全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日はパパと一緒に横浜までおでかけしました。
横浜駅東口のそごうの入り口前の広場「新都心プラザ」で
行われていた「石油の日」のイベントに行ってたのです。
石油の日のHPはこちら↓
http://www.sekiyukumiai.or.jp/event/streetevent/

この中で行われた♪かよちゃんハッピーステージ♪
という歌のお姉さんの童謡コンサートを楽しんできました。
実はこの「じくまるかよお姉さん」はママのお友達です☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/92/b5/nipponyamatodamashii/folder/514217/img_514217_13422738_0?20051009123113.jpg

なつかしの童謡や、子供番組や映画の曲がいっぱいで楽しい物でした。
石油のキャラクター「ユッシー」も出てきてとわも大興奮でした。

今日日曜日も同じ場所でやってます。
今からでも間に合うので小さなお子様といっしょに行ってみてください。

アンケートやクイズに答えると抽選で韓国旅行やディスニーリゾートのチケット
があたるかもしれませんよ!とわくんファミリーはハズレのティッシュばかりでしたが。
その分?風船をいっぱいもらっちゃいました♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

とわくん大喜びで良かったですね!!楽しいイベントですね!

2005/10/9(日) 午後 10:28 ゆーくん・ゆなちゃん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事