反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

 普天間基地は危険だと印象付けるために基地の近くにある小学校の移転を阻止している反日左翼。
 
 その普天間基地の移設先である辺野古基地でいよいよブイの設置が始まった。
基地に反対する左翼の運動家が市民を巻き込んで醜い反対運動をする映像を垂れ流すテレビメディアはブイの設置を妨害しようとする反対派が乗り込んだボートの群れを放映する。
いかにも地元は総出で反対しているように見えるが、地元の中には賛成派もたくさん居るはずだ。

 テレビ朝日は「地元の反発は必至のなか、政府はなぜこのタイミングでブイの設置に踏み切ったのか」と自問し、「普天間基地を返還させるためのギリギリのタイミングだ」と自答している。
なんとも阿呆らしい報道である。

 しかし、今後も反対派の無用の抵抗の映像を次々と取材・放映し基地反対派の行動を誇大に伝えるだろう。
韓国人慰安婦の問題をめぐる朝日新聞の反日運動が白日の下に晒された今となっては、テレビ朝日の偏向報道を信じる者はいないだろう。
 
 
イメージ 1

「戦争できる国へと突き進む安倍政権を打倒するぞ」
「安倍政権を打倒するぞ」 などのブラカードを掲げる反対派

 沖縄県の辺野古で、アメリカ軍基地移設に向けての本格的な作業が始まりました。地元の反発は必至のなか、政府はなぜこのタイミングでブイの設置に踏み切ったのでしょうか。

(政治部・千々岩森生記者報告)
 政府が作業を始めた背景には、5年後の2019年までに「世界一危険」といわれる普天間基地の運用を止めて、日本側に返還させるためにはもうギリギリのタイミングだという事情があります。政府は当初、7月下旬にはボーリング調査を始める予定でしたが、台風の影響などで1カ月近く延期されました。10年前の調査とは違い、ブイとブイの間に特殊な網を張って作業区域に入れないよう備えると同時に、海上保安庁などには、けが人を出さないよう指示しています。政権幹部は「沖縄県の基地の負担を軽減するために工事は粛々と進める」としています。11月の沖縄県知事選について、自民党幹部は「辺野古への移設は結論が出た話だ。知事選は、沖縄の振興をどうしていくかが争点だ」として、影響は少ないとの見方です。政府は、移設と同時に9000人の海兵隊員を沖縄からグアムなどに移すとともに、オスプレイの訓練を沖縄県外に移転するなど負担軽減を進めて理解を得たい考えです。

***********************************************
クリックをお願いします。
『にほんブログ村』政治ブログランキング
『FC2ブログランキング』 
******************************************

閉じる コメント(14)

私も沖縄県民ですが辺野古移設賛成派です!

左翼市民運動、地元の左翼新聞及び左翼メディアの偏向報道にはウンザリしています。

米軍であれ自衛隊であれよく、抑止力は必要です。
お隣のチャイナの悪口は一切報道しないメディア・・・・
そのメディアの報道を鵜呑みにする同郷の方々よ、早く真実の世界情勢に気づけ!

ウィグル、チベットのようにならないために!

2014/8/14(木) 午後 9:22 [ イオ ] 返信する

顔アイコン

今、報道ステーションで取り上げていますが、あの反対派の連中はキチ外ばかりで、中にはカヌーも沢山います(笑)。沈めてやったら良いのに、、。その後はいつもの品の無い左翼連中のインタビューが始まる。稲嶺市長は反対でOKを出さないらしいが、一市長がそんなに偉いのか?妨害する連中は全て逮捕して監獄に放り込んだら良い。

2014/8/14(木) 午後 10:11 [ みつまめ ] 返信する

顔アイコン

反対運動をしている連中の中には、普天間基地の地主も居ます。
その地主達は、基地が移転したら借地料をもらえなくなるので、反対するのです。
そして、この借地料は一度も値下げされた事がないので、普天間基地の土地は投機の対象となり、売買も盛んなようです。
「元」を取っていない地主は、強硬に反対するでしょう。
そしてこの地主達が、反対運動の資金を出しているといううわさがあります。
彼らにとって、平和や人命なんてどうでもいいことで、カネのためにもっともらしいことを言っているだけです。
それを報じないマスコミなんて、消えてしまったほうが、世のため人のためになります。

2014/8/14(木) 午後 10:30 Kartz 返信する

関口宏は在日で(~_~;)反日活動をしてると聞きました(~_~;)TBSも同じく反日TVで(~_~;)皆様是非観ないで下さい(*^_^*)朝日〜〜毎日のゴキブリ新聞も早く潰しましょう(*^_^*)

2014/8/15(金) 午前 5:24 [ hm0**hm_0*02 ] 返信する

顔アイコン

現状を見れば一番よい方法。理想論を振り回しても現場は混乱する以外何も得られない。

2014/8/15(金) 午前 10:39 [ monochrome ] 返信する

顔アイコン

反対派の人をチェクしたら良いと思う、反対している人も誇りを持って反対しているのだと思う、そして住所、名前等をネットで公表してもらいたい、反対している人異存はないね。 削除

2014/8/15(金) 午前 11:19 [ アンカー ] 返信する

顔アイコン

海保には良い訓練になっています。
尖閣に中国が大量の漁船を送り込み擬装民間人が尖閣を占領するとのシュミレーションもされている。
その際に漁船の上陸を武器を使わずに阻止するための訓練はなかなか出来ませんね、その為の訓練をわざわざさせてくれる反日市民と言うのは貴重な存在かもしれませんね。
それにしても日本の警察や海保、自衛隊が武器使用をしないと分かっていて挑発する市民団体とか中国公船は同じ立場を有する卑怯者集団ですね。

2014/8/15(金) 午後 3:18 [ るーと51 ] 返信する

イオさん、心強い沖縄県民の声有難う!

2014/8/15(金) 午後 6:47 PONKO 返信する

みつまめさん、
左巻きの地方の首長は追放せよ。

2014/8/15(金) 午後 6:49 PONKO 返信する

kARTZさん、
「最後は金目は」は真実ですね。

2014/8/15(金) 午後 6:50 PONKO 返信する

hm0**hm_0*02さん、
朝日・毎日撲滅運動に賛成。
たったいま新記事をアップしました。

2014/8/15(金) 午後 6:52 PONKO 返信する

MONOCHROMEさん
辺野古移設の強行あるのみ!

2014/8/15(金) 午後 6:55 PONKO 返信する

アンカーさん、
厳しい!多くが本土からの助っ人でしょう。

2014/8/15(金) 午後 6:57 PONKO 返信する

あっ、ルート51さん、その通り。尖閣シミュレーションに海保だけでなく海自も。

2014/8/15(金) 午後 6:58 PONKO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事