反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

性の区別が怪しくなってきた

いまさらの古ネタだが、7月2日に御茶ノ水女子大が、自分は女だと思っているトランスジェンダーを受け入れる発表した。
4日になったら奈良女子大も検討中だと発表した。

なんだか恐ろしい世の中になってきたな。
トランスジェンダーを否定する積もりは更々無いが、少数の例外者を大々的に取り上げる風潮はいかがなものか。
少数の例外者は見て見ぬフリをして、できるだけそっとしてあげて見守るのが昔からの日本人だったのではないか。

いやいや「例外者」などと言ったらいまどき差別用語であり、ヘイトなのであろう。
渋谷区で同性愛の女性二人が区役所から結婚証明書を勝ち取ったとメディアが一斉に大騒ぎしたことがあった。
なんでも同性愛者には部屋を貸さないというアパート主が居るとか。
いやウチでは貸していますよと申し出たアパート主も居た。
しかし渦中の女性二人はその後別れて別々の人生を歩んでいるらしい。
離婚したのではニュースにならないからあれほど騒いだマスメディアはほとんど無視した。

もっと驚いたのは女性装が趣味(?)の東大教授が東松山市長選への出馬を宣言し、当選したら全ての小・中学校で馬を飼い、授業は中止するとか。


⇒週プレNews(2018/7/5)
女性装の東大教授」が東松山市長選挙へ立候補! 安冨歩「当選したらすべての小・中学校で馬を飼いたい。授業は即停止です!」


イメージ 1

埼玉県東松山市長選挙(7月1日告示・8日投開票)への立候補を表明した安冨 歩氏(55歳)

いったい、現役東大教授がなぜ市長選に立候補するのか? 届け出は男性なのか? 女性なのか? 話を聞いた。

■出馬表明会見の場所はまさかの馬小屋!

―6月21日に行なわれた出馬表明会見の場所は前代未聞の馬小屋! 文字どおり馬に乗っての「出馬」宣言でしたね。

安冨 あの場所こそ、私が目指すべき未来。市役所やコンクリートの建物の中は、私が目指すものとは違います。

―馬への思い入れが強い?

安冨 私は馬と関わることでいろいろなことを学び、人生が変わりました。馬に乗り始めてから音楽をやり、絵を描き、女性装を始め、選挙にも出るようになった。馬にはものすごい治癒力がある。(東松山にある)比企(ひき)丘陵は昔から馬を飼いやすい地形で、武蔵武士団が形成された歴史もあります。その伝統も再生させたいし、すべての小・中学校で馬を飼いたい。

―無所属での出馬ですが、あらためて立候補の理由を教えてください。

安冨 今、地域社会は衰えていて、地域を支える人材も払底しています。このままでは多くの選挙が無投票当選になるかもしれません。そんなとき、各地にある国立大学の教員は非常に重要な人材供給源です。私はその責務を果たすべきだと思いました。当選しても大学の職は辞めずに休職・休業するつもりです。これは重要な前例になります。

―現役の教授が選挙に出るのはとても珍しいのでは?

安冨 近代の問題は、すべてを切り分けて細分化してしまうことにある。私は学問研究でも分野の壁を乗り越えて、経済学も歴史も自然科学もやり、絵も音楽もやってきました。自分の学問を完成させるために政治まで包摂したい。このぐらい幅広くやれば、レオナルド・ダ・ビンチや王陽明と勝負できる舞台に立てるんじゃないかと。

―ほ、本気ですか!?

安冨 ええ。ひとつの問題を真剣に考えようと思ったら、あっという間にいろんなものにつながっていくんです。

●安冨 歩(やすとみ・あゆみ)
1963年生まれ、大阪府出身。京大大学院修士課程修了。住友銀行(現・三井住友銀行)を経て09年から東大東洋文化研究所教授。「自分の中の性になじむ」として約5年前からスカートをはくなど女性装を始め、「女性装の東大教授」として知られている

(以下略)

まさにジェンダーフリーの社会、何でもアリの社会の到来か?

スペインのマドリードではLGBT祭典でゲイ達がハイヒールで石畳の上を激走するレースが恒例だとか。
その動画がスマホで見られる。
男性限定のハイヒールレースでヒール高は10CMだという。
社交ダンスの女性のハイヒール高は通常7CMだから、それより高い。


⇒ヤフーニュース(2018/7/6)
【映像】ハイヒールで石畳を激走 マドリード恒例ゲイの祭典


マドリード、スペイン、7月6日 (AP)― スペインの首都マドリードで7月5日、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、ジェンダーフリー(LGBTQ*)の権利拡大を訴える毎年恒例の祭典「ワールドプライド」の一環として、「ハイヒール・レース」が開催された。
 マドリードのLGBTQコミュニティーの中心チュエカ地区で行われたレースでは、参加者が狭い石畳の道をハイヒールを履いて激走。LGBTQ以外の一般人も自由に参加できるが、最低でも高さ15センチのハイヒールを履かなければならない。
 予選を通過したランナーが決勝に進出すると、距離が長くなるうえに、ハイヒールの他にウィッグをかぶり、ブラウスを着て、ハンドバッグを持つことが条件となる。
 優勝者には賞金350ユーロ(約45万円)が贈られる。

*Qは性自認や性的指向が定まっていないジェンダーフリーな人の意味


LGBTだけでなく、性未定のQ(おそらくQuestion)もあるとは知らなかった。

日本でもマツコデラックスやミッツ・マングローブなどがテレビで活躍している。
そのコメントには結構鋭いものがあり、感心することもある。

それらの自由を認めつつも、日本という国の基盤は家族から成り立っているということを忘れてはならない。
なぜならば、性の自由を装いながら日本崩壊を狙って日本の伝統的な家族制度を壊そうとする反日勢力があるからである。


野田聖子が主張する夫婦別姓などはそのひとつである。
*****************************************
クリックよろしく!

https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
***************************************** 


この記事に

閉じる コメント(7)

アバター

LGBTの人々が迫害されることはあってはならないと思いますが、概ね私もponkoさんのおっしゃるように「見て見ぬふりして見守る」というスタンスに賛成です。
しかし逆に石原慎太郎さんのような保守的な人がヘイトやLGBTの名のもとに迫害されることもあってはならないと思います。
それに、少数派の尊重を望む人がなぜ "すべての" 小中学校で馬を飼うという発想になるのか理解しかねます。
自分の望む嗜好においてだけは全体主義的になるのは矛盾します。

2018/7/6(金) 午後 11:31 [ エイミ ] 返信する

顔アイコン

そもそも女子大の設立目的は、戸籍表記「女」のせいで社会的弱者とされた人々のため
女子校→性的少数派を対象にした教育機関
要するに、こういう理屈で十分

2018/7/7(土) 午前 2:49 [ IB ] 返信する

顔アイコン

「衆道」という同性愛が、日本の伝統文化として認められている。

「明治の家父長制」とて、絶対でも完璧でもない。GHQの命令で否定され、個人主義が悪化している現状ゆえに、今一度「家」の在り方を見直し、男妾も含めた新しい家族の形も必要となろう

2018/7/7(土) 午前 3:59 [ IB ] 返信する

顔アイコン

きちんと区別をしないと世の中デタラメに成る。欧米とは違い日本には日本の良さが有り、真似をする事はない。女子大に通うトランスジェンダーは、どこの公共施設でも女子風呂に入れるのでしょうね。

2018/7/7(土) 午後 3:58 [ みつまめ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
迫害する必要はないが大多数の普通の人の感情を無視して優遇するのはどうかと。
ブログ主の見て見ぬフリをして、できるだけそっとしてあげて見守る、ってのが最善かと。
アパートを貸す家主もいれば拒否する家主もいる、その内アメリカみたいに拒否する自由を奪うことは許されないと思います。
女湯や女性専用車両は女性以外を排除するもので女性以外にはLBGT者も含まれると思います、もしこれが差別なら男性排除も差別となります。
イデオロギーじゃなく女湯や女性専用車両にいる女性がどう思うかです、そこに心は女性の毛むくじゃらの男性が入り込んだらどうなるでしょう?
女子大然り。すでに男性を排除しているのであるからきれいごとで学生の感情を無視した決定は愚かです。

2018/7/7(土) 午後 4:36 [ asa**jp ] 返信する

顔アイコン

やはり、市長としては不適格ですね。変人では組長として勤まりません。

2018/7/8(日) 午後 9:26 [ ann***** ] 返信する

顔アイコン

LGBTを尊重するのは結構だがLBGTの側も非LGBTを尊重することが大前提。
弱者利権みたいにLGBTの権利を振りかざすようでは尊重したくても尊重できない。
つまり、少数派は少数派の慎み深さを持つべきだ。
自らが自然や宇宙の摂理に反する者だという自覚を持たねばならない。

2018/7/10(火) 午前 9:11 [ yst***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事