反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト ]

米が失望したのは韓国と日本?
GSOMIAを破棄したのは日本?
韓国は受け入れただけ?


青瓦台の金鉉宗国家保安室長が日本とのGSOMIA破棄をアメリカが事前了承していたと言ったのはやっぱり真っ赤な嘘だった。

朝鮮日報(2019/8/24)
米「文在寅政権、GSOMIAうそ」


トランプ政権の高官はまた、青瓦台がGSOMIA破棄について「米国が理解を示した」と説明したことに関して、本紙に「うそ(lie)」だとして、「明確に言って事実ではない。ここ(駐米韓国大使館)とソウルの(韓国)外交部に抗議した」と語った。記者の質問に答えたものだが、「うそ」という表現を使ったのも極めてまれなことだ。

朝鮮日報(同上)
「米が理解した」と言っていた青瓦台、翌日「米と疎通した」と言い直す


青瓦台(韓国大統領府)は23日、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定前に米国と協議し、コミュニケーションを取ったとした。前日は「米国に理解を求め、米国は理解した」と言っていた。だが米国政府消息筋はこの日、「韓国政府は一度も米国の理解を得たことはない」と発言した。これにより「青瓦台のうそ」論争が大きくなったことを受け、後になって言葉を変えたのだ。
(中略)
与党内の日本経済侵略対策特別委の委員長を務める崔宰誠(チェ・ジェソン)議員も取材陣に対して、米国の「失望した」という反応について「(韓日)両国に共通的に語り掛ける、そういう基調を下敷きにしているもの」「GSOMIA終了は実際的には日本がさせたこと。(韓国政府は)日本の実質的な破棄を受け入れたのと変わらない」と主張した。

アメリカが失望したと言ったのは韓国と日本に対して言ったのだそうだ。
破棄したのは日本で、韓国は受け入れただけだそうだ。

もう開いた口が塞がらない。

こんな誰が見ても明らかな嘘をつく文政権を相手にしてはいられない。

「嘘も百回つけば本当になる」という韓国の国民性なのか?

いずれにしてもお付き合いしたくない国であることは間違いない。
****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************

閉じる コメント(2)

顔アイコン

米国は全く韓国を信用していない。米軍は安全な場所に下がってしまっているし、米軍の子供が通う学校も閉鎖している(休校ではなくて閉鎖)。だいぶ前からサヨナラの準備は進んでおり、日本とは密に連絡を取り合っているのが現実。ホワイト国外しも日本の単独ではできない事、バ韓国は米国に泣きついたのだからお笑い。とにかく韓国発の韓国に都合のいい話やニュースは全部嘘。

2019/8/24(土) 午後 3:19 [ みつまめ ]

顔アイコン

気がふれているのでしょうね(-.-)

2019/8/24(土) 午後 5:21 MACH


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事