反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

朝日新聞はDV男か

アベノミクスに批判的なテレ朝
 
昨日に引き続き、今日のテレ朝「やじうまテレビ」でも安倍政権の経済政策に批判的だ。
 
テレ朝「やじうまテレビ」(2012/12/20)
安倍政権相場は本物か・・・株1万円台回復
 
ナレーション
「安倍新政権の経済政策に期待するいわゆる『安倍相場』。しかし、本格的な景気回復のためには金融緩和だけではダメだと専門家は指摘します」
 
「金融緩和だけ」とは安倍総裁は言っていない。
 
真壁昭夫(信州大学経済学部教授)
「いくらお金を供給しても、そのお金を使う我々だったり企業だったりがお金を使いませんとお金は回らない。つまり規制を緩和したり、もう社会保障制度は大丈夫だと。要するにきちんとした制度ができて我々は安心だという事になればお金を使いますよね。これをやはりすることが必要だと思います」
 
 だから安倍総裁は金融緩和だけでなく、国がまず大型の公共投資をして民間の投資意欲を促す事で景気回復を目指すと言っているではないか。
景気が回復して失業者が減り、給料が上がれば我々は金を使う。
昨日の同番組の早坂 実といい、今日の真壁昭夫といい、どうしてこう安倍新政権の経済政策にケチをつけたがるのか。
 果たして彼らの言う通り効果が無かったかどうか、効果が出るまでのタイムラグを考慮して、少なくとも1年後にはある程度はっきりするのではないか。
そのためにもこの二名の名前は記憶に刻んで置こう。
なお、偏向学者の言葉を引用して世論誘導をするのは朝日新聞の常であることも忘れないで置こう。
 
【追記】
朝日新聞が(震災)復興のための公共投資はもったいないといっている」(中野剛志)
 
朝日新聞が社説で経済を論じる時に、3回に1回は公共事業を叩くのは異様な光景だ」(藤井聡)
 
「公共事業に対して執拗に批判し続ける朝日新聞等のメディアを中心とした大衆世論はDV男そっくりだ(藤井聡)
 
(「日本破滅論」藤井聡 中野剛志 文春新書 2012年8月 より)
**************************************************************
朝日新聞と逆の事をすればいいというのは哲理だと思う方はクリックを!
『にほんブログ村』政治ブログ
『FC2ブログランキング』
**************************************************************

 

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

株価の上昇だって『本気で経済を立て直そうとしてる阿部さんが政権を取る』って事で上昇している・・景気は気分に左右される物!どれだけ朝日新聞は日本の景気回復が嫌なんだか・・

2012/12/20(木) 午後 9:48 四万風呂 返信する

顔アイコン

経済活性化を求めず、現状維持を望む方々の論理↓。
ショノ 嵎価が上がっても、給料は上がらない鴨〜」
ショノ◆屬笋世 曾⊃Δ任ちゃう、遊べ無いじゃぁ〜ん」
ショノ「活性化のオコボレ、俺の所に何時来るか解らん」
ショノぁ崋唆伴蠹増額・・・絶対無い」
ショノァ峅罎労組が刃向う相手、イズコに求めれば・・・」

2012/12/20(木) 午後 9:59 [ 渓流師 ] 返信する

顔アイコン

今も報道ステーションに石破幹事長が出ていますが、頑張って欲しいですね。自民党の政策にけちばかり付ける番組はうんざりです。日銀が10兆円出すと言えば騒ぎまくるマスコミ、黙れ。去年?円高(76円)デフレ対策で、民主党主導で日銀が8兆円ばら撒き1週間位だけ79円まで円が上がり、直ぐに76円に下がった時、マスゴミは余り騒がなかった筈、8兆円丸まる無駄金に成りました、此れは国民の血税です。なぜ今回自民党が日本を救う為に遣う10兆円に文句ばかりつけるのか?此の国の政治番組は売国左翼ばかりだ、騙されない様にしなければ成りません。

2012/12/20(木) 午後 10:27 [ kou*a3*15 ] 返信する

顔アイコン

朝日を牛耳る連中は今後も延々と安倍さんを批判し続けるつもりなのでしょうか?。

連中の暴力性は異常です;。

2012/12/20(木) 午後 10:29 [ arm*t2*07 ] 返信する

顔アイコン

安倍さんにはじっくりと、かつ、迅速に日本の舵をきって頂きたく存じます。最近になって少し安心して眠れるようになりました。

2012/12/20(木) 午後 11:02 [ 琵琶湖研究室 ] 返信する

顔アイコン

朝日新聞は読んでないので、その論調は知りませ 〰 ん。

2012/12/20(木) 午後 11:18 [ Crystal ] 返信する

デフレ脱却してもらっては困る方達がたくさんいるのてしょうね。

2012/12/20(木) 午後 11:19 [ 小僧 ] 返信する

顔アイコン

アサヒるがこのまま民意を無視し続け、
安倍バッシングの暴走を止めないと
購読部数は激減するでしょう。
するとアサヒるは、またしても自作自演の赤報隊事件を
でっちあげて同情を買おうとするかもしれない。
最近入社したアサヒるには珍しいぐらいの人柄のいい
若い記者がスケープゴートにされかねない。気の毒に…。 削除

2012/12/20(木) 午後 11:20 [ くるみ ] 返信する

顔アイコン

安倍さんが出るのはこの状況が終わったときでないといけなかった。
NHKの安倍さんの会見の生中継で奴らは画面を意図的にかなり暗くして中継していた。私は日テレとフジテレビでも同時中継していたから見比べてみて一目瞭然でしたよ。

画面が真っ暗になっていて記者席も真っ暗。ここまでバレバレでもここまでやるのかって思いました。

フジや日テレの中継と明らかに明るさが全然違ったんです。
3局同時生中継だったのでハッキリ分かったんですよ。

これほどのリスクがある安倍さんは放送法が改正され日本が正常な状態に戻るまでは絶対に避けるべきだった。

毎日心配で仕方ありませんよ。マスゴミの奴らを逮捕しろ!

結論として、石破さんで335議席取って参院選でも妨害を受けずに勝利し、憲法を改正して日本を正常な状態に戻すべきだった。
安倍さんはその後で出てくるべきでしょう。

今出て来たって日本が北朝鮮みたいな状況なら潰されるだけだ!
石破さんなら335議席取れていた。民主は20議席台か10議席台後半。共産党と同程度のミニ政党に転落し、社民党みたいに消えていた!

2012/12/21(金) 午前 10:05 [ mai ] 返信する

顔アイコン

朝日新聞の主張の真反対を実行すれば、日本は安泰なのだから、公共事業は絶対増やすべきだ。TPPについては朝日は推進しているから、絶対に辞退すべきだ。特亜については友好を唱えているのだから、国交断絶だ。そういった意味では、日本の将来を図るのに良き示方書になるなあ。

2012/12/21(金) 午後 0:29 [ ss ] 返信する

顔アイコン

>朝日新聞が(震災)復興のための公共投資はもったいないといっている

そうなら被災地の復興は絶対にあり得ないな。

そろそろ朝日新聞の葬式を出す準備をしなくては。

2012/12/21(金) 午後 9:41 サム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事