反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

弁護士・猪野亨の主張

日本は言論の自由に満ち溢れていて、実に幸せな国である。

日本の海自哨戒機P1が韓国の駆逐艦にロックオンされたために韓国に抗議したが認められず、日韓の防衛関係者が遠隔会談をした。
その席でも韓国側は非を認めずに、逆に日本側を批判したために、防衛省は映像の公開に踏み切った。
それでもなお韓国側は非を認めずに反論して膠着状態というのが現状だ。

この間、韓国大統領の文在寅はダンマリを続けている。
それどころか韓国メディアは安倍政権が支持率を回復するためにやったとさえ言い出している。

韓国側のいつもの反応だから理解できるとしても、日本人の中に韓国に同調して「たいした問題ではない、騒ぐな」とこの事件を過少評価し、あまつさえ安倍政権を批判し、事件をもみ消そうという輩がいることは実に嘆かわしい。
こういう特定人物こそロックオンする必要があろう。
その一人が
北海道の弁護士・猪野亨

北海道・・・弁護士・・・なるほどね。

⇒BLOGOS(2018/12/30)
ここまで煽るのはわさ(ママ)と? 
自衛隊機に対する火器管制レーダーの照射問題 
冷静に推移を見守ろう 猪野亨


「韓国側に問題があるにしても、日本側の姿勢が全くもって冷静さを欠く対応

「冷静さを欠くというよりも、これぞとばかりに飛びついているとしかいいようがない対応」

「嫌韓思想が根底にあるようだから、こうした煽りには要注意」


 猪野亨は昨日も「騒ぐな」「安倍外交は危ない」とブログで警告を発している。

⇒韓国による自衛隊機に対する火器管制レーダーの照射 
騒ぐほどのものでもない 安倍外交の危うさ


「右翼議員は騒ぎすぎ」

「韓国軍兵士の中に『日帝』への不満もあっても不思議ではない」

「日本の右翼層にも原因の1つがある」

「足踏んだろ、踏んでないというレベルのもの」

「韓国政府の説明がトンチンカンなものであったとしても、大騒ぎするようなものか」

「ここで日本政府が騒ぐのは間違い」

「この程度のことで騒ぐのは、むしろ逆に日本国内のナショナリズムを敢えてかき立てたいのではないかという不純な動機
すら見え隠れする」

「双方に戦闘行為に至る意思など全くない中で、このようなやり取りを長引かせるのは幼稚というよりも
危険この上ない外交のやり方だ」

「ニアミスはニアミス、戦闘行為とは違う。盧溝橋事件は偶発のニアミスで日中戦争に突入したが、日本側が中国侵略戦争の機会をうかがっていたからにすぎない。決してニアミスの結果ではない」

「このような偶発事故について、いきり立つようなやり方をすることの方が逆に相手を挑発している」

「そんなに戦争がしたいのか」


こういう韓国の回し者のような人間が居るから、そしてそれに同調する輩が居るから韓国は日本をいつまでも舐め切っているのだろう。

言論の自由を享受するために敢えて猪野亨を摘発する。
*********************************
日本政府も国民も韓国には毅然とした態度を示せ!
と思う方はクリックよろしく! 
        ⇓          
https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
**********************************

閉じる コメント(4)

顔アイコン

中国や韓国の似非文化人が日本で言いたい放題。
それを許しているから、日本に対しては何をしても良いと思われているのでしょう。
これが逆だったらどうなるのか・・・・?
ここまでナメられてる日本もどうかと思います・・・・。

2018/12/30(日) 午後 1:21 MACH

顔アイコン

摩擦を恐れて国際法にのっとって対応してこなかった付けが今出ている。竹島侵略では自衛隊が実力行使をしなかった。拉致も取り返しに行かなかった。憲法9条の縛りが諸悪の根源。9条は欠陥健。改正なければ日本に明日はない。

2018/12/30(日) 午後 5:32 [ bkp***** ]

竹島や尖閣諸島は日本の領土なら、それを守るための実力行使は認めるべき。
支那や朝鮮に好き勝手されても第九条は何の役にもたたないが。支持者は対馬から九州に攻めてきても無抵抗なんですね。だったら第九条を楯にして散ってください。

来年も貴ブログを楽しみにしてます!
よいお年をお迎えください。

2018/12/30(日) 午後 9:59 散位 アナリスト杢兵衛

顔アイコン

火器管制レーダーは戦争時に使用する、其れを同盟国に使用した事件を左翼弁護士如きがフザケタ意見を抜かすな(怒)。総理は今回の証拠映像を韓国を無視して世界に見せつけた事は実に冷静な対応です。

2018/12/31(月) 午後 10:43 [ みつまめ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事