反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

ガソリーヌ山尾問題も忘却したマスメディアと国民

 山本有ニ農水相が二度も失言したと民進・共産の野党は口撃し、不信任案を出すと言う。
名前が有ニだから、「二度は言うさ」と駄洒落を飛ばしたくなる。

⇒産経ニュース(2016/11/7)
【山本農水相失言】
民進・蓮舫代表「安倍首相は時間がたてば忘れる」


イメージ 2

共同通信社の民放契約社会議で講演する民進党の蓮舫代表=7日午後、東京・東新橋

 民進党の蓮舫代表は7日、共同通信社で講演し、山本有二農林水産相の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案に関する失言について「世論調査で山本氏の辞任を求める声が6割だが、おそらく官邸や安倍晋三首相は時間がたてば、この声を忘れる。今までもそうだった。その姿勢を危惧している」と批判した。
(引用終わり)

 蓮舫民進党代表は「安倍首相は時間が経てば忘れる」というが、そう言う蓮舫自身の二重国籍問題も国民が時間が経てば忘れてくれると期待しているのではないか。
その証拠に同党のガソリーヌ山尾も辞めさせた担当者の弁護士と弁護士同士で話し合っていると言ったまま、いまではウヤムヤになって国民は忘れてしまったではないか。

それに安倍首相はその気になればいつでも山本農水相を切ることができる。
次の首相の座を狙っている政敵・石破茂氏の側近である山本氏を取り込んで農水相にしたのだから。

アベノミクスは失敗したと野党4党やアンチ安倍派は言いたいようだが、あの韓国はアベノミクスの成功を羨ましがっているという。
韓国にうらやましがられても一向に嬉しくないが、安倍首相の強力なリーダーシップが羨望の的だとか。
確かにそちらの朴槿恵大統領はいまや瀕死状態で、何万人と言うデモ隊が朴大統領の辞任を要求している。
韓国人特有の火病が始まっているといえる。

⇒産経ニュース(2016/11/6)
韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!
安倍首相の指導力に羨望のまなざし


 お隣の韓国が安倍晋三内閣の経済政策「アベノミクス」を称賛し始めた。大胆な経済政策を進める安倍首相の指導力を高く評価する一方、長引く不況から抜け出せない自国の経済政策に批判の矛先を向けている。朴槿恵大統領の友人の女性実業家が国政へ介入した疑惑にみられるように韓国は政治も混迷状態に陥っており、高い支持率を背景に次々と政策を打ち出す安倍首相に熱い視線を向けざるを得ないようだ。

 「日本経済は活力を取り戻した」と評価

 韓国内のアベノミクスに対する評価が鮮明に分かるのが、中央日報が10月31日に日本語版でネットでアップしたコラムだ。そのタイトルはズバリ、「安倍首相の経済リーダーシップがうらやましい」。コラムは平成24年12月に再スタートを切った安倍内閣が実施した金融緩和、財政出動、成長戦略の3本の矢による経済政策について、デフレからは抜け出せていないとしながらも、アベノミクスがなければ日本経済の沈滞はさらに深刻だっただろうと推測。
「安倍首相の指揮の下、日本経済はあちこちで閉塞感が消え、活力を取り戻している」
としている。

 コラムは農業改革、外国人労働者受け入れ策、子育て支援を中心とした少子化対策、インバウンド消費拡大を狙う外国人旅行者受け入れ策の推進などを積極的に評価する一方、ロシアとの北方領土返還交渉にも触れ、日露の経済協力が進めば、日本企業は新たな投資先を開拓できると分析。最後に「安倍首相のリーダーシップをうらやましく感じるしかない理由だ」と記している。

安倍首相の強く一貫した指導力を絶賛

 アベノミクスを前向きにとらえるのは中央日報だけではない。朝鮮日報は11月2日にアップした日本語版の「赤信号の韓国経済、政府は非常対策委を設置せよ」と題した社説で、韓国経済は危機的な状況にあるとした上で、日本は20年間の長期不況の泥沼を脱し、活力を取り戻した。これも安倍首相の強く一貫したリーダーシップのおかげだ」
と指摘した。

 また、朝鮮日報は10月29日にアップした日本語版の「危機の韓国経済、大妥協と日本のようなリーダーシップが必要だ」という社説で、「日本は、アベノミクスという大きな決断で20年の長期不況を脱した
。経済と社会の活力は、わずか数年で韓国が日本に逆転された。韓国に最も必要とされているのは、まさにこうしたリーダーシップだ」と評価した。

 不況から抜け出せない韓国

 韓国はサムスンやヒュンダイなどこれまで経済を牽引してきた財閥系企業の業績が悪化。輸出は低迷し、景気を下支えしてきた消費と建設投資も不振だ。韓国銀行(中央銀行)は今年10月、来年の経済成長率見通しをこれまでの2・9%から2・8%に引き下げた。韓国銀行の李柱烈総裁はその理由について、韓国経済が抱える構造的な問題に加えて、英国の欧州連合(EU)離脱による不確実性の増大、新興国経済の不調などを挙げた。

現在、韓国の一人あたりの国内総生産(GDP)は約2万5千ドルだ。一人あたりのGDPが2万ドルを超えると中進国、3万ドルを超えると先進国といわれる。日本やドイツは5年、スウェーデンやニュージーランドは4年と比較的短期間で3万ドルを突破している。しかし、2006年に2万ドルをクリアした韓国は、3万ドルをなかなか突破できない「中進国のジレンマ」に陥っている。

 韓国の若者は日本企業への就職を目指す

 このように経済の先行きが見通せないなか、
国内での就職が困難なため、日本企業への就職を目指す韓国の若者が増えている
という。
 聯合ニュースによると、韓国貿易協会は日本への就職を支援するため、日本の就職情報会社マイナビ、韓国求人サイトのジョブコリアと業務協約を結び、今年7月にはソウルで「日本企業採用博覧会」を開催した。日本国内では少子化などを背景に労働市場は「人手不足」の状態となっており、日本企業は人材確保を急いでいる。こうした中、日本企業は英語力に秀でた韓国人学生に注目。採用した韓国の人材を即戦力として投入するケースが増えているという


(引用終わり)

韓国の学生は日本企業への就職を目指すのはやめてほしい。
日本の企業は少しくらい英語が出来たくらいで韓国学生を採用しないで欲しい。

それでなくても日本に入国した中国人が5年間で1万人が失踪して行方不明だというではないか。
それはすなわち不法滞在者である。
中には工作員がゴマンと居るだろう。
その連中は集金ペイが国家騒動法に基づいて一声号令をかければ、一斉に蜂起する手はずとなっている。

⇒産経ニュース(2016/10/31)
【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響も


イメージ 1

 働きながら技術を学ぶ「技能実習制度」で来日した外国人の失踪が昨年5800人を超え、過去最多に上ったことが30日、法務省への取材で分かった。全体の約半分が中国人で、現行制度成立後の統計によると、平成23年からの5年間で計1万人超が失踪している。多くが不法滞在となっているとみられ、国内の治安にも影響を与えかねないことから、捜査当局は警戒を強めている。(以下略)

日本の出入国管理局や公安はいったい何をサボっているのだ。
マイナンバー制度を利用し、密告制度を新設して日本に潜伏する不良外国人を洗い出し、相手国の費用で即刻強制送還すべきである。
そうしないと彼等はいつか知らぬ間に日本の生活保護法を利用してぬくぬくと暮らしていくやも知れぬ。

スパイ法や共謀罪の成立に反対する連中は敵性隣国の回し者だといっても過言ではない。
安倍首相は働き手を外国から呼び寄せるのではなく、国内の不良外国分子を叩き出すことをまず考えるべきである
*************************************
クリックをお願いします。
『にほんブログ村』政治ブログランキング
 『FC2ブログランキング』 
*************************************

閉じる コメント(6)

顔アイコン

転載させて貰いました。
ナイスです。

2016/11/9(水) 午前 4:16 bug*nno*e

顔アイコン

>いまではウヤムヤになって国民は忘れてしまったではないか。

忘れたのは支那と南北ゴキブリの国民でしょ。
日本国民はちゃんと覚えていますよ。
嘘吐きトカゲ女R4のようにギャアギャア喚かないだけです。

2016/11/9(水) 午前 8:56 [ くるみ ]

スパイ防止法&日本独自の諜報機関設置、待ったなし!

総連、民団、不法滞在者を我が国から叩き出せ!

2016/11/9(水) 午前 10:37 [ ctu*703*g ]

顔アイコン

忘れているはずはない。日本人は熱しやすく冷めやすいと見込んでとぼけ通すつもりでしょう。

2016/11/9(水) 午前 10:49 [ monochrome ]

顔アイコン

最初から朴槿恵大統領の経済政策無策だった。
クネノミクスは、ただの「想像経済」だった。

崩壊直前のバ韓国と日本を比べてホルホル♪
黒歴史の民主党政権時と比べてホルホル♪
随分と低レベルの話。
それだけアベノミクスの内容も低レベルだということ。
(-。-)y-゜゜゜

2016/11/9(水) 午後 5:33 kyogoku

顔アイコン

蓮舫・何故あんなに偉そうに喋れるんでしょうかね。自分が遣らかした事は消しゴムでは消せませんよ、、。

2016/11/9(水) 午後 5:51 [ みつまめ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事