反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

安倍首相しかいない

前記事で「日朝会談に前のめりになるな」と書いたが、そんことは先刻ご承知の安倍首相であった。
今朝の産経新聞一面トップは「私はだまされない」とある。
反日メディアは北朝鮮に金を払って国交を回復せよとの論調が高まっているが、朝鮮半島に金を払って得をしたためしがない。
最終的不可逆的を条件にした慰安婦問題の決着も見事に裏切られた。


⇒産経新聞(2018/6/15)
首相拉致解決に決意
「北との会談 私の番だ」
「私は だまされない

イメージ 1


安倍晋三首相は14日、北朝鮮による拉致被害者家族会と首相官邸で約50分間面会し、日朝首脳会談について「首脳会談をこちらがやりたいといえば、足元を見られる」と述べ、会談時期などを慎重に見極める考えを示した。同席した複数の関係者が明らかにした。
 首相は面会で、日朝首脳会談の時期や場所などについては「機微に触れる」として一切明かさなかったが、「私は北朝鮮にだまされない。1994年から拉致問題に取り組んできたが、何度もだまされてきた。北朝鮮のだましの手口は分かっている」と強調した。拉致問題に加えて核・ミサイル問題の包括的な解決が、経済支援の前提条件になるとの認識を重ねて示したという。
 また、12日にシンガポールで行われたトランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の米朝首脳会談について「トランプ氏は、私が拉致問題に関して伝えたことを率直に金氏に言ってくれた。次は私の番だ」と説明した。「日本が北朝鮮と直接向き合い、拉致問題を解決していく決意だ」とも語った。
出席者の一人が「(交渉を)慌てないでください」と発言すると、首相は「拙速にはやらない。北朝鮮が被害者をすべて帰すといったら(北朝鮮に)行く」と述べたという。
 米朝の接近により北朝鮮に対する経済制裁などの圧力が緩むとの懸念については「圧力を緩めてはダメだ。中国、韓国も制裁を緩めてはならない」と繰り返した。
 一方、トランプ氏が12日夜の電話会談で安倍首相に「金氏はオープンだ。今後は非核化と同時に拉致問題の交渉も進めていかねばならない。ビッグプレーヤーとしてかかわってほしい」と述べたことが分かった。「百パーセント、シンゾーを信頼しているから、一緒にやっていこう」とも述べたという。政府高官が明らかにした。


思い起こせば、安倍首相は小泉純一郎元首相が初めて北朝鮮の金正日と会談したとき、随行したのが若き安倍晋三内閣官房長副官だった。
昼食時になり日本の一行は控え室に戻ったが、北朝鮮側が盗聴器を仕掛けていることを承知の上で安倍官房長官が・・・

「これでは埒が明かない。首相 今すぐ帰りましょう」

と席を蹴って帰国することを促した。

昼食後、再開した日朝首脳会談は北朝鮮が拉致を認めた。

そのくらいの策士のことだ。
安倍首相は金正恩を手玉に取るに違いない。
日米を含む国際的な経済制裁に衰弱しきった北朝鮮に対して経済援助のカードは日本側にある。
慌てることはない。

紅の傭兵などが横から口を出しているが、息子に恥を搔かすな。

*****************************************
安倍首相は金正恩を手玉に取れ!と思う方はクリックよろしく!

https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
***************************************** 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

イヤ、安倍総理が騙される事よりコレを口実にして金がトラさんとの約束を反故にすることはないかと心配しているんですが。これまでもキタはいろんな言い訳をして核開発を続けてきました。一思いにキレイサッパリ片を付けてしまえばまだしもですが、いろんな言い訳をしつつ一日伸ばしにされては何のための「包括的合意」か、分かりません。それには変数は少ないほど良い。拉致被害者のご家族にはまことにお気の毒ですが、安倍総理にはここはひとつ、心を鬼にしてせめて「キタの核廃棄」が成果を見せるまで、お待ちいただきたいと思う次第です。どこかで申したかもしれませんがキタは親父の代から「核開発」を守って米国や日本は無論の事、国連や国際社会と戦争を遂行しているのです。なんでもアリですよ。ヤツラは。

2018/6/15(金) 午後 0:39 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

非核化完全終了まで制裁続行で!!
(-。-)y-゜゜゜

2018/6/15(金) 午後 8:48 kyogoku 返信する

顔アイコン

朝鮮の外交を見直せ。そして歴史の真実を教えよ。
欧米諸国は搾取植民地支配をした。謝罪も賠償も一切ない。国際常識。日本は朝鮮を合意の下で併合した。欧米の強奪植民地ではない。逆に併合後日本は税金を使いインフラ整備、学校建設、農業改革、ダム建設等をした。北朝鮮の水豊ダムは日本が造った。人口も増え生活向上を実現させた。併合時の莫大な投資の返済請求権は残っている。返済の方法を決めてから話を進めよう。外交は国際常識で挑め。

2018/6/15(金) 午後 9:59 [ bkp***** ] 返信する

顔アイコン

台湾は真に独立をして、南北朝鮮は中国の元に戻るのが理想。
過去を振り返っても朝鮮くらい日本に厄災をもたらせた国は無い。
拉致・トランプ&安倍総理以外ではチャンスは巡って来ないだろう。

2018/6/16(土) 午後 3:35 [ みつまめ ] 返信する

朝鮮半島は中国やロシアとの緩衝地帯として残すべきでは?

2018/6/16(土) 午後 5:00 PONKO 返信する

顔アイコン

安倍さん、刈り上げ金ブタと会うのはいいが
毒殺されんようにね! くれぐれも飲み食いは慎重に。

2018/6/19(火) 午前 9:11 [ yst***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事