反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

野党と反日メディアは贈収賄の証拠を出せ

イメージ 1

アメフトの日大選手の反則タックルが話題になっている。
やった方もやられた方も選手は可哀想だ。
どちらも被害者だ。
日大の広報部によれば「相手のクォーターバックを潰せ!」というのは「思い切って当たれ」という意味だそうだ。
だからと言ってボールを投げてプレイを終了した無防備のQBを後ろからいきなりタックルしたのは間違いなく反則である。
日大広報部は弁解したことでさらに墓穴を掘っている。

イメージ 2イメージ 3


 政治の世界では、野党や反日メディアが「アベを潰せ!」というのは「思い切って当たれ」ということなのか。
そういえば、採決騒動(
小西洋之のダイビクング)の前方に気を取られていた自民党の女性議員を後ろから猛アタックして「潰した」民主党の津田弥太郎という参議院議員が居たが、当時は今ほど「セクハラ」が問題視されていなかったせいか、全然お咎めが無かった。
テレビで繰り返して報道されている後ろからのタックルシーンで思い出した。

それはさて置き・・・

公明党は「どこまでも付いていきます下駄の雪」だそうだが、山口代表のしゃべりは政界一だと思う。
声のトーン、優れたエロキューションは「内容は別として」評価したい。
その山口代表が愛媛県知事が提出した新文書に疑問を呈した。

産経ニュース(2018/5/22)
【加計学園問題】
愛媛県新文書は「また聞きのまた聞き」公明党・山口那津男代表

 公明党の山口那津男代表は22日午前の記者会見で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、安倍晋三首相が平成27年2月に加計孝太郎理事長と面談し、説明を受けたとする愛媛県の内部文書が国会に提出された件に関し、「当事者である首相も、加計氏も面談を否定している。一方、出された文書はまた聞きのまた聞きというような伝聞を重ねている要素もある」と語った。
 野党側が愛媛県の中村時広知事の国会招致を求めている状況については、「自分の直接経験したことに基づいて表現するのが真実に近づく大事な要素だ。
中村氏はまったく自身の経験ではない。それで事実の解明が大きく進むとはあまり期待できない」と述べ、否定的な考えを示した。


パヨクという評判の中村愛媛県知事を国会に呼べと野党は言うが、知事の反アベ的発言を期待しているに過ぎない。
ネットでは新文書のフォントの違いから「偽造説」が流れているが、真偽の程は別としてあり得ることではある。

中村知事は国会か要求されたから出したと言うが、なぜ今頃になって出してきたのか。何か胡散臭い。
柳瀬元秘書官の名刺の
コピー入りの文書も、なぜもっと早く出さなかったのかと、TBS「ひるおび」の
八代英輝
弁護士が繰り返しコメントしている。
名刺受け取りの日付のゴム印などいくらでも後から押せる。

「加計ありき」が悪いかのように反日メディアは言うが、長年、獣医学部の新設を希望していたのは加計しかなかったというのが現実だろう。
既得利権を守るための獣医師会の猛反発、後ろから鉄砲の名人の石破茂4原則、文科省の岩盤規制に穴を開ける国家戦略特区、首相が国家戦略特区の主唱者ならば「首相案件」といっても何の不思議も無い。

一方、安倍総理と加計孝太郎理事長の間で何かあったと疑惑を主張する野党とマスメディアは、いまだに何ら具体的な証拠も示せていない。
まず贈収賄などの具体的な証拠を示して安倍総理を追い詰めることが先決だろう。

*****************************************
野党と反日メディアは日本を滅ぼす思う方はリックよろしく!

https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
 ***************************************** 

この記事に

閉じる コメント(7)

代議士さんの名刺の1枚や2枚 わたしでももってます〜〜〜。

2018/5/22(火) 午後 11:34 [ 草汰 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
新文書が政権の存続を左右するような文書のように印象操作をして政権を揺さぶる、マスコミと野党の共闘による倒閣の一環。
一か月前の昼食はどこで何を食べたレベルの話題である。
牛丼を食べないと言っていたが牛丼屋のバイトの家族の友人の親戚のゴミ箱から吉野家にいたと書いたメモがあった、いたどころか牛丼に舌鼓を打っていたとある。
私はその日に吉野家に行っていません、私をストーカーしている人間の手帳の記録にもない。
お前は嘘つきだ、国会で白黒はっきりさせようではないか。
そんなの個人的にしてください。

2018/5/23(水) 午前 8:18 [ asa**jp ] 返信する

顔アイコン

問題視されている愛媛県の新文書、内容はお粗末の一言に尽きる。
加計学園の関係者がああ言ったこう言ったをまとめたのは全て伝聞。
伝聞は決定的な証拠になり得ない。
しかも加計の誰が発言したかも明記されておらず、裏の取りようがない。
これをしたためた愛媛県職員は紛れもない盆暗だ。
こんなお粗末な文書で大騒ぎするクズ野党やぱよちんメディアは大マヌケだわwww

2018/5/23(水) 午前 8:42 [ yst***** ] 返信する

匿名希望さんからのご指摘を許可無く公開させて頂きます。

>「獣医師養成系大学の設置に係る・・」という文書の汚さが尋常ではないですね。
たった3年前の文書がどうやったら腐る寸前のバナナの皮みたいな黒い斑点だらけになるのか不可解です。
長年サラリーマンをしていて、いくらコピーのコピーでも(それ以上のコピーをしなければならないことは普通は無いですから)あれほどの汚いのは見たことがありません。
もしFAXだからと言っても、昔の感熱紙じゃあるまいし、今のFAXは普通紙でレーザープリンターが普通でしょうから大して劣化しないので、何らかの意図をもってああいう状態にしたとしか思えません。
原本や通常のコピーでは何か具合の悪いことがあったのではないかと疑ってしまいます。

2018/5/23(水) 午前 9:50 PONKO 返信する

この新文書がニセモノだったら永田偽メール事件の二の舞です。
朝日新聞と野党には責任を取ってもらいやしょう!

2018/5/23(水) 午前 9:52 PONKO 返信する

愛媛県知事が職員を信じる事は良い事ですが今回の文書、コピーを繰り返した様な汚さ字形も何度も変わり不可解な書き方あれを書いた職員に説明して欲しいですね、マスコミがこれだけ躍起になってる案件で首相動静にも記録がなくメディアも知らないとなれば信憑性を疑われても仕方ないですよ。

2018/5/23(水) 午後 0:45 [ hironosuke ] 返信する

ああ、また誰か首を吊ってしまうのか… いやでももうそんな常識や誠意や道徳を持つ野党議員は存在しないか…

2018/5/24(木) 午後 9:00 [ mevius ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事