|
「軽くてパー」をみずから証明
小沢一郎氏に担がれた神輿は予想以上に軽くてパーだった。
13日の新年会で、小沢氏に「あなたが出てくれたら100人当選する」とおだてられ、その気になってしまい、騙されたと後援会で告白し謝罪したという。 彼女の問題点の一つは同性から嫌われたことである。
同性の直感的な感覚は鋭い。 その厚化粧と立ち振る舞いが反感を読んだ。 男性にすら嫌われた。
堤 堯
「ガハハ。小沢一郎にすれば、テメエの『いかつい顔』に替えてオナゴがいいと思ったんだろうけど、彼女が鏡の前で化粧をしている姿を想像するとゾォーッとするね(笑)。女性から見ても好感を持たれない。俺の周囲の女性らに聞くと、『うす気味悪い。女性の反感を買うタイプ』と言っている」(「WILL2月号」102頁) 堤氏は「遠からずいま流行りの成田離婚だな」「小沢と嘉田の痴話喧嘩がはじまるだろう」と早くも今回の結果を予言していた(蒟蒻問答「橋下が劇薬なら安倍は特効薬だよ」より)
「卒原発」は空しい言葉遊びであった。
菅直人の「反原発」と同じである。 彼らが「反原発」「脱原発」「卒原発」と言葉遊びをした先の総選挙では惨敗した。
マスコミは「原発」が争点でなかったと主張するが事実ではない。 有権者は彼らの嘘を見破ったのである。 産経ニュース(2013/01/14)
「100人当選」と小沢氏 嘉田氏、結党経緯語る 滋賀県の嘉田由紀子知事は13日に大津市であった後援会の新年会で、日本未来の党の結党について、小沢一郎衆院議員から「あなたが出てくれたら(衆院選で候補者が)100人通る」と説得されて決断したと明らかにした。 嘉田知事は「後から思えば信じるべきではなかった」と後悔をにじませ、謝罪したという。多くの候補者が民主党候補と競合したため「小選挙区で通るはずがなかった」と敗因を語った。 昨年11月末に結党を表明した記者会見で嘉田知事は「『この指とまれ』で、今後、候補者を募っていく」と説明していた。 ************************************************************
マスコミの謀略情報に騙されるな!と思う方はクリックを!
『にほんブログ村』政治ブログ
『FC2ブログランキング』
************************************************************ |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



