反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

新番組「日曜報道 The Prime」始まる

悪名高いTBS「サイテーモーニング」に対抗して、フジテレビの「新報道2001」の後継番組として日曜日の朝番組「The Prime」が今朝から始まった。

関口 宏が司会する「サイテーモーニング」は左翼リベラル偏向番組として一応の視聴率を稼いでいる。
一説によると、左翼リベラル信者と番組に批判的な保守派の両方が観ていることから視聴率が高いという。


フジテレビ「日曜報道 The Prime」(2019/4/7)


イメージ 1

最初のテーマは中国。
司会者に「中国をどう思うか」と問われてゲストの石原慎太郎氏は・・・


イメージ 3


石原慎太郎
「私は支那キライ!」

と問題発言。
いまどきのヘイト法に引っ掛かるおそれあり。

中国とは孫文が作った言葉で英語ではチャイナ、フランスではシーノ、スペインではチーノで支那という言葉は悪い言葉ではないと主張。

まさしくその通り。
中国などというと、日本の中国地方と紛れやすい。
ただし、孫文は「日本に入国した時、国籍は『支那』と書いた」とも言われており、終戦後蒋介石が日本に中国と呼べと要求したという。


石原
「支那というのは悪い言葉ではない。中国てのはねえ、広島県と岡山県のことだよ」


トランプ大統領の懐刀だったスティーブ・バノン氏がインタビューでこれからは中国とのサイバー戦争だと語った。

習近平については・・・


イメージ 2



櫻井よしこ氏
「あの人にはカリスマ性はない」


と一刀両断。

大坂の西成区を中心に中国人が増え、中華街を作る構想が進んでいるという。
中国の日本侵略が着々と進んでいるのだ。
都内でも中国人が住み着くと次々と日本人がマンションから去っていくと石原氏。

国家の安全保障にもかわってくると櫻井氏。
中国の国防動員法で一旦有事の場合は海外の中国人は一斉に立ち上がることを義務付けられている。
70数万人(自衛隊の3倍)と言わる在日中国が一斉に立ち上がれば大変なことになる。
これは長野冬季五輪の例にもあるように、以前から言われていることだ。

スポーツコナーは山本昌の解説だが、「サイテーモーニング」に迫れるか?

再び政治の話題に戻って、米韓会談について櫻井氏が北寄りの文在寅を「明確な社会主義路線だ。保守派の言論を抑え、主な人を監獄に入れてしまう。言語道断だ。」と切って捨てた。
トランプ大統領が文在寅に釘を刺すのではないかと予言していたが、期待したい。

石原氏は「軍が動く」とクーデターを予想。

豊島区の新生児の5-6割が外国人で、その中でも中国人が圧倒的だ、日本人は少数派になっていると櫻井氏が最後を締めた。

初回のせいか、段取りの悪さが随所に見られた。
司会者も関口 宏に比べればマシだが、いまいちインパクトに欠ける

真正保守派にとっては周知の内容だったが、中高年の情報弱者にとって今後参考になる番組になることを期待したい。
*****************************  
リックよろしく! 
       ⇓          
https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』    
*****************************

閉じる コメント(3)

顔アイコン

日本の男は
現行憲法によって
腑抜けにされている。
桜井にその分頑張ってもらいたい。
そしてシベリア帰りや
中国で洗脳教育をうけた人間の
影響を受けた人間が消え去り、
真の日本人精神をもった人間が
日本を運営する状態に、
一刻も早く戻さねば、
時間はあまり残っていない。

2019/4/7(日) 午前 11:02 [ pop***** ]

顔アイコン

転載させて頂きます。

2019/4/7(日) 午前 11:08 よかもん人生

よかもんさん
転載有難うございます。

2019/4/7(日) 午後 8:45 PONKO


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事