反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

文在寅よ、さらば!

今日、青瓦台は日本とのGSOMIA協定破棄を通告して来た。
韓国の本気度が分かった。
つまり文在寅は北朝鮮側に立つということだ。
分かりやすくなって大変よろしい。
日米という民主主義国と中露朝韓という共産主義国との対決という構図になる。

そもそもGSOMIAを破棄すれば困るのは日本ではなくて、むしろ韓国の筈であった。
米日韓のGSOMIAの輪が崩れれば、アメリカは韓国から駐留軍を引き上げるかもしれない。

1950年の朝鮮戦争では日本にある米軍基地から大韓民国に援軍を送って何とか金日成軍を追い払った。
米軍の45,000人の若い血が流れた。
その「歴史に学ばない」文在寅は金正恩に寝返った。
もっとも寝返って来た文在寅を金正恩が受け入れていないところが笑えるが。

韓国がいまや敵性国家であると断定しても誰も反対できないだろう。
これで、民間レベルでは仲良くなどと日韓が言うのは虚言であることが分かった。

日本は戦後70年以上も平和という虚像のお花畑で遊んで来たが、今こそ目を覚ます時である。
憲法を改正して、反撃できない自衛隊から先制攻撃可能な世界並みの軍隊へ、そして核武装へ。

GSOMIAを破棄し、日本を覚醒してくれた文在寅に「ありがとう!」と言わなければならない。

****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************

閉じる コメント(3)

顔アイコン

親北ブンブン政権下の韓国とGSOMIAが正常に機能・成立し得ないのは自明でいた。連中の方からブチキレ破棄宣言してくれたのは誠に目出度いです。次の要望は、日本にとって危険きわまりない「ビザなし渡航」のブチ切れ破棄で〜す。

同時に、日本国内の親北・親韓・親中機関(メディア・政党等)がどのように蠢き出すのか、注目しています。

2019/8/23(金) 午前 5:55 [ benrathseit1990 ]

顔アイコン

破棄しても日本は殆んど困らない、元々は韓国側が自衛隊情報が欲しいが為に求めて来た経緯がある。北朝鮮の新型ロケットはロシアの「イスカンデル」をモデルにした新型。北朝鮮の射場は日本海で、着弾情報を1番持っているのは日本。有事と成れば最初にミサイルを撃ち込まれる韓国は懸命に情報収集をしている、その情報を日本から取れなく成れば死活問題と成る事は明らか。それにしてもいい感じで火病国とサヨナラ出来そうでワクワクします。

2019/8/23(金) 午前 10:35 [ みつまめ ]

顔アイコン

そもそも信頼していないので協定があってもなくても同じなので何も変わらない。今回の協定破棄は、今後北へ堂々と軍事情報を垂れ流しますよと言う意思表示と見る。
さて、ムンはトランプにどんなお仕置きをされるのか楽しみです。

2019/8/23(金) 午前 10:56 サム


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事