反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

つけあがるな民団

日本と言う国家を内側から崩壊とさせようとする反日勢力は、人権擁護法案、外国人参政権法案の悪法を成立とさせようと必死になっている。
民主党、社民党の野党はもとより、古賀誠、山崎拓、加藤紘一、中川秀直その他の自民党議員も精力的に動いている。
全員が同和利権、在日利権を維持していくために動いているのであり、国のために動いているのではない。

部落差別などとうの昔に無くなっているのにいつまでも同和政策を続ければ、それは逆差別となり、弱者が強者となって権力を乱用することになる。一方、生活保護法を悪用して何千万と稼いでベンツに乗っているという話も聞く。最近も破廉恥夫婦が逮捕された。ちなみにこの生活保護法を受けている多くが在日韓国人だ。

民団は、地方参政権も手に入れないうちに、もう被選挙権まで要求し始めた。
予想通りである。
次は地方だけでなく国政にも参加させよと言い出すことは目に見えている。
在日の特権を許してはならない。


産経ニュース(2008/7/8)
民団幹部、地方被選挙権までも要望

 民主党の永住外国人地方選挙権検討委員会(渡部恒三委員長)は8日、永住外国人への「地方自治体参政権」付与を求める在日本大韓民国民団中央本部(民団)からヒアリングを行った。
 民団の徐元●(=吉を2つヨコに並べる)国際局長は「(地方自治体の)被選挙権も必要(という立場)だ」などと述べ、地方選挙権獲得後は被選挙権付与を求めていく姿勢を示した。
********************************************************
人権擁護法、外国人参政権は絶対に阻止せよと思う方はクリックを!
https://politics.blogmura.com/ ←『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/ ←『FC2ブログランキング』政治
********************************************************

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

在日韓国人、朝鮮人のほとんどは戦後、自分達の意思でやってきた。日本国籍を取る意思がなければ、お国に戻すべきでしょう。

2008/7/9(水) 午後 7:29 [ yan*eej*ro ] 返信する

顔アイコン

まったく同感です。近年政治に対しては腹立たしいことばかりで、本当に疲れます。生活保護法の悪用、在日の特権については徹底的に解明させて悪習を断ち切らせなければ。早い話、在日韓国人、朝鮮人はすべて本国へ退去してほしいですね。

2008/7/9(水) 午後 7:35 heartail 返信する

顔アイコン

永住外国人の世襲をそもそも廃止させなければないらないです。

2008/7/9(水) 午後 8:05 ank*zu*d* 返信する

顔アイコン

二世は強制的に「日本籍」にすればいい。

ほら、簡単に選挙権が手に入るでしょ?

民団はこんな簡単なことも分からないのかな?

2008/7/9(水) 午後 8:21 [ ぬくぬく ] 返信する

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった功績を考えれば、在日韓国人は何も言えないような気がする。 ようは、ざけんじゃねー、

在日韓国人・朝鮮人は24時間とはいわないから36時間以内に、「帰化」するか(在日特権などというお情けは捨てた)「名誉ある正当な外国人」になるかを選べ、というところではないでしょうか。TBつけさせていただきました。

P/S
グリーンピース退治が終ったら「原隊復帰」しますからね。あと、72時間待っててください。さー、次は「憲法無効論」退治だ!

2008/7/9(水) 午後 10:02 [ KABU ] 返信する

顔アイコン

最近の日本は下り坂を転がるように悪くなっている様な気がします。
数々の売国法案が通れば日本の未来はお先真っ暗です。
現在の日本の政治制度では売国政治家を選挙で落とす事は難しいでしょうね。地元と利権でベッタリの状況では選挙区外の有権者がいくら声を上げても意味が無いですからね。
出来るのなら同じ選挙区からは何期か立たないと又は二度と立候補出来ないシステムでも出来ない限り売国奴を落とす事は不可能かと。
まあ自分達の首を締める制度なんて作るわけないですよね。

2008/7/9(水) 午後 10:32 [ taka ] 返信する

顔アイコン

新聞・テレビ等ちゃんと報道して欲しい。そうすれば、反日政治家は落選するはず。でも反日マスコミは、そんな報道はしないか?ホントに腐っているな。

2008/7/9(水) 午後 10:39 [ saigou ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事