ここから本文です

書庫全体表示

夏本番はもうすぐというこの時期
思いのほか気温が上がらなかった昨日の出来事

イメージ 1
私はこんなことしてました。
平地でも肌寒かったというのに、さらに寒そうな場所へ行くという奇行
まあ、気にしないで見てやってください。

イメージ 2
いつものように近くまでデポです
今回のデポ地は、長野県長和町 マルメロの駅ながと

イメージ 3
まずは武石観光センターまでの約14kmを登ります。

イメージ 4
その後は美ヶ原までの約12kmをひたすら登っていきます。

イメージ 5
下界は天気よかったのですが、高原付近は雲に包まれていた。

イメージ 6
そして何とか到着
さすがに標高2000m付近は寒いな

イメージ 7
ラーメンをすすって温まろう

イメージ 8
今日の相棒はK4氏
貧脚コンビが頑張ってます。

イメージ 9
下界の眺めは良いもんだ。

イメージ 10
でも今日はもっと上に行ってみるぜ!

イメージ 11
そう、目指すは美ヶ原頂上の王ヶ頭だ!
しかしその道のりは険しく、ひたすら砂利道が続く。

イメージ 12
そして果てしなく遠い、16%超えの悪路を突破すると・・・

イメージ 13
見えてきたのは天空のホテル、王ヶ頭ホテル
さらに奥に進めば・・・

イメージ 14
美ヶ原頂上
2034mの世界が見える。

イメージ 15
眼下には、そこにたどり着いた者だけが見ることのできる世界が広がる。

イメージ 16
でも特別に見せちゃいますね。

イメージ 17
どう、いい景色でしょう!

イメージ 18
そして雲を突き抜けて下界に戻ったのです
K4氏、お付き合いありがとうございました。

走行距離 67.47km
獲得標高 1542m

いや〜頑張った、今回は登山もしたし
うん、最高に頑張ったよ!


この記事に

  • おお〜ッまさか!

    自転車を谷底へ・・なんてね

    [ 田舎のオッサン ]

    2016/7/25(月) 午後 10:15

    返信する
  • > 田舎のオッサンさん
    そうなんですよ、帰りは手ぶらで・・・
    そ、そんな訳が無いです〜

    でも言われれば、そんな風に見えるな(笑)

    ひーくんの深チャン(仮)

    2016/7/26(火) 午後 8:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事