■お陰さまで、2009年7月13日の田母神俊雄・渡部昇一両氏による講演会「日本は侵略国家ではない」は大盛況裏に終了しました。「誇りある日本」の真実を考える充実した講演会となりました。参加の皆様、ご苦労様でした。ありがとうございました。”品格ある未来日本”は、私たち一人一人の真実を見据える目と勇気から! 未来を担う青少年に「世界に誇れる日本」を歴史の真実とともに手渡しましょう!!■7月13日に杉並公 会堂で行われた講演『日本は「侵略国家」ではない!!』の一部と 、荻窪駅前で行われた反対派の街頭活動の様子をお送りします。チャンネル桜 http://www.youtube.com/watch?v=T9ExraNfTHw下記講演会は、終了しました。 |
全体表示
[ リスト ]






偶々ネット書き込みを楽しんで居りましたら、此処に行き当たりました。聴きに行きたいですが体調が許しませんので方々には出かけられずネットで抗議や意見を述べさせて頂いています。
渡部先生の本は長年愛読させて頂いておりますので、推薦されて居た「紫禁城の黄昏」も40年程前に読んだものとの違い、アメリカが焚書状況に置いたのもよく理解出来ました。
しかしこれからの日本の歴史は現代の人間が正していく中で、田母神幕僚長が現役で発言された当り前の話が、一官僚の進言・盲言を信じた防衛大臣・内閣総理大臣の対応で本当に、この国の政治家のレベルの低さを目の前にして驚愕しました。
今は自民・民主を問わず国家観・国体を理解しない議員が歴史を忘れ道州制だとか大統領制度を掲げた人間が出てきている現状にはホトホト嫌に成る事があります。国家観がない人間が憲法を改正する?物凄い怖いと思います、歴史を知らない人間が憲法改正を語る恐怖ですね。
2009/7/8(水) 午前 11:27 [ 猪 ]
矛の会ー三島公武
たかが世界如きと、劣等共の、日本を、滅ぼす、謀略と、プロパガンダ如きに、関わるな。
日本と、日本人の、その目の当りには、絶対絶命の、崖っぷちと、奈落がある。
ならば、
劣等共に、構うな。売国奴と、国賊に、構うな。
最早、
この亡国に、期待は無い。希望は無い。復活は無い。
しかし、
日本には、奇跡の、武士道がある。大義がある。
ならば、
魂ある、真の日本男児は、その奇跡に、覚醒せよ。
矛の会は、共に行動し、決起も辞さない、同志を、武士を、求める。
2011/12/19(月) 午後 11:46 [ スーパーゴジラ ]