリビングで遊んでた。 ニコリはのんびりと横にいたの。 そしたらみーくんが「おめめがある」っていうの。 キッチンの方を見てる。 「あ〜あぁ。これね!」 ...すべて表示すべて表示

  • ガイコツ再び

    2017/2/7(火) 午後 4:01

    みーくんの「ガイコツいるよ〜」のお話しは、この間書いた通り。 その後、ガイコツについて話す事はなかったみーくん。 それが昨日、保育園に迎えに行った時のこと・・・ 迎えに行くと、先生はその日の様子を話してくれます。 ...すべて表示すべて表示

  • 忘れてた(^^;)

    2017/1/25(水) 午後 4:14

    1月20日の出来事、こっちゃんの事を忘れてた!! すまん、こっちゃん 二分の一成人式の日は、同時に2年生と6年生の授業参観だったの。 つまり、こっちゃんも授業参観! 二分の一成人式は90分くらいで、2年生6年生 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事