反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1579ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昼番組は与良正男、夜番組は星 浩

毎日新聞のチョビ髭男、与良正男はTBS「Nスタ」で安倍政権批判した。

TBS「Nスタ」(2019/6/25)
国会 野党を "猛攻撃" ?
会期末の攻防


安倍総理の問責決議案反対の演説をした自民党三原じゅん子議員の「野党は恥を知りなさい!」のVTRを流して与良チョビ男は猛烈に反発。

イメージ 1

与良
「ちょっと立ち止まって振り返ると、
こんなに議論そのものが封じられた国会は無い
と思う。
物凄い汚点を残したと思っている。
予算委員会がまったく開かれなかった事を始めとして、2000万円問題はボクも問題の多い報告書だと思うけど、年金だけじゃなくて医療とか介護とか、将来の社会保障を与野党で考えるいい機会だったと思う。
三原さんの昨日の演説も礼賛型だったと思うけど、政争にしてはいけないとボクも思うが、政争にしないという事と議論しないという事はまったく違うと思う。
都合が悪いからなのか、調べたくないからなのか、話題にしたくないからなのか、国民の最大の関心事の議論そのものを封じてしまったということはホントに汚点を残した。
その責任は安倍総理と与党にあると思う


「消えた年金」の再来を渇望する野党こそ与党を攻撃する気はあっても議論する気など無いのだ。
それを「言論の封殺だ」と泣き喚く。
愚か者の所業である。

米報道 トランプ大統領 私的な会話で「日米安保破棄に言及」か

日本のメディアが騒いでいるが、トランプ特有の牽制球だろう。
ホルムズ海峡を通過する日本の石油タンカーは日本が守れというのはある意味、正論である。

しかしチョビ男は反論する。

与良
「いいいかにも言いそうな感じだが、破棄するとはただ事じゃない。
不公平だとか一方的だというが、日米安保条約というのは、日本を守るだけじゃなくて、日本の基地は
アメリカの世界の軍事戦略の拠点だ。
それをどこまで分かっているかという事だ。
危惧するのはこれをきっかけに、日本国内で・・・

『アメリカの戦争にもっと協力できるようにしよう』

とか

『集団的自衛権を全面的に容認しよう』

とか

『アメリカの防衛装備品をもっと買おう」

とかいう動きになり兼ねない。心配だ。
そうであってはいけないと思う」


沖縄も支那を念頭に置いての日米の軍事戦略の拠点だが、チョビ男らの反日左翼は辺野古移設に反対してるから矛盾している。

与良
「安倍さんはトランプさんに自制を求めるべきだ。そのためにイランに行ったんだから」

井上貴博(MC)
「アメリカとの距離感含めて考えないといけないという事か」

与良
「そうだ」

井上
「アメリカと仲良くやるのは大前提で必要だが、何か大きな流れがアメリカのいいように向いて行きはしないかと」

与良
「そこに対するメッセージが物凄く安倍さん弱い感じがする」

井上
「トランプ大統領にかなり握られてしまうように見えてしまうのが怖い」


井上貴博はテレ朝「報ステ」の富川悠太と並んでMCとしては劣悪だが、ネットでも評価が低いらしい。

今日のNスタの井上貴博は冒頭で参院選に突入する自民党の安倍総理と立民党の枝野党首の演説のVTRを見せた後で・・・

井上
「結局のところ、年金についての議論も深まらず、国会は閉幕となりました」


ディレクターに言わされているだろうが、これが毎日新聞のスタンスである。

新聞は独自の主義主張を持ってもいいが、テレビメディアは放送法で政治的中立性が求められている。
しかし朝日・毎日などの反日メディア系列のテレビ局のテレ朝、TBSが明らかに放送法違反をしている。

年金問題についても、
長谷川幸洋氏や高橋洋一氏の見解をテレビ局では決して紹介しない。
野党にとって不利な解説をするに違いないからだ。

長谷川幸洋氏はDHCがスポンサーの番組を反日サヨク活動家やサヨク学者に攻撃されて既存メディアから姿を消した。
高橋洋一氏も地上波テレビで見たことが無い。
「年金についての議論」は党利党略の政治家ではなく、専門家を地上波テレビに登場させて深めるべきだ。
反日勢力の巣食う既存ビデオ業界ではどだい無理な話だが。

同じくTBSの夜番組「News 23」でも星 浩(キャスター)が偏向報道をしていた。

TBS「News23」(同上)
与野党攻 内閣不信任案否決


イメージ 2

星 浩(キャスター)
「私もこの国会での解散はないんじゃないかなあと見ていたが、ホッとして一安心した」


なんで安心するのだ。
それは野党側の気持ちだろう。



「今回の国会の成績を見るとこんな感じだ」


イメージ 3

憲法改正が進展しなかったのは野党が憲法審議会への出席をサボタージュしたからだろう。
解散に大義など不要だ。
野党が信任しないというなら解散しかないだろう。
安倍首相は解散し衆参W選挙をすべきだった。

テレ朝やTBSの反日テレビが民の国民の声を代表視しているかのように振る舞いながら世論を左側に誘導して行くのことを阻止しなければならない。
さもなければ日本はお先真っ暗である。
*****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』    
*****************************

開く コメント(5)[NEW]

日本が報復すれば黙っていない」と
康京和外交部長官

大阪G20での日韓首脳会談を日本側に拒否されているにもかかわらず、韓国は日本側が要請すればいつでも会ってやると言わんばかりの態度だ。

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2019/6/25)
韓国側も「実現しない」
日韓首脳会談に否定的見解


韓国大統領府関係者はG20(大阪)での日韓首脳会談について「日本がまだ準備ができていない」と述べ、実現しない」という見方を示しました。
日韓ともに会談を行なっても元徴用工をめぐる問題などの進展が望めないことが背景にあると見られます。
一方でこの関係者は「韓国は準備が出来ている」と強調した上で、
「日本側が要請すればいつでも可能だ」と含みを持たせました。


これを日本では「負け惜しみ」とか「空威張り」と呼ぶ。

韓国の康京和外相は日韓首脳会談は拒否されていないと強気の姿勢。


時事ニュース(同上)
日韓首脳会談「拒否と認識せず」=「開催希望伝えた」と康外相


【ソウル時事】韓国の康京和外相は25日の国会外交統一委員会で、日本政府がG20大阪サミットに合わせた日韓首脳会談の開催を公式に拒否したかどうかを問われ、「公式的な拒否とは受け止めていない。われわれは会談を希望する意向を伝えている」と述べた。

さらに「日本が報復すれば黙っていない」と強気の態度を示した。

中央日報(同上)
韓国外交長官「日本の報復性対応あれば黙っていない」


韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が25日、韓国最高裁の強制徴用賠償判決に関連し、「日本の報復性措置が出てくれば(わが政府も)それに黙っていることはできない」と述べた。

以下略。

中央日報(同上)
文大統領 日本G20首脳会談に出席・・・習近平氏・プーチン氏と会談


アメリカにも北朝鮮にも日本にも相手にされない文が会えるのは一党独裁の支那の習近平とロシアだけか。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が27日〜29日日本大阪で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議に参加して平和と経済が先循環する韓半島(朝鮮半島)および北東アジアの「平和経済時代」を強調する予定だ。

「平和と経済が先循環」とは何だ。意味不明。
悪循環の誤植か?

文大統領は首脳会議初日である28日「世界経済と貿易・投資」をテーマにした最初のセッションで発言し、発足3年目に入った韓国政府の革新的包容国家の実現に向けたこれまでの努力と成果を共有する。

「革新的包容国家」も意味不明。G20で不評を買うに違いない。

(中略)

文大統領は大阪到着当日である27日、約400人の在日同胞を招待して晩餐を兼ねた懇談会を開き同胞を励ます予定だ。

在日400人と晩餐会とはご苦労様。
そのままお持ち帰頂いても結構かと。
*****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』    
*****************************

開く コメント(1)[NEW]

解散ないと見てビクビクしながら出すらしい

今日の衆院本会議で、野党5党から首相の問責決議案が出された。

日本に帰化した元韓国人の白眞勲議員や福山哲郎議員らが大声を上げて安倍内閣を非難。

これに対し、自民党の三原じゅん子参院議員が・・・

イメージ 1

「野党のみなさん。
はっきり言ってもううんざりです。
国民に取って大切な年金を政争の具にしないで頂きたい。
民主党政権の負の遺産の尻拭いをしてきた安倍総理に感謝こそすれ、問責決議案を提出するなど全くの常識外れ、愚か者の所行との誹りは免れません。
野党の皆さんにもう一度改めて申しあげます。
恥を知りなさい!

と反論して議場が沸き返った。

メディアの論調によれば、どうやら安倍首相は「解散!」の鶴の一声を出さないようだ。
このうえ「消費税増税ヤメタ!」の鶴の一声も出さないとしたら、後になって「あれが安倍政権の分岐点だった」と言われ兼ねない。

どうやら解散総選挙は無いと見た維新を除く野党は、今迄ビビって出せなかった内閣不信任案を安心して出せると踏んだらしい。

イメージ 2

立民党の福山哲郎幹事長は不信任案に賛成するよう他の野党に求め、枝野代表は野党合議の結果を楽しみに待っていると豪語した。

産経ニュース(2019/6/24)
首相問責決議案、参院で否決 野党は内閣不信任案協議


 野党が提出した安倍晋三首相に対する問責決議案は24日午後の参院本会議で、与党などの反対多数で否決された。これに先立ち、立憲民主、国民民主など野党5党派は幹事長・書記局長会談で、安倍内閣不信任決議案の衆院提出について協議した。26日の会期末に向けて、参院選をにらんだ与野党の攻防が激化している。
(中略)
 一方、内閣不信任案については、立民は25日までに野党党首会談も開き、共同提出で一致したい考えだ。枝野幸男代表は23日、北九州市で記者団に「野党各党から『出すべきだ』との意見をたくさんもらった。幹事長らの会談結果を楽しみに待ちたい」と語っていた。

この野党の動きに、自民党の荻生田光一幹事長代行が「やれるものならやってみろ」と釘を刺した。
解散総選挙の観測球を上げて俄かに解散風を吹かせた萩生田氏である。

産経ニュース(同上)
萩生田氏「出す以上は覚悟を」野党の不信任案検討に


 自民党の萩生田光一幹事長代行は24日の記者会見で、主要野党が提出を検討している安倍晋三内閣不信任決議案について「出す以上は覚悟を持って対応していただきたい」と野党側を牽制(けんせい)した。「(不信任案が)解散の大義であることは否定できない」とも述べた。
 萩生田氏は「提出の権能は野党側にある。提出されれば粛々と否決をしていくのみだ」としつつ、「(不信任案は)値しない批判だ。経済、外交含めて安倍内閣の取り組みは国民も高く評価している」と語った。


「解散の可能性が低くなり、意見が一致しつつあると言います」(テレ朝「報ステ」)

与野党はこのような下らない神経戦をしていないで、堂々と国家のあるべき姿を論ぜよ。
とは言え、現在の野党のテイタラクでは無理な話ではある。

テレ朝が早速この週末に世論調査を行ない、内閣支持率が落ちた!
年金問題が最大の焦点だ!

と報道。


イメージ 5



イメージ 6

野党の反日メディアの見事なスクラムである。

テレ朝「報ステ」(2019/6/24)
参院選で重視するのは「年金」
"老後2000万円" 問題で


イメージ 3


徳永有美(サブキャスター)
「年金問題は参院選の争点になると考えていいでしょうか?」


イメージ 4

後藤謙次(ジャーナリスト)
「今の流れで行きますと最大の争点の一つになると思います。
間違いないと思いますね。
内閣支持率が下がったのは半年ぶりなんですね。
今回は老後2000万円の年金問題が影響している事は間違いないと思いますね。
若い人達の不安感が増してきている。
この間の党首討論を見ても分るように、
野党3党の党首はそれぞれ自分達の意見を言ってる

それに対し安倍総理は年金制度は安定的に運営出来るんだという言い方で、具体的なメッセージはまったく送っていない。
これをキチッとやれるという事が選挙戦の行方を決定づけると言ってもいいと思うんですね」


野党3党の党首はあるべき年金制度については一言も語っていない。
従って後藤センセのコメントはフェイクである。

「先進国なら、長期的な観点に立って長期安定が必要な公的年金は政争の具にしないというのが、常識」(高橋洋一氏)

しかし野党と反日メディアは「消えた年金問題」の再来に期待している

その狙いを撃ち破るためにも衆参W選挙しかない。
*****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』    
*****************************


開く コメント(1)[NEW]

アメリカのイラン攻撃で戦争が起きないか心配

サンモニのコメンテーター達はまったく下らない。
トランプ大統領がイラン攻撃の10分前に中止の命令を出したが、ひとつ間違えば戦争になった、怖い。怖いというだけ。


TBS「サンモニ」(2019/6/23)
"10分前中止" 米のイラン攻撃


イメージ 1



萩原チキ
「トランプさんが変わればもしかしたらイランとの交渉も変わるだろうし、イラン側もトランプが変わってくれれば何らかの交渉が出来ると考えている。
ただここで一触即発で戦争とか武力行使の動きにならない事を祈るばかりですね」


こんなタラレバは誰でも言える。

関口 宏(司会)
「祈るばかりですねえ」


と鸚鵡返し。

イメージ 2


青木理
「先程、関口さんが戦争はプラスにならないと言ったけど、そうなんです。
しかしプラスなると思ってる人達が居るんです。
たとえば軍事産業の人達。
決してトランプさんがディールだからと言って大丈夫かというと、そうではなくて、むしろトランプさんはイラク戦争の失敗を見ながら、引揚げるんだといってるのに今んところこういう態度を取っている。
決してそんなに反戦家でもなんでもないので、ほんとにこれはまずい。
しかも核合意から一方的に離脱して圧力掛けて、中東のイランという国は大国なので、かつて見たこともないような大混乱になりかねないという事から言うと、ほんとにこれ気を付けないといけないし・・・
それから全然違う話なんですけど、今日は沖縄の慰霊の日なんですよね。
その日にまたこういう戦争がどうのとか、150年では釣り合わないとかというような話をして、場合によってはホントに戦争になり兼ねないという状況になってるのは、なんか本当になんとかならんのかなあとボクは思ってる」


木センセのコメントは何を言いたいのかまったく分からない。
ただ分ることは「戦争は怖いからやめて!」と言いたいらしいという事だ。
これは戦後、平和ボケした日本人の典型とも言える。

次はお約束の老後2000万円不足問題。


若い世代にも広がる不安
年金与野党の攻防


イメージ 3


レンボー
「大臣の対応が年金の不安を煽ったという自覚はおありですか?」


レンボーの小生意気な態度を見ると腹が立つ。
この女はそんなに偉いのか?
いや選んだ有権者が馬鹿なのだ。

イメージ 4

麻生金融担当相
「年金の不安を煽ったという自覚はありません」


子供同士のイジメが減らないワケが良く分かる。
大の大人の、しかも国会議員が堂々とイジメのお手本をテレビで見せているのだから。

何とかセミナーに参加した若者達が現政権を批判するインタビュー。

ナレーション
「急速に広まった年金への不安。信頼は取り戻せるのでしょうか?」


イメージ 5


イメージ 6

国会内を歩く安倍首相の苦い顔つきの動画を映してミエミエの印象操作。

関口 宏(司会)
「早くから高齢化社会になると言わなかったからね」

大宅映子(評論家)
「そうです。生まれた時に突然30歳で出てくるわけじゃない」


オギャアと30歳で生まれた男(女)を想像して気持ちが悪くなった。

「大阪G20サミット」

関口
「(日韓首脳会談)やった方がいいと思うけど、ボクは」

青木
「中国も会った。北朝鮮に関しては韓国もロシアも会っていてなんか、(日本は)
蚊帳の外感がますます強まってる感じですよね

日本はどうかと言えば
武器を馬鹿買いしてアメリカに付いて行くという事をやってるだけで、地域の平和に向けた独自の思想とか独自の構想が無いでしょ
で、かつ歴史認識問題で未だに韓国とシコっちゃってるという状況になってて、北朝鮮としては日本を相手にしなくてもアメリカとやればついて来るんでしょ、どうせあなた達はという風に見られちゃってる。
(現政権は)やってる感だけはあるようなんだけども、どうなのかという事もキチンと見て、参院選があるが、衆院選もあるかも知れないが、これも大きな争点だと考えて見なくちゃいけないと思う」


青木センセ、ゴタクを並べていないで、「地域の平和に向けた独自の思想とか独自の構想」を示してもらいたいものだ。
日本は本当に蚊帳の外なのか。
むしろ韓国の文在寅の方が独りボッチなのだが、決して言及しない。

現政権を批判するだけなら猿でも出来る。
しかも、その批判の内容は猿以下である。
*****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』    
*****************************

開く コメント(3)

なぜ秋篠宮家を批判するのか

最近、秋篠宮殿下や紀子妃殿下に対するメディアやその影響を受けた世間の風当たりが強いのはなぜか分からない。
それとは裏腹にいままで御病気がちだった雅子皇后陛下に対する批判は影を潜め、来日したトランプ大統領と通訳なしで話した、素晴らしい外交官だと手の平を返して絶賛するメディア。
愛子さまの女性天皇を期待する風潮さえ出て来た。 

秋篠宮殿下は小室某を未だに忘れられない眞子内親王殿下について、記者会見で「娘から話を聞いておりません」とコメントしただけで「親として無責任だ」とメディアと世間は非難轟轟 。
手の平返してで紀子妃への批判が高まっている。

President(2019/6/11)
なぜ秋篠宮紀子さまは国民に嫌われるのか


アゴラ(2019/6/22)
秋篠宮様 眞子様結婚「わからない」にヤフコメ大炎上


昔の皇室にはこんな事はなかった。
戦後「開かれた皇室」とか称して、GHQの要請で皇室を平民レベルに引き下げた。
週刊誌は芸能人扱いである。
皇室に対する畏敬の念などひとかけらもない。

宮内庁は意図的にニュースを漏らして世論操作をする。
週刊誌がそれに飛びついてネタにする。

上皇のテニス仲間とか称する品のない男達が親友面をしてテレビに登場して思い出話とかペラペラ喋る。

志位和夫共産党委員長によれば、性的マイノリティも天皇陛下になる資格があるというのだから開いた口が塞がらない。

皇室をここまで貶めた小室某を心底憎むと同時に眞子内親王殿下には一刻も早く目を覚ませて頂きたいと切に思う。
小室某を皇室崩壊を企む反日勢力の仲間だとは言わないが、マスメディアの世論操作に国民は騙されてはならない。

テレビの女性キャスターを比較する

テレ朝「報ステ」のサブキャスターを辞めた小川彩佳がTBS「News23」のメインキャスターになった。
目ばかりギラギラさせて実に鬱陶しい。
局側は彩佳の衣装に注文を付けたり、衣装に合わせてスタジオのセットを決めているとか。
決められたシナリオを踏襲しているだけの能無しである。

テレ朝「報ステ」はたまにしか見ないが、小川彩佳の後を継いだ徳永有美キャスターも不倫の印象が消えないので不潔なイメージが消えない。

同じテレ朝でも午前中の番組「ワイド!スクランブル」は木下容子の冠番組になった。
小松 靖(サブキャスター)とのいいコンビネーションで女性キャスターの中では秀逸だ。
コメンテーターのコントロールも上手い。

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の安藤優子は失言が多く二度の略奪婚もイメージダウンだ。

こうしてみると、元NHKアナの有働由美子は抜群だった。
民法に比べてNHKのクオリティの高さを認めざるを得ない。
*****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』    
*****************************


開く コメント(1)

全1579ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事