反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

「一度の合意で歴史問題は解決しない」と

日本政府の韓国に対する戦略物資3品目の輸出管理適正化に対して、文在寅は一時は・・・

「盗っ人猛々しい」

「日本には二度と負けない」


と日本に対して強硬な態度を取っていた。
しかし日本政府の「ホワイト国からの除外」に音を上げて、8月15日の光復説では・・・


「日本が話し合いに応ずるなら手を差し伸べてもいい」

と上から目線でトーンダウン。

それでも日本政府が反応しないので、日本を韓国のホワイト国リストから外し(そんなのがあったのか?)、日韓GSOMIAの解消を宣言した。
もし韓国をホワイト国に戻してくれるのならGSOMIAの解消を考え直してもいいと。

それでも日本政府が反応しないので、再び強硬路線に戻った。

そして今日の閣議で文在寅は滅茶苦茶な事を言い出した。

イメージ 1

一度合意したからといって、慰安婦問題やいわゆる徴用工問題が解決したわけではないと。

文在寅
「日本は正直でなければならない」

「一度、反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって、過去の問題が全て過ぎ去ったのだと終わらせる事はできない」


安倍首相の「一度決めた国家間の約束は守るべきだ」とする外交のイロハも知らない文在寅。
いや知っていても無視する文在寅。

日本に対してだけでなく、GSOMIAを維持せよというアメリカの忠告にも聞く耳を持たない。

日米と袂を分かち、独裁国・北朝鮮と併合して、中露などの反自由主義陣営入りを考えている。
しかし自由と民主主義の味を覚えた今の韓国の若者達は反発するに違いない。

ローソク革命とか称して朴槿恵前大統領を追い落とした韓国の若者たちは今度は文在寅を追い落とす事ができるか。
いま、文在寅の最側近であり次期法相、そして首相候補の声が高いチョグクの不正疑惑が持ち上がって、文は朴の二の舞になる可能性が高い。

一方では、韓国の最高裁が朴前大統領の懲役25年の刑とサムスン電子の李在鎔副会長(実質的な会長)の執行猶予を破棄し高裁に差し戻した。
李副会長は文在寅が招集した韓国トップ企業の緊急会合を欠席して、すぐさま日本に飛び、主要3品目の手当てに奔走した。

李副会長が牢獄にブチ込まれれば、サムスン電子の将来は危うい。
アメリカに会社を移すという噂も出始めた。
韓国の基幹企業が韓国を見捨てれば、韓国は自然崩壊する。

文在寅はおそらく来年の総選挙まで持つまい。
持ったとしても、敗北する可能性は高まった。

安倍政権は淡々として韓国に対応し、次の一手で文在寅政権を追い落として欲しいものだ。

****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************


イメージ 1

イメージ 2

昨今の韓国の振る舞いは病気としか言いようがない。
それも回復不可能な重篤な病である。

「輸出管理強化の舞台裏
韓国の反論は反論になっていない」(世耕通産大臣・櫻井よしこ対談)


両氏の対談は、韓国に対する輸出管理適正化の狙いやWTOでの韓国の醜態が暴露されていて痛快。
しかも、それだけでなく安倍首相の人柄も明らかになって必読。

「この期に及んでまだ韓国の肩を持つ反日日本人」(西岡 力)

43頁の「韓国は敵なのか」というアジビラを出した発起人リスト(78名)は参考になる。
金子勝香山リカ高橋哲哉中島岳志永田浩三中野晃一山口二郎和田春樹らのお馴染みの面々。
壁に貼り付けて、何かあるごとにいちいち納得しながら無視するのに役立つ。
西岡氏は敵の大将・
和田春樹の主張の間違いをひとつひとつ叩き潰していて痛快。

45ページには韓国を苛めるなという7月25日付の声明文も紹介されていて笑える。


「ネトウヨやヘイトスピーチ派がどんなに叫ぼうと、韓国は大切な隣国同士であり、韓国と日本を切り離すことはできないのです。
安倍首相は、日本国民と韓国国民の仲を切り裂き、両国民を対立反目させるようなことはやめてください」


止めてくれと言ったって、文在寅は日本との関係を切って共産主義で独裁国家の北朝鮮と組むというのだから好きにしてくれと言っているだけである。

「文在寅の反日で韓国は滅びてしまう」(李宇衍)

国連会議で戦時中のいわゆる徴用工の嘘を暴露した李宇衍(落星台経済研究所)が韓国の「反日種族主義」に警鐘を鳴らしている。
文政権になって経済は更に低迷しているので、国民の反日感情を刺激して内政の失敗を誤魔化そうとしていると批判する一方で・・・

「本政府は今後も韓国に対して自らの立場をより強く、毅然と主張すべきです。安易な妥協は絶対に行うべきではありません。それをすれば、一時的に関係は『改善』されるかもしれませんが、また再び同じようなことが必ず繰り返されます。ここで日本政府が妥協しないことこそ、韓日関係の諸問題解決には不可欠です

今迄、日本が受動的で消極的だったために問題が大きくなってしまった、安倍政権になって初めて積極的な姿勢に転換したことは重要、と説く李氏。
イメージ 3

氏の著書が韓国の書店でベストセラーになっていることは既報の通り。

総力特集2は「山本太郎は危険だ」

役者崩れで、国会の議員投票で叫ぶというパフォーマンを披露した山本太郎。
先の参院選では身体障害者2名を当選させた。
単なるポピュリストだと思っていたが、産経新聞の
乾正人論説委員長が警鐘を鳴らしている。
田中角栄に近い大衆政治家で、乾氏のような保守的な人もその街頭演説に足を止めて聞き入るレベルだというから恐ろしい。


「この人は何かやってくれるそうだと期待感を抱かせる。それが政治家として大切な能力」

だとか。
「ポスト安倍は山本に敗れる」というから恐ろしい。
ポスト安倍の次の政権が行う総瀬選挙が山本太郎の最大のチャンスとか。
自民党が勝てる選択肢は安倍4選しかないというのは分かる。
この項は一読に値する。

同じ産経新聞の
坂井広志記者は「山本太郎のバックは新左翼とマル経学者」だというから恐ろしい。

もっとも産経新聞の
阿比留瑠比論説委員は・・・

「個人的にはれいわ新選組はそれほど長く続かないではないか。結局は実現できないようなことを掲げているだけでアジテーターでしかない」

と突き放した。

蒟蒻問答でも「二人のポピュリスト 小泉進次郎と山本太郎」と題して堤 暁・久保紘之が対談。
進次郎が滝川クリステルとの結婚報道で「山本太郎やれいわ新選組の火を瞬時に掻き消したという。

韓国は日本から盗み取った竹島の領空をロシア軍用機に侵犯されて戦闘機が300発の警告射撃をして対応したのは立派だと久保氏。


久保
「これを日本がやったとしたらバカな朝日や野党が鬼の首でも取ったかのように、憲法違反だ、軍国主義だなどと大騒ぎするだろう。くだらん憲法で雁字搦めになって動けない日本より盗んだ国土でも命がけで守る韓国の盗っ人魂の方が、よほど立派。
ともあれ、韓国に対して両国の経済悪化などを理由にしたヘタな妥協は絶対に駄目。安倍はブレていないから偉いね」


「いたずらに『友好』を唱える輩には要注意だ。日韓友好議連は何をした?
国益追及が一番なんだよ。
今回、安倍が韓国に対して取った対応は韓国の一番嫌がるところ、急所を突いた。いずれは工作機械や炭素繊維などにも及ぶだろうね。
韓国が悲鳴を上げて『国と国の約束は守ります』というまで、徹底的にやって欲しい」


うーん、痺れる!

「反日バイトテロ『あいちトリエンナーレ」有本 香

「虎ノ門ニュース」に出演した有本 香が手元のスマホで直接河村名古屋市長に電話して、「あいトレ」騒動について長々と語らせたことは記憶に新しいが、本号のコラムでも河村市長の感覚が正しいとして・・・

「多くの国民が河村市長と同じ感覚を抱いたが、不思議と、朝日新聞と愛知県の中日新聞は大村知知事を大擁護、河村氏を叩いて『表現の自由を守れ!』『憲法21条違反だ』と大騒ぎをした」

御存じの通り、東京新聞は中日新聞の子会社。朝日・毎日・東京と来れば反日3兄弟である。
展示の中止に「法的措置も辞さない」と息巻く実行委員の中に天皇(制)反対を叫ぶ「おわてんねっと」の
小倉利丸や「女性国際戦犯法廷」の模擬裁判で「昭和天皇を強姦罪で死刑」の判決を下したバウネットジャパン(朝日新聞の故松井やより主宰)のNHK放送の元プロデューサー・永田浩三が名前を連ねているのだからお里が知れる。
表現の自由の大義名分の元に、昭和天皇の御真影を焼かれて踏みにじられてたまるか。
****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************

青木理
「ボクだったらニュースに書かない」

菅野朋子(弁護士)
「男は酔っぱらっていた。そんなに珍しい話じゃない」

辺真一
「恋人同士かと思って仲裁に入れなかったのかも」


韓国を訪れた日本人の女性観光客が韓国人の暴行を受けた。
ナンパしようとして、素気無くあしらわれて頭に来たという。
こんな時期に韓国に行くのもどうかと思うが、日本のメディアはもっと取り上げて怒るべきだ。

しかし怒るどころか暴行男を擁護したり、たいした事ではないと軽視する日本人が居る。
あの反日コメンテーター青木理や菅野朋子(弁護士)である。
この情報は拡散して青木理と番組の問題を共通認識する必要がある。
今迄、当ブログでも再三取り上げた彼の言動も含めてである。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2019/8/27)

イメージ 1

青木理
「ボクはソウルに5年くらい居ましたから。ただ、僕等みたいオッサンが行くような場所じゃない。
どちらかというと、渋谷というよりも原宿とかそんな感じだ。
芸術大学があって、ちょっとお洒落な芸術系のカフェとか小物店とかクラブとかがあったりするので、どちらかというと、ファッションに敏感な若い人達が集まる場所だ。
治安が悪いという事などまったくなくて、僕が5年間居ても独り歩きが出来るが、ここも
治安の悪い場所では一切絶対ないので日本人女性が独りで行っても別に不安に思う場所ではない


青木は「韓国に5年も居た」と番組中3回も繰り返し、しきりに安全な場所だと強調するが、実際にそこで暴行事件は起きたのだ。
しかも韓国人の男性達は乱暴男を止めようとするでもなく、日本人女性を救おうともせず、見て見ぬフリをしていたのである。


辺真一
「日本人と違って韓国人は徹底的に飲む。
飲むと我を忘れてこういう事が起こり得る」


酒のせいにするな。

暴行された日本人女性は新大久保でも韓国人男にナンパされて無視したら暴行されて、今回は二回目とか。

「その時は日本だから助けを求めたらすぐ助けてくれた」


そんな体験があっても性懲りもなく韓国に出掛ける女性も女性である。
その上、今回はそれまで(という事は朝の6時前まで?)一緒に遊んでいた韓国人男性に電話で助けを求めて、その友達が駆けつけてようやく助けられたというではないか。



「女性は助けを求めたというが、それがどこまで伝わったのか、分からなかったのじゃないか」

動画を見ても明かに暴行だが、男尊女卑の韓国では良く起こることらしい。

青木理
「僕は韓国に5年くらい居たから分かるけれど、朝の6時だから回りに殆ど人とか居ない。だから助ける人が居たかというのがひとつと、韓国人気質とか、日本と違うとか日韓の葛藤があると言うが、僕はそんなに日本と韓国の違いは無いような気がして、確かに誰か助けてあげるといいなと思うけど、日韓がこういう状態だから、日本人だからということはボクは考えにくいと思う」

時局に関係なく、若い女性に深い傷を負わせるほど暴行を働いた男は許せない。

菅野朋子(弁護士)
「時間帯を考えると、ほとんど人が写っていないので、私もそう思ってて、
逆に日本だから助けられたというのも、まあタマタマかなと思う。
韓国人だから日本人だからということはあまり関係ないと私は思う」


「恋人同士かと思って仲裁に入れなかったという事も考えられる」


韓国では男性の処罰を求める請願が約2500人分も集まった。


「東京五輪をボイコットすべきだという声が約2万人に比べたら、まあ8分の1程度だ。8分の1は多いという事だ」


青木
韓国が治安が悪いとか怖いというのは、一切無い。
はっきり言えば、今回のケースは僕が特派員で韓国に居たら、書かない。

つまり書かないようなニュースが大きく報じられて、今の時期だからと言って、ある種の悪循環になって、これをもとにして、例えば日本でもそうだけど、テレビなんかで増幅するような事を言うと、そこでまた燃え広がって行くという、何か悪循環に入っている。
本来ならば、ニュースにならないニュース
がこういう形で大きく注目されるという事が何か今の日韓関係を更に悪化させている」

玉川徹
「若い女をナンパして断られて暴行したじゃなくて、日本人に対して差別的な言葉を投げ掛けながらやっている。
単なる暴行ニュースとは違う。
韓国人だろうが日本人だろうが、何人だろうが暴行なんてダメなんだ!
背景があるんじゃないか。あるとしたら、ちゃんと考えなくちゃいけないとボクは思う」


ボクちゃんが初めていいコメントをした。
しかし青木はしつこい。


青木
「今の時期じゃなくても韓国人が必ず使う言葉だ」

菅野朋子
「しかもかなり酔っぱらっている」


「この男も日本人女性だからと言って手を上げたわけじゃないと言っている。後は警察が解明することが大事だ」

青木
「玉川さんが言った事を逆に言うと、政治が対立すると経済に行き、安保に行くという事で、ニッチモサッチモ行かなくなって来るというと、当然ながら日本も韓国も反日・嫌韓という感情が高まってくる。
それと関係があるかどうか分からないけど、あったとしたら、日本側にも韓国側にも同じような事件が起きたりとか、負のスパイラルに入っちゃう。
ニッチもサッチも行かなくなっちゃうということが一番怖い。
それだけは避けなくちゃいけない」

新大久保や渋谷を歩いている韓国人女性を日本人の男が襲って深い傷を負わせるなどという 起きるだろうか?

菅野
「しかも今回は、反日だという人もこの人を批判してるわけですよね。
正直言ってこれくらいのことは頻繁にある、そんなに珍しい話ではないと私は思う。それが2500人もあるというのは今だからこそなんだなと思う」


韓国人のタレントにうつつを抜かしたり、韓国ファッションに憧れる若者は、まず日本人としての正しい教育を受けるべきだ。
それを煽る日本のメディアにも責任がある。

日本は韓国に十分もの申した上で、「助けず、教えず、関わらず」の非韓三原則を貫くべきである。

****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事