反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

南北首脳会談を礼賛 日本は蚊屋の外と

今日のTBS「サンモニ」は南北首脳会談を手放しで喜んでいた。

TBS「サンモニ」(2018/4/29)
南北首脳が板門店会議
「朝鮮半島の非核化が目標」


司会の関口 宏は開口一番・・・・

関口 宏
「おはようございます。
ねー、なんと言っても今週は南北首脳会談がありまして、何か見応えのあるショーを見せてもらったという気がしますが、果たしてこれで何が動くんだろうかと」

「見応えのあるショー」?
良識のある人間なら茶番劇にしか見えない。

金正恩が文在寅を誘って境界線を跨いで北朝鮮側に踏み入れさせたのは予定外の行動だと解説者は言うが、ハプニングのように見せて実は一から十まですべて事前に打ち合わせ済みの行動に決まっている。
共同声明の中身も会談前に全部決まっているのと同じだ。


イメージ 1


姜尚中が「やっとここに来たか」手放しで喜んだ。

姜尚中
「(2000年と2007年の首脳会談の)総結集だ」

関口
「なんかワクワクするような気持ちに・・・」


「ワクワクというよりは、やっとここに来たかという」

関口
「あー、そういう感じですか」


安倍政権は拉致問題をかなり政治的な資源として利用して来たが、結局メドが立たなくてやっと今ここ来ている」


拉致問題を道具に利用したとはとんでもない暴言である。
安倍首相は姜尚中を事実無根の名誉毀損で訴えてもいいくらいだ。


幸田真音(作家)
「とにもかくにも一歩前に進んだなと、素直によかったなと思う」


素直すぎて馬鹿といってよい。
中国が入ってきたら日本はどうするかが試されると言っていた。


岡本行夫(外交評論家)
「悪玉の金正恩が善玉にガラッと変わる凄さだ。

(中略)
このまま行ったらトランプ大統領も手玉に取られちゃうんじゃないかなとすら思いませんか(笑)」

岡本氏は冷めている。

浜田敬子(朝日新聞「アエラ」元編集長)
「懐疑的な部分があるにせよ少し局面が変わった事はハッピーだったのかなとは思う。
日本の陰が非常に薄いのが気になる。
北朝鮮の消息筋によれば日本もパイプを作りたいと接触をして来てると。
ただいま平壌の指示では一切安倍政権に取り合うなと
ヒジョーにこの日本がこの一連の中で蚊屋の外にあるというのは気になる」

松原耕二(BS-TBS「週刊報道LIFE」キャスター編集長)
「みなさんの言うとおり、金正恩は話せる相手だと分かったことがヒジョーに大きい。
信じちゃいけないという人も居るかもしれない。

しかし六カ国協議もやることで(核開発を)遅らせてきた。やらなければもっと早かった。

話し合いをしていること自体が物凄くいいことで、大事なことで、今回本格的な話し合いが始まったことは僕はホントに素晴らしいことだと思います」

手放しで喜ぶ松原耕二。
ノーテンキなのか、工作員としての勤めを果たしているのかは知らない。

テレビしか情報源の無いお年寄りはこんな偏向番組に騙されてはならない。

今日の産経新聞一面の見出しは・・・


正恩氏主導「偽装平和ショー」

言い得て妙なり!
これが正しい見方だ。
********************************************************
TBSの反日偏向番組に騙されるな!と思う方はクリックよろしく!

https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
*********************************************************

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

今の状況を普通に見れば、日米が連携して世界中の国を巻き込み北朝鮮に制裁を続けた結果国家運営が破たんしそうになり、かといってこれ以上米国を刺激するような行動を起こせば自分の首も国もなくなるというところまで追い詰められた結果、ここまできたら180度方針転換して(する振りをして)親北政権の韓国と組んで局面を打開しようと動いた、という構図だと思うのですが。
つまり苦し紛れに起死回生の手はもうこれしかない、という手を打ってきただけだと。

それなのに、あたかも北朝鮮が何もなかった状態の時に急に「いい子」になります宣言をして、韓国と歴史的に仲直りし、米国にも認めさせ、ノーベル平和賞に値する素晴らしいことをやっていて、北朝鮮と話し合いをする努力をしてこなかった日本だけがこの「素晴らしいショー」から仲間外れになっていて、安倍政権のやってきたことは間違っていた(だから言ったじゃないか)という反日左翼の論調に、産経を含め保守系の発信者がどこも異を唱えず、安倍さん自らだけが「折れてきたのは日米主導の制裁の成果だ」と言っているのが奇異としか思えません。

2018/4/29(日) 午後 6:01 [ gha*12*1 ] 返信する

顔アイコン

拉致、核を解決しなければ、信用しないし、金もださない。で良いと思いますよ。キタは、日本には金目当てでしょうから、日本が焦る必要なんて全然ありません。それと、半島が終戦して安全になるんですから、迷惑在日は帰国させて、モドキとスリーパー○○を一掃しましょう!

2018/4/30(月) 午前 6:23 かけみぃ 返信する

顔アイコン

このまま南北融和の流れが止まらず、米朝会談も成功裏に終わり、大陸間弾道弾のみを「廃棄」して日本向けの核ミサイルはそのままの状態で戦争が永久に起こらなくなるのが日本国にとっての最悪事態でしょうね。

国内では今後何年間にもわたりモリカケ問題が続き、いずれ安倍政権も倒れ、数年以内に日本国が滅亡するという最悪のシナリオです。

そうなるくらいなら核ミサイルが撃ち込まれてでも戦争になった方がまだマシでしょう。いくつかの都市は壊滅しますが、日本国家は残ります。

戦争後は占領憲法の全面改正が国民の9割以上の圧倒的多数の支持を受けて実現し、荒み切った日本社会の正常化に向けて日本もようやく動き出すでしょう。

2018/4/30(月) 午前 10:02 [ jyt***** ] 返信する

顔アイコン

米朝会談が決裂した場合は北朝鮮を武力攻撃するとトランプ政権は日本政府に通告した模様ですが、これが日本国にとっての最後のチャンスとなるでしょう。

決裂して戦争になればたとえ数発の戦術核ミサイルが日本に落ちるとしても日本国は戦争によって救われますが、
米朝融和に向かえば日本はもうおしまいです。

そうなれば安倍政権が倒れるまで何年でもマスコミと野党による総攻撃が続き、最後には安倍政権も倒れ
憲法改正は永久に不可能となり、日本国は完全なる破局に向かうでしょう。

2018/4/30(月) 午前 10:04 [ jyt***** ] 返信する

顔アイコン

↑この悲観論者はぱよちんの成り済まし???wwwwwwww

2018/5/1(火) 午前 9:28 [ yst***** ] 返信する

顔アイコン

姜尚中......?
朝鮮人特有のまわりくどいというか、ネチネチと喋る人だね。
この人の根底は"恨"だね。

で、この人が何を言ったの?
たいしたことは言ってないので無視でいい。

朝鮮と関わるだけ損をする。無駄どころか負でしかない。
蚊帳の外、上等です。
(-。-)y-゜゜゜

2018/5/1(火) 午後 8:48 kyogoku 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事