反日勢力を斬る(2)

反日の中韓とそれに呼応する国内の反日メディアを斬る 安倍首相ガンバレ!

韓国

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

YOUTUBEやこの局(TBS)は乱暴な反韓派だと

日本の高野連の馬鹿知恵で日本代表のU-18日本代表の野球チームがJAPANのロゴと日の丸をポロシャツからはずして韓国の空港に降り立った。
実に情けなくなるような光景だった。
なんでそこまで韓国に気を使わなければならないのか。
多くの批判を浴びて高野連はそれ以降、日の丸を着用することを決めた。

そもそも夏の甲子園野球も旭日旗をシンボルとする反日・朝日新聞の名前を売る為に利用されているだけだ。

韓国の国会ではユニフォームや応援で日本が旭日旗をつかわないように求める議決が採択された。
東京五輪のメダルも旭日旗に似ていると難癖をつけている。


フジTV「日曜報道 The Prime」(2019/9/1)
韓国 反日はどこまで


岡本行夫氏
「韓国の反日は単に文在寅大統領の個人のものではなくて、韓国のDNAの中にずうっと来た感情だ。
一時的に彼が何を言ったかどうかという話ではなくて、恒常的な問題に日本がどう対応するかという問題だ」


岡本氏はこの後も文在寅大統領の個人の問題ではないと繰り返した。

韓国人のDNAに染み込んだ反日・嫌日があるとは言え、「hanada10月号」の「スクープ 文在寅の朝鮮労働党秘密党員疑惑」(篠原常一郎)にもあるように最近の文在寅の言動を見れば、彼が北の工作員だという可能性は限りなく高い。

トランプ大統領がG7で「文統領は信用できない」「なんで、あんな人が大統領になったのか」とこき下ろしたも異例であり前代未聞でもあるからして、それなりの情報を得ているのではないと下衆は勘繰りたくなる。


岡本
「韓国はGSOMIAを何と33の国と結んでいる」


そんなに多くの国と結んで何の意味があるだ。
そのなかで、日本に対しては破棄するとは嫌がらせにすぎない。
もっとも韓国にGSOMIAを撤回されても日本は屁の河童で、むしろ困るのは韓国だ。
文が金正恩の差し向けたスパイなら、なおのこと日本が得た軍事情報は韓国に漏洩できない。

この番組では韓国の若い保守YOUTUBER 3人組を紹介していた。
韓国の国会で反日議員が「東京の放射能値は安全値の3倍だ」と言えば東京にやって来て測定して「ソウルよりはるかに低かった」と発表したり、櫻井よしこ女史と会談して・・・


「韓国の人達が反日になるのは正しい情報与えられていないからだ。
たとえばテレビとか大手の新聞が本当に正しい情報を韓国の国民に伝えているかどうか疑問だ」


・・・と聞き出していた。

既存メディアの嘘を正しいネット情報で糺すことが肝要だ。

ところが日本では嘘つき既存メディアがまだ健在だ。
親韓派の青木センセは相変わらずの韓国擁護。


TBS「サンモニ」(同上)
混迷する日韓
文氏側近に疑惑浮上


イメージ 1

青木理
「韓国の保守メディアなんかが側近のチョグの不正疑惑を隠すためにGSOMIAを破棄したのではないかと言ってるメディアもあるけど、考えてみたら、
日本の輸出規制は何時やったかと言えば参議院選挙の告示前だ

両方とも政権がちょっと強硬な事をやって政治利用してる所もある。
この番組で何度も言ってきたけど、ちょっと冷静になって、中長期的に考えたら日韓双方に得な事はひとつもない。
安全保障もそうだし、日本が北朝鮮と交渉する時に韓国のパイプがあった方が絶対いいし、経済的にも1965年の日韓国交を正常化して以降、日本が経済的に資金を渡す形で韓国が成長したが、日本のひも付き資金だったから、日本企業も凄く潤った。
つまり、日韓の貿易は一貫して日本が黒字、韓国が赤字。
韓国の経済が成長した、日本の企業も潤った。ある種、ウインウインで来ているわけだ。
その経済を傷つけるし、ここに来て観光まで傷を受けるという事は、両右方にとって一つもいい事ではなくて、唯一あるとすれば、お互いに少し一泡吹かせてやってスッキリしたというカタルシスだ。
そんな事のためのこんな事を続けていいのかということを考えなくちゃいけない。
ちょっと気になってるのは、韓国では文在寅政権がおかしいじゃないかという声が出て来ていて、これまで反日一色だったのが、韓国の世論が多様化している感じがする。
ところが
日本はどうかというと、もうほぼ韓国批判一色どころか、YOUTUBEやこの局なんかも含めて、非常にテレビで乱暴な韓国だったら何言ってもいいんだみたいな状況の人達が沢山出て来て、またみんなで煽ってるみたいな動きになっている。
だから政治とメディアが煽っちゃいけないのに、煽って良い気になっているという風潮が強まっているという所が、ボクはここんとこ凄く気になってしょうがない」

関口 宏(司会)
「あるかもしれませんねえ。なんか問題が起こってますねえ、あちこちでちっちゃな。ねえ」


なにを指すのか意味不明。
日本は必ずしも反韓一色ではない。
青木センセをはじめとして反日親韓派は一杯居るではないか。

HANADA10月号では西岡 力氏が「韓国は敵なのか」と称する韓国擁護運動を紹介している。

そこには香ばしい名前が並んでいる。


イメージ 2
イメージ 6イメージ 4イメージ 3イメージ 5


22時からのフジテレビ「Mr.サンデー」で木村太郎氏が良いコメントをしていた。

番組が日本と韓国の国民同士は仲がいいという事例をしきりにレポートした後で・・・


木村太郎
「民意と政治は違うんだみたいなレポート、確かにそういう事も言えないわけじゃないんだけども、だけど、GSOMIAを決裂した方がいいと思ってる韓国人は半分以上居る。
日本でも韓国を外した方がいいというのが経産省の調査で95%だ。
結局、政府がぶっつかっているという底には国民感情がある。
それが一体どこから来たのかというのは、今度は見つけるための韓国と日本の喧嘩みたいなものだ。
落しどころと(別のコメンテーターが)言ったけど落としちゃいけない。落ちどころがあるところまで行かないと、どっちが何を間違えてたんだろうという事が分からないから、僕はそこまで徹底的に議論すべきだと思う」


この話、もっと聞きたかったが、なぜか突然、宮根誠司の世界柔道選手権日本優勝の選手インタビューに切り替わってしまったのは、「落としどころ」という言葉が嫌いなブログ主にとっては残念だった。


****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************

朝日新聞が「トランプは韓国に無関心だ」
とフェイクニュース

韓国の最近の行動にアメリカは異例の反応を示している。

まず日本とのGSOMIA破棄はアメリカも了承済みと韓国政府は嘘を付いた。
これに対しアメリカは異例の強い言葉で否定した。

そしてGSOMIA破棄を表明した韓国政府に対して強い言葉で批判した。

韓国軍の竹島での軍事演習にも異例の強い言葉で批判した。
そもそもアメリカは他国の領土争いには口を差挟まない方針だった。


フジTVニュース(2019/8/29)
韓国がアメリカに異例の反論 竹島軍事訓練めぐり


韓国が、島根県の竹島周辺で行った軍事訓練をアメリカが批判したことに異例の反論。
韓国が独島として不法占拠している竹島周辺で先週末行った軍事訓練について、アメリカ国務省は、「日韓の問題を解決するためには生産的ではない」と批判している。
このコメントについて、韓国大統領府関係者は28日、「独島は誰の領土か? 誰かに認めてもらわないといけない土地ではない」と不快感をあらわにし、「自国の主権と安全を守るための行為について、簡単に話をしてはならない」とアメリカを批判した。
韓国の中央日報は、「異例の批判」と報じている。


アメリカは、GSOMIA(軍事情報包括保護協定)破棄についても韓国を繰り返し批判していて、今後、米韓の関係悪化が進む可能性がある。

アメリカと韓国の対立がいよいよ表面化して来た。
強気の韓国よ、どこに行く。

所が嘘つき新聞の朝日新聞は「米は無関心だ」とフェイクニュースを流して世論を誘導しようとしている。

朝日新聞(1019/8/30)
GSOMIA破棄「米は無関心」 日韓消耗戦、打開策は


 米国務省、米国防総省の専門家は韓国への懸念を表明したかもしれないが、トランプ大統領は無関心だ。
日本政府はなんらかの出口戦略を描いているのか・・・

とむしろ日本政府を批判。

産経新聞の社説と比べてその違いは歴然としている。

産経新聞社説(同上)
【主張】文大統領の発言 竹島侵略したのは韓国だ


(前文略)
 
北方領土の占拠はスターリンによる国家犯罪だが、竹島占拠は李承晩によるそれである。韓国は、軍が訓練した武装警察部隊を置き、軍事演習も重ねている。
 25、26日の韓国軍の竹島演習について、米国務省が「生産的ではない」と不快感を露(あら)わにしたのはもっともだ。
 文大統領は被害者意識が強いばかりに自国が加害者である点が分からないようだ。史実に学び、竹島を日本に返還すべきである


軍事評論家の話によれば、韓国の海軍を始めとする軍隊は実にお粗末で、日本の自衛隊が相手をすればイチコロだそうだ。

イメージ 1


【上念司の深掘り】で篠原常一郎(ジャーナリスト 元日本共産党 国会議員秘書)氏が韓国から米軍の家族が撤退を始めたとか。
事実だとすればいよいよ韓国の断末魔か。

「トランプは韓国に相当頭に来ている」(篠原)

「トランプ米大統領はさほど関心を払っていない」(朝日新聞)


とは大違いだ。

朝日新聞の内容は朝鮮総連の機関紙と同じだ。
朝鮮半島についてアメリカは中国と話し合っているようだ。

サムスンは韓国から逃げ出そうとしている。

韓国の崩壊を見越してケーキの切り取りが始まっている。
アメリカは世間の報道とは逆に在韓米軍を強化している。
具体的な準備を進めている事としては、在韓米軍のサポート要員の軍属が増えている。
その人達のための住宅建設も進んでいる。
場所は平沢(ピョンテク)米軍基地。

ここ数年間で大きく動くとアメリカは踏んでいる。
アメリカンスクールを閉めて在日米軍の家族も帰国して第一段階が終了した。
韓国を壊した後の話し合いも中国としている。
韓国からの避難民はアメリカやカナダに逃げようとしているが、スパイ天国の日本には危ないから来ないだろう。


・・・となかなか説得力のある話。

篠原氏の話が事実だとすれば、既存メディアの情報中心の我々は相当に状況判断を誤っている。
****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************


韓国に迎合する日本のメディア

今日のモーニングショーをご紹介。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(2019/8/30)
文在寅大統領2週連続 不支持が支持を上回る


韓国の最新の世論調査によれば文の支持率がまた下がったそうな。
でも僅1ポイントとはまだ韓国人も目が覚めていない。


イメージ 2


支持する   44%(-1ポイント)
支持しない 49%(横這い)


不支持が横這いとは文も頑張っている。

柳澤秀夫(元NHK解説員)
「この支持しないというのが、ずっと上がってくると、それだけ今度逆に日本にも強い風が吹いて来るんだな、とそんな気がしますね」


いつもこのコメンテーターのコメントには首を傾げざるを得ない。
なにせ反日NHKのOBだし。

文在寅は明後日から3日間タイに行くそうだが、タイのメディアにこう語ったそうな。


「日本の不当な経済報復は韓国だけでなく、世界経済に否定的な影響を及ぼさざるを得ない」

朴槿恵時代から韓国得意の告げ口外交、日本国の名誉棄損運動だ。
ちなみにタイは確か新分類表でグループCである。
韓国はタイよりひとつ上のグループBだから有難いと思え。

タイ在住の日本人ユーチューバーによれば、文はタイとGSOMIAを締結する積りらしい。
何というトンチンカン。
たまねぎのように不正の皮をいくら剥いでもまたスキャンダルが見つかる「玉ねぎ男」といわれるチョグクの聴聞会も延期させて文在寅はタイに飛ぶ。

タイは親日国だから、飛んで火に入る夏の虫、いや文か。



文在寅は家族をタイは移住させたという噂もある。
クーデタ―が起きたら逃げ込むつもりか。

TBS「ひるおび」(同上)
韓国大統領 最側近の疑惑
広がる強制捜査 支持率 ⇩


昨日の発表
不支持率 50.8%(前週比+4.5ポイント)
支持率  45.7%(前週比-3.7ポイント)


イメージ 1

平井久志
「文在寅大統領の発言がその日、その日によって非常に揺れているので、ちょっとどうかなという気がするが、ただ、まあ日本の方もあまり、だからと言って居丈高になるのも、またちょっと問題だと思う」


何も日本は居丈高になっていない。
むしろ蔑みと哀れみの気持ちだ。
このコメンテーターは前記事でもご紹介したように親韓の色が濃い。

辺真一
日本人が加害者であるという立場を忘れて欲しくないということだと思う
朴槿恵前大統領の名言がある。
『千年の歴史があっても加害者と被害者の立場は変わらない』と。
河野太郎氏の発言はとても加害者とは思えないような発言だ。
これで韓国が反発していると思う。」


同じく辺氏はテレ朝で・・・

テレ朝「モーニングショー」(同上)


イメージ 3


辺真一
「文在寅大統領の本音が出た。本来ならば15日の光復節の時にこう言いたかったのではないか。
韓国からすると、文大統領からすると、戦前の日韓関係すなわち加害者の日本と被害者の韓国をあたかも河野外相が突き崩したかのような発言と受け止めたのではないか」


【注】河野外相は27日、外国人記者の質問に・・・

河野外相
「韓国が歴史を書き換えたいと考えているならば、そんなことはできないと知る必要がある」


と答えた。

なおこの番組では「youは何しに韓国へ」と題して、日本の若い娘が親たちの心配と反対を押し切って韓国で楽しむ映像をしつこく流した。
安いエステをやり、化粧品を買い、韓国食を食べ、韓国のタレントの写真に喜び、「全然怖くない、韓国人は優しい」と娘達は言っていた。

7月の訪日韓国人数は前月比7.6%減なのに、訪韓日本人数は19.2%増えたとか。
政治問題に敏感でない層の日本人個人客が増えたそうな。
韓国に行った74人の日本人に聞いたら全然問題は無かったとか。


玉川徹
「政治家とか一部のネット民とかが反韓感情を煽ったとしても、実際にこうやって多くの人が行き来してる事が凄く大事で、実際に韓国に行った人は何でも無かったよと話す。
これだけ民間の交流があれば決定的にダメな状況にはならないと思う。
自分の親は鬼畜米英でアメリカにも行けなかった」


戦争している相手国に旅行に行けるか、バカな。
広島・長崎に原爆を落としたアメリカは間違いなく鬼畜だろう。
それでも日本は日米同盟を結んだ。
それに比べて韓国は1000年経っても日本を恨むと。
日本は後進国(最近は発展途上国と言うらしい)韓国に沢山の良い事をしたのに・・・

****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************


「一度の合意で歴史問題は解決しない」と

日本政府の韓国に対する戦略物資3品目の輸出管理適正化に対して、文在寅は一時は・・・

「盗っ人猛々しい」

「日本には二度と負けない」


と日本に対して強硬な態度を取っていた。
しかし日本政府の「ホワイト国からの除外」に音を上げて、8月15日の光復説では・・・


「日本が話し合いに応ずるなら手を差し伸べてもいい」

と上から目線でトーンダウン。

それでも日本政府が反応しないので、日本を韓国のホワイト国リストから外し(そんなのがあったのか?)、日韓GSOMIAの解消を宣言した。
もし韓国をホワイト国に戻してくれるのならGSOMIAの解消を考え直してもいいと。

それでも日本政府が反応しないので、再び強硬路線に戻った。

そして今日の閣議で文在寅は滅茶苦茶な事を言い出した。

イメージ 1

一度合意したからといって、慰安婦問題やいわゆる徴用工問題が解決したわけではないと。

文在寅
「日本は正直でなければならない」

「一度、反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって、過去の問題が全て過ぎ去ったのだと終わらせる事はできない」


安倍首相の「一度決めた国家間の約束は守るべきだ」とする外交のイロハも知らない文在寅。
いや知っていても無視する文在寅。

日本に対してだけでなく、GSOMIAを維持せよというアメリカの忠告にも聞く耳を持たない。

日米と袂を分かち、独裁国・北朝鮮と併合して、中露などの反自由主義陣営入りを考えている。
しかし自由と民主主義の味を覚えた今の韓国の若者達は反発するに違いない。

ローソク革命とか称して朴槿恵前大統領を追い落とした韓国の若者たちは今度は文在寅を追い落とす事ができるか。
いま、文在寅の最側近であり次期法相、そして首相候補の声が高いチョグクの不正疑惑が持ち上がって、文は朴の二の舞になる可能性が高い。

一方では、韓国の最高裁が朴前大統領の懲役25年の刑とサムスン電子の李在鎔副会長(実質的な会長)の執行猶予を破棄し高裁に差し戻した。
李副会長は文在寅が招集した韓国トップ企業の緊急会合を欠席して、すぐさま日本に飛び、主要3品目の手当てに奔走した。

李副会長が牢獄にブチ込まれれば、サムスン電子の将来は危うい。
アメリカに会社を移すという噂も出始めた。
韓国の基幹企業が韓国を見捨てれば、韓国は自然崩壊する。

文在寅はおそらく来年の総選挙まで持つまい。
持ったとしても、敗北する可能性は高まった。

安倍政権は淡々として韓国に対応し、次の一手で文在寅政権を追い落として欲しいものだ。

****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************


青木理
「ボクだったらニュースに書かない」

菅野朋子(弁護士)
「男は酔っぱらっていた。そんなに珍しい話じゃない」

辺真一
「恋人同士かと思って仲裁に入れなかったのかも」


韓国を訪れた日本人の女性観光客が韓国人の暴行を受けた。
ナンパしようとして、素気無くあしらわれて頭に来たという。
こんな時期に韓国に行くのもどうかと思うが、日本のメディアはもっと取り上げて怒るべきだ。

しかし怒るどころか暴行男を擁護したり、たいした事ではないと軽視する日本人が居る。
あの反日コメンテーター青木理や菅野朋子(弁護士)である。
この情報は拡散して青木理と番組の問題を共通認識する必要がある。
今迄、当ブログでも再三取り上げた彼の言動も含めてである。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2019/8/27)

イメージ 1

青木理
「ボクはソウルに5年くらい居ましたから。ただ、僕等みたいオッサンが行くような場所じゃない。
どちらかというと、渋谷というよりも原宿とかそんな感じだ。
芸術大学があって、ちょっとお洒落な芸術系のカフェとか小物店とかクラブとかがあったりするので、どちらかというと、ファッションに敏感な若い人達が集まる場所だ。
治安が悪いという事などまったくなくて、僕が5年間居ても独り歩きが出来るが、ここも
治安の悪い場所では一切絶対ないので日本人女性が独りで行っても別に不安に思う場所ではない


青木は「韓国に5年も居た」と番組中3回も繰り返し、しきりに安全な場所だと強調するが、実際にそこで暴行事件は起きたのだ。
しかも韓国人の男性達は乱暴男を止めようとするでもなく、日本人女性を救おうともせず、見て見ぬフリをしていたのである。


辺真一
「日本人と違って韓国人は徹底的に飲む。
飲むと我を忘れてこういう事が起こり得る」


酒のせいにするな。

暴行された日本人女性は新大久保でも韓国人男にナンパされて無視したら暴行されて、今回は二回目とか。

「その時は日本だから助けを求めたらすぐ助けてくれた」


そんな体験があっても性懲りもなく韓国に出掛ける女性も女性である。
その上、今回はそれまで(という事は朝の6時前まで?)一緒に遊んでいた韓国人男性に電話で助けを求めて、その友達が駆けつけてようやく助けられたというではないか。



「女性は助けを求めたというが、それがどこまで伝わったのか、分からなかったのじゃないか」

動画を見ても明かに暴行だが、男尊女卑の韓国では良く起こることらしい。

青木理
「僕は韓国に5年くらい居たから分かるけれど、朝の6時だから回りに殆ど人とか居ない。だから助ける人が居たかというのがひとつと、韓国人気質とか、日本と違うとか日韓の葛藤があると言うが、僕はそんなに日本と韓国の違いは無いような気がして、確かに誰か助けてあげるといいなと思うけど、日韓がこういう状態だから、日本人だからということはボクは考えにくいと思う」

時局に関係なく、若い女性に深い傷を負わせるほど暴行を働いた男は許せない。

菅野朋子(弁護士)
「時間帯を考えると、ほとんど人が写っていないので、私もそう思ってて、
逆に日本だから助けられたというのも、まあタマタマかなと思う。
韓国人だから日本人だからということはあまり関係ないと私は思う」


「恋人同士かと思って仲裁に入れなかったという事も考えられる」


韓国では男性の処罰を求める請願が約2500人分も集まった。


「東京五輪をボイコットすべきだという声が約2万人に比べたら、まあ8分の1程度だ。8分の1は多いという事だ」


青木
韓国が治安が悪いとか怖いというのは、一切無い。
はっきり言えば、今回のケースは僕が特派員で韓国に居たら、書かない。

つまり書かないようなニュースが大きく報じられて、今の時期だからと言って、ある種の悪循環になって、これをもとにして、例えば日本でもそうだけど、テレビなんかで増幅するような事を言うと、そこでまた燃え広がって行くという、何か悪循環に入っている。
本来ならば、ニュースにならないニュース
がこういう形で大きく注目されるという事が何か今の日韓関係を更に悪化させている」

玉川徹
「若い女をナンパして断られて暴行したじゃなくて、日本人に対して差別的な言葉を投げ掛けながらやっている。
単なる暴行ニュースとは違う。
韓国人だろうが日本人だろうが、何人だろうが暴行なんてダメなんだ!
背景があるんじゃないか。あるとしたら、ちゃんと考えなくちゃいけないとボクは思う」


ボクちゃんが初めていいコメントをした。
しかし青木はしつこい。


青木
「今の時期じゃなくても韓国人が必ず使う言葉だ」

菅野朋子
「しかもかなり酔っぱらっている」


「この男も日本人女性だからと言って手を上げたわけじゃないと言っている。後は警察が解明することが大事だ」

青木
「玉川さんが言った事を逆に言うと、政治が対立すると経済に行き、安保に行くという事で、ニッチモサッチモ行かなくなって来るというと、当然ながら日本も韓国も反日・嫌韓という感情が高まってくる。
それと関係があるかどうか分からないけど、あったとしたら、日本側にも韓国側にも同じような事件が起きたりとか、負のスパイラルに入っちゃう。
ニッチもサッチも行かなくなっちゃうということが一番怖い。
それだけは避けなくちゃいけない」

新大久保や渋谷を歩いている韓国人女性を日本人の男が襲って深い傷を負わせるなどという 起きるだろうか?

菅野
「しかも今回は、反日だという人もこの人を批判してるわけですよね。
正直言ってこれくらいのことは頻繁にある、そんなに珍しい話ではないと私は思う。それが2500人もあるというのは今だからこそなんだなと思う」


韓国人のタレントにうつつを抜かしたり、韓国ファッションに憧れる若者は、まず日本人としての正しい教育を受けるべきだ。
それを煽る日本のメディアにも責任がある。

日本は韓国に十分もの申した上で、「助けず、教えず、関わらず」の非韓三原則を貫くべきである。

****************************  
リックをお願いします! 
       ⇓         
http://ponko69.blog118.fc2.com/  『FC2ブログランキング』    
*****************************

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事