ここから本文です
バドミントンな日常(仙南、名取)
趣味の話や仙台近郊のバドサークル紹介も・・・(^^)

書庫全体表示

杜の湖畔公園とか

仙台の小中学生は、10月10日、11日と秋休み
曇ってましたが、久しぶりに「みちのく杜の湖畔公園」に遊びに行きました

イメージ 1
イメージ 2
次女シズと三女ミヤのテンションが高くて意外でした次男コウは半狂乱で遊んでいましたー


そして夕方は、皆のリクエストに応えて・・・長男アオのバド友を交えてのボウリング大会


イメージ 3
アオは始めガーターばかりでしたが、後半は真ん中に投げられていました。

イメージ 4
アオの友達は、三年生なのにパワフルに投げます〜



S木も何年かぶりのボウリングでしたが、3ゲームのaveが145でした〜久しぶりにバドミントン以外で体を動かしました楽しかったです


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事