反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

懲罰動議とは笑わせる
 
 
イメージ 1
 
民主党三宅雪子議員の転倒をめぐって、民主党は触っても居ない甘利議員とまったく遠くに居て関係のない小泉進次郎議員に対してまで懲罰動議を出した。
これは完全に仕組まれた罠であろう。
2ちゃんを覗いてみると「物理法則を無視した倒れ方」とか、その不自然な倒れ方に議論百出していた。
左の写真を見ても怪我をした足の上に足を乗せている。男性議員におんぶしてもらって投票したのに・・・
車椅子や松葉杖の演出はかえって事の真相をバラしてしまったようだ。
 
 
 
 
 
 
テレ朝「やじうまプラス」(2010/5/17)
ネット上でも口撃

採決で"転倒"の波紋
 
山岡民主党国対委員長
「甘利さんが三宅さんを2メートル先まで突き飛ばした」
 
「普天間問題は雲の上の出来事で、庶民の生活に関係ない」と妄言を吐いて謝罪した山岡議員が、今度は虚言を吐いた。
 
三宅雪子議員
「油断といいますか、後ろからだったので、そのまま前に行ってしまって、構えていなかったもので・・・自分でも反省しています。その後、大臣までつとめにられた方だと聞いて真実かどうかと言う事はあるんですけども、もしかそうだとしたら非常に残念だなと思いました」
 
映像を見る限り、甘利議員は三宅議員に指一本触れいないし、三宅議員を後ろから押した人間は一人もいない。勝手に前に飛び出して倒れたとしか見えない。
 
萩谷麻衣子(弁護士)
「倒れちゃったのはお気の毒だとは思いますが、そんなにおお事にするようなことではないと思うんですよね。骨折をしたわけでもないのに、やっぱりちょっと車椅子に松葉杖というのはオーバーかなという印象があって、むしろこの時期に自民党を悪者にするためにわざとオーバーにしてるんじゃないかというふうに批判を招くような事をする方が何かご自身や民主党にとってもマイナスじゃないかなと思いました
 
これが今回の騒動の一般的な印象ではないか。
ところが左巻きの川村コメンテーターは子供の喧嘩といいつつ甘利大臣の発言や自民党議員の発言を批判した。
 
川村晃司
「いずれにしても何か物理的な力が働かないと、あのような倒れ方はしないと思いますし、しかも実際に負傷してるわけですから、与党も野党もまずは負傷された議員の体調が早く回復されることを望みますと言って、しかしながらという形の主張はいいと思うんですけど、それぞれやっぱり国民の貴重な一票を得て選ばれて国政に出てきたそういう人達の言動とは思えない、いわゆる子供の喧嘩と言いますか、はっきりいうと、まず品位がない。『ハメられた』とかあるいは『自作自演じゃないか』と。そういう事をいう前に、まず体調を気遣うと言うことから始まらないと、国会自体が子供の喧嘩みたいになっていて、私はもう学級崩壊寸前ではないかと、根拠もなしに物理的な暴力は無かったとか、自作自演だとか何を言ってるんだと。審議すべき対象、本質をもう少し見極めないと選ばれてくる資格がないのではないかと思う」
 
「子供の喧嘩」というなら喧嘩両成敗とすべきものを、怪我人の体調を気遣えともっともらしい事を言いながら、よく聞いてみれば加害者とされる甘利議員や自民党議員を批判しているのである。
委員会に関係のない三宅議員があの場に応援に来たという事自体も問題にすべきである。
審議すべき対象を見極めろというなら、天下りを合法的に認める法案を僅か90分で強行採決した民主党を責めるべきであろう。
***********************************************************
ブログランキングに参加中です。クリックよろしく!
https://politics.blogmura.com/  ←『にほんブログ村』政治ブログ
こちらはブログ内のランキング・マークをクリックするとカウントされます。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。↓
http://ponko69.blog118.fc2.com/ ←『FC2ブログランキング』政治
**********************************************************

 

この記事に

閉じる コメント(34)

これに懲りて 嘘つきは議員を辞めるべきです

辞めてから いくらでもミニスカはきなさい 傑作らんくり

2010/5/18(火) 午前 8:17 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

神聖であるべき議論の場を学芸会に変えた嘘つき女三宅と、小沢の腰巾着で嘘つき男山岡の二人を、懲罰動議にかけよ。山岡は、「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした」(5/13産経)と、悪代官の側女中(?)三宅を庇っている。全く笑っちゃうよ、山岡には。三流役者は国会から出て行ってくれ。税金の無駄遣いだ。

2010/5/18(火) 午前 9:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

反日サヨクは綺麗事がお好き♪

2010/5/18(火) 午前 9:17 [ tom**t1956*p ] 返信する

顔アイコン

「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
by三宅雪子

三宅ダイビングのスロー再生映像が、ユーチューブでしっかと動画が流れている。
スローモーションで、よく見ると・・・


民主党議員が、自民党を陥れる為に騒いでいるだけにすぎない。

その結果は、逆効果!!!


国会で痛い足を組んだのを写されて・・・
三宅雪子氏のブログは炎上してるらしい。

まったくの逆効果wwww
ヾ(^▽^)ノ

2010/5/18(火) 午前 9:41 kyogoku 返信する

顔アイコン

結局奴らは何がしたかったのですかね。自作自演で転んで自民党を悪者にし、民主党の支持率を上げるためだったのでしょうか。

滑稽ですね、実にくだらないです。強行採決のどさくさまぎれにあんな行動を起こすとは…三宅氏はそこまでして民主党を守りたいのかどうか知りませんが、不愉快極まりないです。

今回の画像で三宅氏は大嘘吐きだということを理解しました。傑作。

2010/5/18(火) 午前 10:12 [ arm*t2*07 ] 返信する

顔アイコン

仕分けの猿芝居の後は この三文芝居ですか、、、

傑作

らんくり

2010/5/18(火) 午前 10:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

女性が使う得意技、こんな女性が民主党に多いわ。
そうしないと、馬鹿な国民に評価されないんですもの。
だけど三宅議員恥ずかしいぞ、映像を見てたら、前のおっちゃん議員に寄り添い、自分から倒れる演技をしてたんでしょう?
「よくやるわ、あんな感じで小沢に近づいたのかしら?」
あー気持ち悪い、「この愚か者めが」と叫んだ自民党の女性議員の爪のあかを煎じて三宅議員に飲ましてあげたい気持ちだわ。

2010/5/18(火) 午前 11:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

別の委員会審議が中止になったために、急遽この審議にヤジ要員として参加だけで、部外者なのにそもそもあそこの場にいた事自体を、何故問題にしないのか?


川村は「まず体調を気遣え」というが、1議員と総理大臣では重さは違うが、体調不良で総理の任を全う出来なかった安倍元総理に対しては、気遣う事無く「途中で投げ出した」と、散々批判したじゃないか!


下らない事ばかり取り上げてないで、この強行採決で決まった内容や口蹄疫問題の民主の無能ぶりをもっと問題にしろよ!

2010/5/18(火) 午後 1:45 fukuro 返信する

顔アイコン

テレビ報道の多くは一部だけを抜粋し、近くを映すだけで遠方からの動画は映してないです。一部始終ながせば、倒れるまでの不自然な間、不自然な飛び方が分かるからと思います。
更に、形勢不利なのを悟ってか、強行採決や懲罰動議で国会を混乱に陥れてるのは民主党が原因なのに、自民党も責任があるかのように報道してますね。このような報道で民主擁護をしようとする報道にはあきれはてます。

それにもまして、国会内での松葉杖転倒パフォーマンス、美人局の如き甘利氏への恫喝、これが我々の血税を払ってる国会議員の態度かと思うと、怒りを通り越して悲しくなってきます。

2010/5/18(火) 午後 4:35 [ いきいき ] 返信する

顔アイコン

某女性作家さんが政治家はうそをつかないといけないことが多いから、私はなれないって書いていました。それは日本の平和や国益を護るためなら、時に命をかけて任務に励まないといけないのが政治家なんだと私はそのとき思いました。
真相はわかりませんが、(映像を見る限りは・・ですよね)こんなことで嘘をつくのでなくて、今起こっている口蹄疫や普天間問題、そののほかの国益をまもるために使って欲しいと思います。
しかし、、ウチの周りでも三宅議員に同情している人は一人もいませんよ。

2010/5/18(火) 午後 4:59 [ サニージューン ] 返信する

顔アイコン

バランスも崩していないのに、間を置いてから飛ぶなんて
ありえない。

2010/5/18(火) 午後 6:37 [ 薄味が好み ] 返信する

顔アイコン

民主党も相当焦っているようで(笑)

2010/5/18(火) 午後 6:52 [ jap**blue1*09 ] 返信する

顔アイコン

「ようつべ」のスローモーション動画を見れば、
三宅さんが勝手に転んだのは一目瞭然だよね。

なんで、これをテレビは放送しないのかねえ?
ビデオ判定は、どの競技でも必須でしょ?

別の観点から言わせてもらうと、

翌日、車椅子で出てきた三宅さん。
ミニスカートで出てきて、男性議員におんぶされてた三宅さん。

「脚が不自由なら、パンツが常識でしょう!?
なんで、ミニスカート?恥ずかしい!!」と
うちの家の女どもは、頭をかしげていますぅ。

2010/5/18(火) 午後 7:24 たくぼう 返信する

顔アイコン

三宅雪子さんの祖父は石田博英、父は外交官、本人も長年フジテレビに所属し、勝ち組のエリートの人生を謳歌していました。

しかし、今回は自演ジャンプは偽装痴漢、美人局恐喝の主演を演じています。
彼女の生い立ちからすれば、こんな売春婦よりも下劣な恐喝犯罪の主演を演ずる事は不本意な気持ちで一杯だと思います。
これは目的のためには手段を選ばず小沢ガールズをトコトン利用する、極道集団小沢・山岡民主党のドス黒い一面を垣間見せた事件です。
自民党はこんな証拠のハッキリした事件を名誉毀損・恐喝罪で告発しなければこの国の正義と民主政治は守れません。

2010/5/18(火) 午後 7:52 [ wak**755 ] 返信する

顔アイコン

記事の上の写真を見て笑ってしまいました!
嘘、大袈裟の塊クズ政党〜(笑)
どうせ、またこいつの身の周りも、いろんな意味で、また炎上するのでしょう。(笑)

2010/5/18(火) 午後 7:57 [ ter*yas*n*151 ] 返信する

顔アイコン

三宅雪子の祖父は石田博英元労相。石田博英はソ連KGBへの協力者。売国スパイ。(『ミトロヒン文書』及びスタニスラフ・レフチェンコの証言により、石田博英は“フーバー”というコードネームをもつKGBのエージェントであったことが判明している。)
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-41.html
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-75.html

2010/5/18(火) 午後 9:22 [ dat*syu*aku ] 返信する

顔アイコン

カスゴミは事ある毎にyoutube動画を使うくせに、なぜこの件では報道しないの?
甘利氏が無実で悪女三宅が自作自演してるのが暴かれるからでしょ。
どう見ても三宅の自ら転んでるアホーマンスだよ。
これで甘利氏への懲罰動議なんてありえないだろ。
無実の者を犯罪者に仕立てるこの女とゴミンシュ党、そして自民党が不利になるためなら真実も捻じ曲げるカスゴミはマジで恐ろしいね。
でも結果的には甘利氏への同情と三宅への批判が増えて残念でしたねゴミンシュ党の皆様(笑)

2010/5/18(火) 午後 10:03 [ aho*ay*ku* ] 返信する

顔アイコン

チマチョゴリ切り裂きに似ているyおかん

2010/5/18(火) 午後 10:46 [ aoy*_n*mer*kaw* ] 返信する

脚怪我してるのに脚組めるなんてすごいね

2010/5/18(火) 午後 10:51 [ 西音寺祐一 ] 返信する

顔アイコン

ふつう前に転ぶときは、自然に手が前にでるはず。
不自然です。それとも運動神経がないんでしょうか
患部の足を下にし足を組むことは考えられない。

2010/5/19(水) 午前 9:51 [ 専業夫婦 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事