ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

逢沢りなの水着 ロケ地台湾


イメージ 1イメージ 2

イメージ 3記事の谷間は胸の谷間というわけで 逢沢りなちゃん
TVで見たことない方ですが 私が気がつかないだけで 活躍されているようです。
週間プレーイボーイのグラビアのようです。台湾ロケで 九份だったようですね。
最近 台湾の街中で 日本人がパンツ見せた写真撮ってヒンシュクを買ったちょっとした話が
ありました。
交流が盛んになり 以前にまして日本人が台湾を素材にロケ地などに選定することが増えてきて喜ばしいことでありますが
台湾の社会常識、肌の露出に関する倫理観は日本よりは一段高いところにありますので
ちょっとギリギリのところじゃないですかね。 

イメージ 4TVなどの放送コードも 日本よりは断然厳しく 番組みの冒頭に必ず子供が鑑賞できる番組かどうか表示される国で 公共の場で通行人が選択なしで肌を見せられる一方的なことは 海水浴場じゃないのだからやってはいけない範疇になろうかと考えられますね。
男の社会でも ゴルフ場の大浴場などで台湾人は 個室のシャワールームを選び しっかり前は隠す場合がほとんどで 裸の場で隠すことのほうが恥ずかしいと考える日本人とは大きな違いがあったりします。
気軽にいけて気軽の交流できるイコール 類似の価値観を共有していると無意識に考えてしまうことは 実に僭越なことであるのかな。
まあ堅苦しいことをブログに書くのもキャラクターじゃないのですが 水着画像載せたいだけの いいわけ的に文章書いている〜って思った人・・・・・正解。 

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村台湾情報(文字をクリック)←クリックはここね
https://overseas.blogmura.com/taiwan
↑↑↑↑↑↑クリックね

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事