反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

何が「未来志向」だ!

親書を突っ返された首相がこんな顔できるか?
 
イメージ 1
 
(APEC会場でにこやかに握手した後、李統領は野田首相を指さして何か言い、それに手を挙げて答えながら着席する野田首相)
 
野田首相と李大統領がAPECの終了後の立ち話で互いに「未来志向」で両国が協力する事で意見が一致したと韓国の通信社・聨合ニュースが伝えている。
 
李大統領は天皇陛下を侮辱するつもりはなかった、日本側の誤解だと弁明しているが、今さら何を言うのだ。もう遅い。
口から出てしまったものはもう取り返しが付かない。
韓国側は今になって何とか日韓関係を修復したいとリカバリー・ショットを打っているようだが、野田民主党政権は騙せても、もう日本人は騙されない。
 
 民意を全く無視し、日本人としての矜持を失った野田首相の韓国に対するへり下りぶりには国民はみんな怒っている。
いままでどの韓国大統領も、就任した時だけ「過去は忘れて未来志向」というが、政権がレームダック状態になると反日に舵を切り、延命作戦や辞任後の身の安全を図ろうとする。
いままでの韓国大統領、任期が過ぎればただのひと。
いや、ただの人どころか重大犯罪者に指定され、検挙され、その多くは死刑を言い渡され、何とか恩赦で生き延びるか、失意のどん底で自殺するという凄まじい結果が待っている。
李明博大統領も例外であるはずもなく、いずれ実兄と共に有罪にされ牢獄にぶち込まれるだろう。
野田首相も重大犯罪人を相手に「未来志向」などというバカげた言葉は使わない方が良い。
日本は淡々と日韓通貨スワップ条項の破棄で韓国の身元保証人であることを止め、売春婦問題にケリをつけなければならない。
甘い顔してばかりでしていては、いつまでも韓国に付け込まれる。
 
産経ニュース(2012/09/09 21:27)
「未来志向の発展で協力」日韓首脳が一致と韓国報道
 
韓国大統領府は9日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の同日の全体会合終了直後に、李明博大統領と野田佳彦首相が立ち話をし、両国関係を未来志向で発展させることに双方が協力することで意見が一致したと明らかにした。聯合ニュースが伝えた。(共同)
************************************************************
BKD新聞社とマスメディアは日本を滅ぼすと思う方はクリックを!!
『にほんブログ村』政治ブログ
『FC2ブログランキング』
*********************************************************

この記事に

閉じる コメント(29)

韓国メディアの論調に注意。
当初は大統領は強行策で失敗したと言っていた論調は影をひそめ、そもそもこうなったのは日本のせいだ、という方向になってきたようです。

日本政府はここで甘い姿勢を見せることで、ますます妙な方向へ韓国を暴走させていることに気付かないと。

2012/9/10(月) 午前 6:00 watch_compass 返信する

「未来・志向」ではなく、「未来・歯垢」である。

口臭が匂うのであれば、一時的なものは仕方ないが、常時であれば治療しないといけない。臭いものは、意図して除去しないといけない。

恋愛でも、嫌いな人(韓国)には、「臭い」・「嫌い」と、はっきり言ってあげるべきです。

好意を持たれる人(国)であって欲しいと、真正面から接するべきです。その要求が飲めなければ、当然、付き合わない意を示すべきです。

またそれこそが、両者(両国)にとっての現実的実益であると主張すべきです。

これが、本当の意味での「未来志向」であると・・・

・・・と、【民主党】と韓国民に言いたい。

2012/9/10(月) 午前 6:36 [ つきよのかに ☆ ] 返信する

アバター

天皇陛下への侮辱を謝罪せず、未来志向で・・と放言する韓国のトップ。
礼儀も何も無い民族とマトモな付き合いは必要無し!!!!
政府はもっと強行な態度を見せよ!

ランクリ
ナイス!

2012/9/10(月) 午前 6:40 [ 琴鈴 ] 返信する

顔アイコン

「未来志向」なる文字には肝心の目的語が抜けている。何を「志向」するのか、曖昧極まりない。将来にわたる「慰安婦問題継続」、「スワップによる資金援助」、「竹島占領の是認」等が李某の頭の中にある一方、日本が韓国に期待するものは何もない。

つまり「未来志向」の中身は、韓国が今後も日本にたかり期待するものばかりで、日本が得するものは何もないのだ。表面的な言葉遊びばかりしているから、李某にまで馬鹿にされる。

それよりも、”近いうちの解散”はどうなったのか? カバ男に騙された自民党のハニ垣、大島、石原(倅)は、一日も早い解散に追い込む責務がある。

2012/9/10(月) 午前 7:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

ふざけるな(怒)韓国
つきよのかに さんのご意見に大賛同です。

2012/9/10(月) 午前 8:11 [ マンゴスチン ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

反日の思想が脳の奥まで染み付いている韓国に『未来志向』などと言われてもね…今迄のように今回も『悪気』はなかったで通すつもりの韓国、そんな国と仲良く出来る訳がありません。

2012/9/10(月) 午前 9:03 [ arm*t2*07 ] 返信する

顔アイコン

生活保護を含む在日特権の廃止と詐欺パチンコの廃止!ーーー自民党はこの2つさえ政策に入れれば、確実に選挙で圧勝します!間違いありません。国民は狡猾な在日ドモを心のそこから嫌っています。自民党ガンバレ!!

2012/9/10(月) 午前 9:22 [ log*m ] 返信する

顔アイコン

やはり野田のニヤニヤ握手で調子に乗ったでしょ!まあ同胞とはこんなものですよ。日本政府は韓国国債10兆円ご購入だし、昨日私はここで握手が世界の常識だと馬鹿にされましたが、しないのも「怒ってる」と相手に知らせる方法です。海外での商取引をしていた私の体験です。しかし天皇陛下だけは絶対許さない。テレビで朝鮮人が出ていたら必ずクレームのメールするし韓国物は使わない。別に身近には無いけど。地道にやります。

2012/9/10(月) 午前 9:43 [ atake ] 返信する

こちらも写真を追加しました。
>「未来・志向」ではなく、「未来・歯垢」である。
つきよのかにさん、「歯垢」というより「恥垢」です。
アッ!言い過ぎか(^^ゞ

2012/9/10(月) 午前 9:55 PONKO 返信する

顔アイコン

座布団一枚ですね。
歯垢には何万個のバイキンが繁殖してます。
そのままじゃないですか口の中って韓国ですね毎日磨かないと…

2012/9/10(月) 午前 11:00 [ atake ] 返信する

顔アイコン

>いままでの韓国大統領、任期が過ぎればただのひと。

と言うより韓国大統領、任期が過ぎればただの犯罪者!
亡命、逮捕、暗殺、自殺が通例。
無事なのは8ヶ月で退任し、何のできなかった崔圭夏だけだw

初・2・3大統領 「李承晩」
不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。

第4代大統領 「尹譜善」
軍法会議で懲役3年の判決。

第5〜9代大統領 「朴正煕」
暗殺される。

第10代大統領 「崔圭夏」
8ヶ月で退任。

第11・12代大統領 「全斗煥」
死刑判決。後に恩赦。

第13代大統領 「盧泰愚」
収賄容疑で逮捕、懲役17年の判決。後に恩赦。

第14代大統領 「金泳三」
脱税で逮捕。

第15代大統領 「金大中」
無期懲役の判決。

第16代大統領 「盧武鉉」
登山中に謎の滑落死。自殺扱い。

第17代大統領 「李明博」
国会議員の実兄秘書が逮捕。
夫人のいとこも逮捕。
本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中。
外堀埋められつつある、退任と同時に逮捕は免れないねw


土人国の大統領だもんwww

2012/9/10(月) 午前 11:51 kyogoku 返信する

顔アイコン

>親書を突っ返された首相がこんな顔できるか?

スワップ廃止もなし、制裁もなし、円高デフレ不況対策でウォン建てのバ韓国ジャンク債買ってあげるよってサインだろ!


「特例公債法案」と引き換えに解散をせまる野党。
マスコミは「野党は無責任だ」キャンペーンを張り民主党擁護。
そんな予想だが・・
売国奴の野ダメは、秋の臨時国会を開かないんじゃないか、とことん延命に走るかも!!

選挙、選挙っていつなんだよ!!
谷垣が野田を延命させたんだよ!!
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

2012/9/10(月) 午前 11:54 kyogoku 返信する

顔アイコン

谷垣が出馬断念!

やることなすこと中途半端。

これで野ダメ・谷垣の三党合意での解散合意は、谷垣消失で白紙。

谷垣自民党総裁消失で野田内閣があと1年続いたとかならないといいね・・・。



最後まで責任とれよ!
最後までボンクラだったなww
さよなら谷垣⌒☆
(T_T)/~


老害のポチ犬・石原が総裁なら・・・谷垣以下だから!

2012/9/10(月) 午後 0:25 kyogoku 返信する

普通にダメでしょう。野田民主党を支持したんだから、いまさら何言ってるんだか。早期解散にんじんに釣られて行ったらバカの檻の中に収監されてやがる。唯だだバカの一言に尽きるね。

2012/9/10(月) 午後 0:40 [ nkaz ] 返信する

顔アイコン

コ、キントウの野田に対するアノ厳しい顔を見習え。

2012/9/10(月) 午後 1:17 [ kou*a3*15 ] 返信する

Ponko さん お言葉ですが、例の件は、かなりの言い過ぎです。

???

いやいや失礼まだ足りぬ、歴史歪曲に深く根ざした「大恥垢」です。(^J^)

2012/9/10(月) 午後 8:29 [ つきよのかに ☆ ] 返信する

常識を逸した韓国には、当然、制裁要件を提示すべきで、飲まないなら「国交断絶」である・・・と、至極当り前のことを日本政府は何故だかやらない。本来であれば、即実行すべきである。仮に百歩譲ったとしても、言うだけ言って、ジリジリ制裁を加えるのは当然のこと。

◆言いもしない、◆制裁も加えない、◆譲歩し金を差出し、◆領土まで侵略される。

このような愚か者国家(韓国)を野放しにし、笑顔の野田は、カバ以外の何ものでもない。

2012/9/10(月) 午後 8:43 [ つきよのかに ☆ ] 返信する

顔アイコン

白を黒と言った後で、間違いに気がついても、「誤解があった」だの「言葉が足りなかった」だの、稚拙な政治屋がよく使う言い訳けである。今回は、李は、日本国民のせいにしている。もし、誤解があったと言うなら、公式の記者会見を開いて、日本国民へ向けて説明し、謝罪をするべきと思う。それにしても野田はAPECで隣に李が座るのは、事前に分かっていたはず。心して対応すべきであった。あれほどの仕打ち(親書突っ返し)を、受けているのにヘラヘラでは、ダメ!!!

2012/9/10(月) 午後 9:24 [ Crystal ] 返信する

顔アイコン

野田はそのあと、「言葉は交わさなかった」と、取り繕っていた。

2012/9/10(月) 午後 9:25 [ Crystal ] 返信する

顔アイコン

韓国・中国・のだめ

もう おまんらとは あそんでやらんき

ばいばいじゃ

2012/9/20(木) 午後 2:14 [ 坂本 龍馬 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事