反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]


韓国は中国の家来か

韓国の文在寅大統領は訪中で習近平に冷遇された挙句、3つの約束をさせられた。

1.THAAD(高高度 )の追加配備はしない
2.アメリカのミサイル防衛システムには入らない
3.日米韓の安保協力を軍事同盟に発展させない


これでは間違いなく文外交の大失敗である。
韓国のメディアはそのような文在寅大統領を批判しているが、そのような無能な文在寅を大統領にした韓国民と韓メディアの責任でもある。

「ドナルド・トランプ政権は『文政権=従北・親中・反米・反日』と判断し、嫌悪していて、『必要以上の機密情報を流さないようにした』(米軍関係者)とされる。韓国は果たして、現状を理解しているのか。」(産経12月18日)

そんな現状を韓国の国民もメディアも理解していない。
韓国の承諾なしにアメリカは勝手に北朝鮮を攻撃するなと息巻いているが、そんな事は構っていられない。
アメリカは韓国の頭越しに北朝鮮を攻撃するかもしれない。

韓国の一部メディアもそれを心配しているようだ。


「文大統領の訪中によってTHAAD報復が撤回され、中国に進出した韓国企業への圧力が解消されたことは大きな成果だ。しかしこれらの成果を得るため失ったものはあまりにも多い。何よりも米国と日本が「韓国は中国の側に立った」との疑念をさらに一層強くしたことだろう。かといって中国からの信頼を新たに勝ち取ったわけでもない。このままでは韓国をめぐる問題が韓国抜きで決められる惨事がまたも繰り返されるのではないか。」(12月18日朝鮮日報社説)

それも自業自得ではある。

アメリカは平昌五輪に選手団を派遣しないかもしれない。
いつ北朝鮮が暴発するか分からないのだから当然である。

文大統領は来日して平昌五輪に安倍首相を招待したいと申し出る算段らしい。
しかし日本も大切な首相や選手団を平昌に送り込むことは止めた方がいい。
もっとも、平昌五輪開催前に北朝鮮が暴発して自滅したとしても、戦後処理で平昌五輪どころではなくなる。

朝鮮日報は韓国の野党代表が安倍首相に最敬礼したと報道した。


朝鮮日報(同上)
安倍首相にお辞儀? 韓国最大野党代表の写真が物議「屈辱外交」「悪意の切り取り」

与党「『文大統領が中国に謁見』と批判していたのに、日本で屈辱外交」
洪氏側「巧妙な『悪魔の編集』で文政権の朝貢外交ごまかす」


イメージ 1


 韓国の最大野党「自由韓国党」洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表がこのほど訪日した際、安倍晋三首相に深々と頭を下げてあいさつしたとされる写真が公開され、非難を浴びている。この写真をめぐって与党が「屈辱外交だ」と攻撃すると、洪準杓代表側は「『悪魔の編集』により文在寅(ムン・ジェイン)大統領の朝貢外交をごまかそうとしている」と主張した

(以下略)

この写真は日本の二階総務会長(当時)が韓国の朴槿恵前大統領を訪問した時の写真を思い出させる。

イメージ 2


⇒「遅れて登場する朴槿恵大統領を最敬礼で迎える二階俊博総務会長」(2015/2/17)

 日本では二階氏の屈辱外交だという声は当ブログを始めとする保守ブログに散見しただけだった。
二階氏は政権与党だったが、洪準杓氏の場合は韓国の野党だからそれほど問題にすべきではないと思うが、韓国人は日本に対してプライドだけはいやに高い。
中国にはペコペコしている癖にである。

やはり朝鮮半島は中国にしか顔を向けていないと日本は知るべきだ。
だから日韓議員連盟などは百害あって一利なし。
さっさと解体すべきだ。

******************************* 
韓国には非韓三原則を貫くべしと思う方は
クリックよろしく!!
       ↓
『にほんブログ村』政治ブログランキング

『FC2ブログランキング』 
****************************************** 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

文在寅大統領 ならびに 韓国国民

お幸せに・・・・・・アファオファオファオファ・・・・アホー

2017/12/19(火) 午後 4:21 [ つきよのかに ☆ ]

周辺に混乱をもたらすだけの有害な存在。
早々に滅べば良い

2017/12/19(火) 午後 9:36 [ Gor-geous ]

顔アイコン

年中混乱している感じ、嘘と見栄と勘違いで突き進む国。
親方様にコケにされて、何か問題でも有るの?

2017/12/20(水) 午前 9:00 [ みつまめ ]

顔アイコン

文はノムタン超えかな?

笑いはとれないが、無能ではノムタン超えでしょうね!!

2017/12/20(水) 午後 8:02 kyogoku


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事