ここから本文です
バドミントンな日常(仙南、名取)
趣味の話や仙台近郊のバドサークル紹介も・・・(^^)

書庫全体表示

今日は体振の練習日でしたがキャンセルし、若林市民センターでとあるレディースさんの練習がある為、混ぜてもらいに訪問する予定


・・・でしたが、長男アオが体育の時間に怪我をしてしまい、夕方病院へ連れて行くことに大幅な遅刻で市民センターへ向かいました。
イメージ 1

2面とれるホールで9人の参加だった為、写真を撮るヒマがありませんでした・・・ですが、とても有意義な練習が出来ましたよ


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事