ここから本文です

書庫全体表示

クーデター起してよかですか?


この度の尖閣諸島漁船衝突事件で 日本国は国家の三要件「領土」「国民」「政府」を部分的に欠いてしまいました。

尖閣諸島漁船衝突事件を主権問題とした中国の主張を100%受け入れ 尖閣という領土を勝手に実質放棄したわけです。これにより東シナ海での 中国の油田盗掘もしほうだい 日本は油田を掘ることさえ出来ず経済権も行使させてもらえず、中国漁船の領海侵犯も自由に成り、経済水域も放棄です。 

政府方針の「政治主導」で検察に犯罪者を起訴保留処分で釈放 裁判権も放棄、領土を他国に勝手に譲渡し 国民主権を無視した売国政府にもはや合法性は無くなりました。

クーデターで政府転覆されても十分大義は通ってしまいます。

『クーデター起してよかですか?』


そもそも帰化人の福山哲郎が副官房長官だし・・・・・情報が中国に筒抜けだったんじゃないの?
民主党 福山哲郎の正体


イメージ 1

ジェシカなら侵略されてもよか〜って逝ってる場合じゃなかばい


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村台湾情報(文字をクリック)←クリックはここね
↑↑↑↑↑↑

  • 顔アイコン

    こんのさん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    TB多謝です。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 0:34

  • 顔アイコン

    JJ太郎さん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    >ええけん!

    ええんじゃ〜

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 0:35

  • 顔アイコン

    JJ太郎さん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    ランクリ多謝です。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 0:36

  • 顔アイコン

    ( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    >「安易にクーデターが起こればいいなんて言うな!それでどれだけの人が死んだり傷ついたりすると思ってるんだ!」

    想定されている状況が違うでしょう 外国からの侵略に無抵抗な政府が 何故自国民の蜂起に軍を動かすのですか?ありえません。

    それに近代のクーデターでの死者はかなり少ないでしょうが 主権を失った政府の元、国家を運営する能力が0のカルト国家での将来予想される死者は 普通国民の最低10%にはなるでしょうから 日本なら1000万人以上。
    共に仮定の話なら 無血か100人程度の死者を出すクーデターか1000万人の死者かであるならば後者を選択するのは当たり前じゃないですか?

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 0:43

  • 顔アイコン

    トモアキさん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    日本はもう臨界点まで来ていますね。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 0:45

  • 顔アイコン

    是非起こしたいものです。
    傑作

    [ kurono ]

    2010/10/2(土) 午後 1:22

  • 顔アイコン

    黒野さん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    それくらいの危機感が必要ですよね。

    ポチ

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 1:29

  • 顔アイコン

    このブログにコメント入れてる皆さんはク−デタ−に賛成しておられます。
    226事件を連想して小学生高学年並みと言ってる方がいますが、
    皆さんの考えは流血など一言も言ってはおりませんし、もっと次元のの高いものですね!
    鶴ケ魂さんのほうが幼稚園児並みに思えます。

    たけし

    2010/10/2(土) 午後 5:15

  • 顔アイコン

    鶴ヶ魂さん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    名前が抜けてました 4つ上のコメント見てください。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 5:47

  • 顔アイコン

    たけしさん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    極論としてのクーデターですし。実際起こりなねないほどの愚作の連鎖 民主党政権は良く考えるべきです。そして自主的に下野すべきと。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 5:49

  • 顔アイコン

    むしろ積極的に起こしていただきたいと。

    個人的にはアルカイダ系のテロ組織に日本でテロを起こしていただきたいです。東京がいいです。テポドンでもOK。

    あと、僕は次元が低いので、流血もない革命なんてきれいごとを言ってるからダメだと思いますね。左翼的に自由だの平等だの平和だのと言えば自分は進歩的でまともで賢いなんていう発想だから日本はダメになったのだと思います。

    いくらきれいごとを言ったところで、中国や朝鮮は野蛮で暴力的なのは変わりませんよ。そういう暴力にまともに対抗も出来ない貧弱なもやしっこが「暴力が・・・」「226が・・・」「流血が・・・」とか、どんだけおめでたいんだと。笑

    軍靴の足音が海外から聞こえてきても知らんぷりで、国内から聞こえればヒステリー。

    こういう馬鹿連中はみんなまとめてアルカイダのテロに巻き込まれればいいと本気で思います。

    傑作

    あくあ

    2010/10/2(土) 午後 10:31

  • 顔アイコン

    あくあさん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    AV女優なんて イスラム法ならすさまじい処刑されるでしょうね。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/2(土) 午後 11:38

  • 顔アイコン

    決起するときは呼んでください。ぽち

    [ Kawakatu ]

    2010/10/3(日) 午後 6:27

  • 顔アイコン

    かわかつさん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    よろしくお願いします。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/3(日) 午後 7:53

  • nipponia様✽✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。おはようございます〜♪ヽ(▻‿◅❀)

    り〜チァーパーボェー。。。
    何でも平和、平和、賢くて平和がいいですね☆彡

    ☆彡ぽち☆彡17→18

    [ - ]

    2010/10/5(火) 午前 3:48

  • 顔アイコン

    メルシー伯爵「いいえ。陛下、革命でございます!」 傑作・ランクリ

    [ y_n**atani6*6 ]

    2010/10/6(水) 午後 11:40

  • 顔アイコン

    ダイヤモンドさん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    孫氏の兵法的には 民主党の無能なとこを必然的に突かれてますね。
    無能無策は罪なことですねー。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/6(水) 午後 11:48

  • 顔アイコン

    y_nakatani666さん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    起きますでしょうかね。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/6(水) 午後 11:49

  • 顔アイコン

    おばんです。
    そもそも我が国って民主主義ですよね?
    確かに民主党が無能であることには私も同感ではありますが、それ
    なら選挙で民主党を叩き落とせば済むことです。
    北朝鮮のような(民主主義の体をとった)専制国家や(そもそも民
    主主義国家ですらない)江戸幕府ならともかく、(無能とは言え)
    仮にも選挙で選ばれた政権をクーデターで倒そうと言うのは民主主
    義の否定です。

    あんたらの意見を見てると、仮にクーデターとやら成就した日には
    日本がろくでもない方向に行ってしまいそうで怖いです。
    それこそ「右翼軍国主義者」が復活しそうで怖い。
    本来「民族主義」とは、どの民族でも堅持すべき健全な精神の基盤
    でありますが、「民族主義」に名を借りた「排他的右翼」が国家を
    誤った方向に導くことは歴史を見ても明らかです。
    ナチスドイツや我が国の薩長政権などはそれを絵に描いたようなサ
    ンプルであったではありませんか?

    最後に先週故郷の親父に電話したついでに今回の件も話してみまし
    た。親父の回答は
    「その浮かれたバカどもまとめて日新館の水練場で寒中水泳させろ。」
    でした。

    [ 鶴ヶ魂 ]

    2010/10/7(木) 午後 9:48

  • 顔アイコン

    鶴ヶ魂さん( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    言われていることはほぼ理解はできますが 私の申したいことが浮き彫りになる非常にありがたい突っ込みですので コメント返しが大量となります。故に書庫「ゲストブックに書けない量」http://blogs.yahoo.co.jp /nipponia_nippon3/folder/1455666.html
    後日 ここに記事を作り返答とさせて頂きます。

    にっぽに屋にっぽん

    2010/10/8(金) 午前 3:05

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事