白亜紀を眺めて

どなたでもコメント歓迎します(^_^)

最新記事

すべて表示

秋の札幌化石巡検紀 2回目

皆さん、こんにちは。 以前、「札幌で化石採集!」という記事を書きました。 アクセスランキングや検索ワードを見てみると、 札幌の化石を調べて、このブログに訪問してくださる方々が多いです。 なので、記事にしていなかった、 ...すべて表示すべて表示

市宿層の特産品 Charcharodon...

2017/3/25(土) 午前 10:59

皆さん、こんにちは。 ここ最近の北海道、冬に逆戻りです。 2日間で30cm以上積もりましたよ…(^ ^;) 春が2歩も3歩も遠くなりました。 先日…ピンポーン🎶 はーい!何かな〜? ...すべて表示すべて表示

爽やかな春の巡検 古潭編

2017/3/22(水) 午後 3:49

WBC日本負けてしまいましたね...。 惜しかっただけに悔しいです! そうだ!今回で100回目の投稿でした。 これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m 前回の続きです。 そして古潭 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事