反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

(転載つづき)
民主党支持者の「異常」な小沢支持は何なのか?

サヨクで有名な、きっこのブログ

ただ、今の新聞やテレビのニュースは、皆さんご存知の通り、激しく偏向的で北朝鮮並みだから、あたしが「マスコミが報じない真実」を書いてるってワケだ。 とにかく、今のマスコミが流すニュースは偏向的すぎてる。たとえば、今なら、単なる「政治資金報告書の虚偽記載」なんていう、道交法で言ったら、駐車禁止 の場所にうっかり車を停めちゃった程度の違反でしかない民主党の小沢一郎の秘書の問題を連日、大ゲサに報じ続けてる上に、秘書の問題を小沢一郎の辞任に結 び付けようとして躍起になっちゃってる。
kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-50d0.html


マスゴミの麻生首相の人格攻撃は何だったのでしょうね?それに対してどういうコメントをしていたのか探してみても良かったのですが、簡単に予想できるので止めました。異論を言われてたのなら教えてくださいね。

特別刑法犯であるから大した事でない、と言いたいのだと思います。道路交通法は特別刑法犯です。政治資金規正法もたしか特別刑法犯です。同じ特別刑法犯には覚せい剤取締法、麻薬取締法、爆発物取締法、破壊活動防止法などがあります。あれれ?

定番のサヨクブロガー、カナダde日本語

小沢代表が涙ながらに続投を表明した後に、記者からの質問があったんだけど、その質問で「民主党内部からも小沢代表に辞任を求める声があるが、どう思う か」などと、あまりにもKYな質問が相次ぎ、げんなりしてしまった。政権交代をなんとしてでも阻止しようとする自公政権の陰謀に嵌められてさんざん悩んだ 挙げ句、憔悴しきっているにもかかわらず「続投」会見を行った小沢代表に対して、「これでも辞めないのか。」とさらに追い打ちをかけ、溝に落ちた犬を叩く ようなその態度は、「人間失格の烙印」をその記者の額にゴツンと押してやりたいほど憎々しかった。
minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1490.html


この方は漢字の読み間違いで、これでも辞めないのか、と言っていた様な気がします。漢字の読み間違いより、秘書の不正や犯罪の方が軽いので責任は取らなくても良い??そんな事を言ってなかったら教えてくださいね。

こちらはよくある「推定無罪」、試行錯誤

他の野党に問うてみたい。冤罪で逮捕されたニンゲンが、無罪であることを立証する必要があるのか?無罪だ、というだけで十分である。今回は冤罪ではない? きみら、推定無罪、という言葉知ってるか?立証責任は検察側にあるのである。無罪を立証できないと有罪だ、とでもいうのか?
司法を監視する立場にいる議員がこの程度の法律認識だから先が思いやられる。検察にテダマに取られて情けなくないのか。きみらも将来同じことをやられる可能性があるのだよ。
furuido.blog.so-net.ne.jp/2009-03-26


推定無罪どころか犯罪さえ起こしてない、会議の日程も全て終わった後の酒気帯び会見+冤罪のバチカン美術館騒動で大臣を辞職した方もいるのですけどね。このブログは知りませんが、ここまで言っているので麻生首相、中川議員や山中議員にまさか議員まで辞めろ、とは決して言っていないだと分かります。(どっちか知りません)

私は、小沢代表の続投を強く支持する。政権を執り、媚米売国主義から離脱し、自立したニッポンをめざして欲しい。
www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/736.html


アメリカに日本の富を垂れ流しにした張本人を擁護しながら「媚米売国主義から離脱し、自立したニッポン」??小沢が今度は中国・朝鮮に富を垂れ流しにして、日米安保も破壊するから過去の罪は帳消し??大丈夫ですか??

国策捜査政治謀略に踊る民主党内反小沢派議員
昨年9月の民主党代表選に際して、与党とマスメディアが結束して複数候補による代表選を実施させようとしたのは、何が狙いだったのか。
民主党内の小沢代表支持勢力と反小沢代表勢力の対立を際立たせ、党内抗争を拡大させること、小沢代表批判の声を表出させ、広く世間にアピールすることだった。
blog.goo.ne.jp/fugimi63119


小沢辞任論の民主党支持者を発見するのに絶望感を感じる。しかし、陰謀論が大好きですね。自民党の議員も常軌を逸したバッシングは陰謀だ、と言っておけばよかったかもね。でも、陰謀論を自民党が言ったらマスゴミはなんて言うだろうね。民主党が陰謀論を唱えても何にも言わない事を不思議に思う国民も少なくないよ。

これが、現在の検察の総指揮をしている樋渡利秋(ひわたりとしあき)検事総長である。
一体今の恐ろしい陰謀、国策捜査は、誰の責任で行われているのか。それは絶対にはっきりさせておかなければならない。
enchant.exblog.jp/11126807/


民主党って自ら「政権取ったら国策捜査します」って言っていますよね。民主党がやり始めたらなんて言うのかな?やっぱり、民主党の国策捜査はきれいな捜査、と援護ですかね?

小沢氏の代表続投が決まった。これについて明日の新聞では、「国民はこれでは納得しない」などという社説が出てくるだろう。そこであらかじめ言っておきたい。国民はこのような報道機関に納得していない。検 察のリーク情報を、裏も取らずに「関係者の話でわかった」などとあたかも事実のように書き立てる、自民党議員の西松献金はなぜ追求しないのかという声をあ げない、漆間官房副長官の問題発言についても追求しない、その他、このような報道はおかしいと思っている国民はたくさんいるのである。
reisei.way-nifty.com/spiritualphilosophy/2009/03/post-e4a8.html


汚い誘導尋問に引っかかった漆間発言に問題があるのですかね?オフレコだからと私見を述べるのは厳禁なのですね。マスゴミは民主党の手先だから。

小沢一郎の秘書が形式犯で起訴され、だからこそ小沢続投が決まった。形式犯であれ、一方が逮捕され、それが同じ事をしているもう一方の政府与党の議員についてはおとがめすら無い。
政治資金規正法違反というのなら以前、日歯連から3000万円の献金を受けて政治資金収支報告書に記載してないとして、不起訴となった自民党の山崎拓議員 の事例がある。記載してない方が不起訴で、全てを記載した方が起訴されるという不可解、これ東京地検はどう答えるのだろう。
blog.livedoor.jp/sui714taka/


山崎拓なんて二階と一緒に逮捕してやってください。保守ブロガーならこんな感じなのですけどね。小沢と一緒に汚い選挙をしている輿石も逮捕しろ、とかにならないんですよね。

こうやって見渡す限り、民主党支持者ブロガーは全部と言ってよいほど「小沢続投支持」なんですよね。小沢が汚い政治をやってきている事を重々知った上で、まだ擁護する。

共産主義、社会主義の国で何故国民を虐殺する暴君が支持され守れてきたのか理解できる。こういうメンタリティを持った人たちが寄り集まって、政権を作り、国を作ったから国民を平気で虐殺する国家が出来上がったのだと

やはりサヨク・リベラルの本性は偽善者である、との考えを更に確かにするサヨク・リベラル言論に脱帽です。そして、サヨク・リベラルの妄信のパワーにも脱帽です。小沢一郎(少なくとも秘書)の悪事を認めなかったり、認めた上で擁護することは偽善ですよね?犯罪以外の些細な問題で辞めろ、とか言っていたりしたら整合性取れませんよね?そういうことを言っていると偽善者と言われます。

保守派はこのような連中と戦っていることを自覚しなければならない。団結力は並々ならないし、努力も惜しんでいない。連中を「偽善者の極悪人」と馬鹿にするのではなく、「偽善者の極悪人」だと脅威に思わなければなりません。

小沢一郎に告ぐ。絶対に辞めるな!

心の底から「辞めないこと」を応援するぞ!

辞めなかったら100年後には愛国者として名前が残っているかも知れないぞ。

最後に、「オレはサヨクじゃない、リベラルだ」とか何か違うことがあったらコメントください。修正します。
http://aw24218.iza.ne.jp/blog/entry/969554/allcmt/#C1048624
********************************************************
ブログランキングに参加中です。クリックよろしく!
https://politics.blogmura.com/ ←『にほんブログ村』政治ブログ
こちらはブログ内のランキング・マークをクリックするとカウントされます。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。↓
http://ponko69.blog118.fc2.com/ ←『FC2ブログランキング』政治
********************************************************

この記事に

閉じる コメント(22)

PONKOさん。ありがとうございます。
最近、左翼ブログを観覧しながら一方的なコメント欄や矛盾した言い分、新聞社の援護など不快に思うことがたくさんありました。

ネットの世界では左翼寄りのアンケート結果が出ていないのにも
関わらず、ランキング上位を占める左翼ブログに違和感を感じてなりません。

2009/3/28(土) 午後 1:30 [ god*ood**29 ] 返信する

顔アイコン

共産主義者は誰が何の目的でこの理論をつくつたのか解つてないおバカさんたちです。日本をシナ、朝鮮と合体させようとする、マンセイ小沢民主党は日本解体を目論む反日売国政党です。

2009/3/28(土) 午後 2:49 [ nd2*4* ] 返信する

顔アイコン

きっこのブログを読んでいると、田中角栄の越山会の人々をを思い出します。結局、親分は刑務所に入ったがーーー。小沢はフリーターの息子を恥じていたが、拝金亡者の小沢より息子のほうが人間的に立派だったてことか!!

2009/3/28(土) 午後 3:38 [ log*m ] 返信する

顔アイコン

左翼ブログがランキング上位を占めているにも関わらず、「カナダde日本語」のブログ主は「政府が『Google八分』して民主党支持ブログを見れなくしようとしている!」見たいな事を言ってましたよ。仮に政府が情報操作してるとして、自分が操作するなら左翼ブログはランキングから除外するどころか、ネットから排除しますがね。
まあ、中国とかじゃないんだから政府のネット操作なんてないとは思いますが…。むしろ左翼の連中のほうがランキング操作とかやってそうだけど。

2009/3/28(土) 午後 3:47 [ DH2 ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

左翼の思考の異常さがよく出ていますね。

転載させて頂きました。

傑作&ランクリ&TB三点セット

2009/3/28(土) 午後 3:49 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

手鏡大好き人間の植草は、簡保の宿売却問題ではまともなことを言っていたのに、小沢問題ではトンチンカンの検察批判をやっている。これは何故か? 手鏡を悪用して警察に捕まり厳しく追求されたから、警察・検察憎しで今その意趣返しをやっているんだろう。流石に破廉恥罪をやる男だけあって料簡が狭いよ。

2009/3/28(土) 午後 4:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

左翼人間には革命幻想があって、革命さえ起きれば幸せになれる、なんて妄想しているんでしょう。だから、革命を起こしてくれそうなオジャワを必死になって擁護するんじゃないですか。人権法や参政権なんかで世の中めちゃくちゃにしてくれそうだし。革命のためならうそもだましも人殺しも問題なし、どんどん活用しましょう、ということです。善悪なんか二の次ですね。ダブスタなんてヘーチャラ、世の中ひっくり返すのが目的なんだから。

2009/3/28(土) 午後 4:54 [ なかむら ] 返信する

自民党支持者は、思想信条の似た前原副代表や、松原仁などは評価するが、ミンス信者が加藤紘一や河野洋平、山拓を褒めたり「民主党に来い」とは絶対に言わないw 「自民党の方が売国じゃないか」に利用するだけw 面白い現象だw

2009/3/28(土) 午後 6:30 [ alm**dparf*it ] 返信する

顔アイコン

いずれにしろ地方選挙などで民主党系が負け始めたら小沢は引きずり降ろされる。小沢辞任は時間の問題だろう。インテリの左翼より一般市民のほうが賢いね。生活の知恵と人生経験で小沢一郎は好ましからざる人物だと見抜かれてるもん。

2009/3/28(土) 午後 6:44 [ yan*eej*ro ] 返信する

顔アイコン

民主党=カルト集団ですね。池田教と同じ構造のようです。
小澤教祖様に逆らうと地獄にでも行くのでしょうか?
政治資金報告書虚偽記載は懲役5年以下の重犯罪、道路交通法の駐車違反と一緒にされては困ります。
カナダDE日本語=コメントは不可、このブログ(反日勢力を切る)のようにオープンではありません。またカナデDE日本語のブログランクングを無理やりに上にあげるため足りない脳味噌、現実が分からない脳味噌を必死になってかき混ぜ、クリックしている亡国の徒が哀れでなりません。

2009/3/28(土) 午後 7:33 [ - ] 返信する

極左はわれわれ人類の敵です!!!

2009/3/28(土) 午後 8:04 青梅恋次郎 返信する

顔アイコン

すぐに陰謀論に飛びつくのは其れだけ言い訳が出来ないからでしょう。
普通は検察の間違いを列挙して逮捕が不当である事を訴える訳ですが、今回の件ではまず陰謀ありき。寧ろ陰謀があれば有罪でも許される様な勢いです。どれだけバカかと。

2009/3/28(土) 午後 9:15 [ bot*_*apa ] 返信する

「カナダde日本語」はたまに見てますが(どんな戯言をほざいているかを確認するだけですが・・・)この管理人の思考回路は凡人の私には理解不能です・・・。
オマケに社民党・保坂展人のような売国奴を支持してますし・・。

2009/3/28(土) 午後 10:52 みつを 返信する

政権を取ったら悪夢いや地獄ですが、傍から見る分には面白い人たちです。傑作☆

2009/3/28(土) 午後 11:05 不死鳥 返信する

顔アイコン

僕も「カナダde日本語」というピントがずれまくりのブログは何度か見たことがありますが中身は最低ですね(笑)あまりのデタラメさに笑っちゃいました。
ところで全く関係ありませんがイチローが日の丸の指輪はめてました。お似合いでしたよ。(小沢)一郎、日の丸を掲げない民主党・日教組のお馬鹿さんたちにイチローの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

2009/3/28(土) 午後 11:37 [ aho*ay*ku* ] 返信する

顔アイコン

ここに集う保守派の人達から見れば「麻生さんや安倍さんの時に
比べて、マスコミの追求甘すぎ!何小沢擁護してるんだ!」とい
った感じですが、左翼な人達もマスコミを必死になって批判して
いるんですよねぇ。
打たれ弱いというか、それだけ「信念」という強い心が無いと言
う事なんでしょうね。もう支離滅裂になってますし。

2009/3/29(日) 午前 0:55 [ しば ] 返信する

顔アイコン

きっこのブログ
↑完全にぶっ壊れています
ぶっ壊れた汚沢を支持するくらいだからしょうがないとは思いますが!キチガイとしか言いようがありません。
傑作・Wクリ★

2009/3/29(日) 午前 8:43 吉田明彦 返信する

顔アイコン

何日か前の、、朝まで生テレビ、、に郷原が出ており超異常な事を吠えておりました。其の上、気が狂っているとしか思えない同類が多数出ておりMCは田原ですから見るのは30分が限度でした。奴らは、深夜枠に成るとタガが外れてしまい、破茶滅茶な極左内容です。

2009/3/29(日) 午後 5:57 [ みつまめ ] 返信する

顔アイコン

迂回献金を民主党議員に回っているのでは、だから
代表辞任を強制できないのでは

2009/3/30(月) 午前 10:44 カビーちゃんです 返信する

顔アイコン

はじめまして。この人すごいですね。
自分に都合の悪いことはすべて自民党の陰謀扱い。
こんなキチガイ達に中傷されても、笑顔でいつづける麻生さんに頭が下がります。

2009/5/31(日) 午後 6:02 [ art*m*s70*7 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事