反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

落としどころを早く見つけろとテレ朝
日本側の対応は異例とTBS


今日、日韓の局長級会談が韓国で行われ、日本の金杉憲治外務省アジア大洋州局長がレーダー照射の問題と徴用工の問題で韓国に抗議した。
これに対し韓国側も日本を非難した。

産経ニュース(2018/12/24)
日韓局長級協議 レーダー照射で双方が「遺憾の意」 徴用工問題も議論


【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は24日、ソウルの韓国外務省で金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長と会談。いわゆる元徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁判決への対応や、韓国海軍艦艇による海上自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などについて、日韓双方の防衛当局者も同席して協議した。
 レーダー照射問題について、金杉氏は遺憾の意を伝え、再発防止を要求。韓国外務省当局者によると、韓国側はこれに対し、「日本側が事実関係を確認せず発表し、主張をしている」と遺憾の意を表明した。議論は平行線をたどった。
(以下略)

しかし日本の防衛省は証拠があると反論している。


産経ニュース(2018/12/24)
レーダー照射 韓国「一切の電波放射なし」に防衛省幹部「証拠ある」


韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、韓国軍合同参謀本部幹部は24日の記者会見で、レーダーと連動する撮影用カメラで哨戒機を監視したが、哨戒機に向けた「一切の電波放射はなかった」と主張した。
 これに対し、防衛省幹部は同日「照射を受けたことを示す
データが証拠として残っている
」と真っ向から否定した。「言い逃れはやめるべきだ」とも述べた。産経新聞の取材に答えた。
 韓国国防省は、改めて遭難した北朝鮮漁船を捜索する「人道的救助のための活動だった」と説明し「日本側に脅威を感じさせるいかなる措置もなかった」と強調したが、日本政府はあくまで「明確な証拠」に基づいて対処していく方針だ。


イメージ 1

韓国側は明らかに嘘をついている。
韓国駆逐艦のレーダーは間違いなく海自哨戒機に向けられている。


イメージ 2

日本側は曖昧な決着をつけないで、嘘つき韓国を追い詰めるべきである。

しかしテレ朝ご用達のコメンテーターは「落しどころを見付けろ」と政治的な決着を要求した。


テレ朝「スーパーJチャンネル」
主張対立 レーダー照射「された」に反論
日本が威嚇?元海将は否定


ネズミ男と言われる大谷昭宏が「日韓は言い合っていないで落としどころを見付けろ」といつものとシタリ顔でコメントした。

イメージ 3


大谷昭宏
「やっぱり日本の言い分の方が正しいんじゃないかという気がするんですけど、ただ、これいつまでもぶっつけ合っていてもしょうがないと思うんですよね。
非常に日韓がいま他の面の外交面でギクシャクして、そういう中で日韓が軍事的な面でもぶっつかり合うという事になれば、結局アジアの安定に一番良くないと。
日米間の三国の間でギクシャクすると。
やっぱりどこかで落としどころを見付けて、これからはやっぱり協力体制を作って行きましょうという形を作らないと、ケリが付かないと思いますね」


こういう男が居るから、それを言わせるメディアが居るから日本はダメなのだ。
日本が正しいなら最後まで主張を通すべきであり、最初から「落としどころ」などという政治決着を口にする大谷ネズミ男はやはり媚韓派の一人である。

テレ朝によれば日本が抗議したのは「異例の対応」だったそうだ。


TBS「Nスタ」(同上)
火種 レーダー照射 日本側 "異例の対応"


イメージ 4

自民党元防衛相
「同盟国であるべき韓国から照射を受けたという情報を日本側から漏らすことが問題だ」


えっ?悪いのは日本?
自民党の元防衛相と言えば、小野田五典?稲田朋美?中谷元?
あっ!石破茂か!中谷元も言いそうだが。

それで一番悪いのは公表を指示した安倍総理!?


イメージ 5

盤村和哉(共同通信社編集委員、元平壌支局長)
「徴用工の問題を含めて駆け引きの一環として日本側がこういう情報を先に出したという可能性は十分あるが、もっと深刻なのは来年3月1日、韓国で
日本の植民地支配
に対する独立100周年記念を迎える。
これは北朝鮮と一緒に記念行事やろうというふうに合意している。
このまま行くと南北共通の敵が日本であるというような、韓国当局は意識しなくても世論の方がこういう事態が続くと、『日本こそ民族の敵』というような悪い方向に世論の流れ向かってしまうことが問題だ」


「日本こそ民族の敵」おおいに結構。
それにしてもテレ朝とTBSの立ち位置が良く分る番組内容であった。
*********************************
反日偏向メディアの実態を知るべきと思う方はクリックよろしく! 
        ⇓          
https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
**********************************

閉じる コメント(5)

落とし処ではなく黒白はっきりつけろ。

2018/12/25(火) 午前 1:16 散位 アナリスト杢兵衛

顔アイコン

世界癸吋ラスの哨戒機をナメるな、全て即バレ。磐村は今更何?大昔から韓国民の世界一憎い敵国は日本、そう教育している。南北で日本の領海で違法操業を繰り返し(協力して瀬取りなど)どうせ今回も碌でもない事をしていたのだろう。向こうの言い分「真上を飛んで圧をかけた」は嘘で、実際は離れていた。今回の件も米国には筒抜け、米日韓はもう無理、やめよう。

2018/12/25(火) 午後 4:38 [ みつまめ ]

顔アイコン

こんにちは。
これをあやふやなまま妥協すればロックオンされることが日常的となる。
落としどころと他人事のように発言する人はキチガイに銃口を突きつけられたままで生活してみれば良い。

2018/12/25(火) 午後 8:52 [ asa**jp ]

顔アイコン

やはり出てきた!
「安倍総理・政権がが現況を招いた」論
「いたずらに対立を煽る異例対応」論
お馴染みの日本名物「落としどころ」論

2018/12/26(水) 午前 4:18 [ benrathseit1990 ]

顔アイコン

現実逃避。
逃げたね。

次は逆ギレだろうな?
(-。-)y-゜゜゜

2018/12/27(木) 午後 7:24 kyogoku

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事