全体表示

[ リスト ]

楽しかった母ザルの会 ケータイ投稿記事

今日は念願の初企画もの、第1回「母ザルの会」でした。子どもをパパに預けて、普段出来ない優雅な
ランチを楽しんできました。

場所は代々木のレストランキノシタ。
予約の難しいところなのでイチゴママに感謝です。

記憶があいまいですが・・・
食前酒はシャンパンで乾杯。ピックで食べる小さなコロッケとも相性ピッタリでした。

前菜は季節野菜に魚介を添えてをチョイス。マリネの野菜とホタテやコハダなどが綺麗に盛られていました。

スープOR魚料理は鯵と甘えびのスープをチョイス。添えられたパンとの相性バッチリで赤ワインにも手を染めてしまいました。

肉料理はのチョイスは鳥モモのグリルきのことジャガイモ添え。中にカレー風味のライス、タイムが入ったクリームソースが心もおなかも大満足へいざない…

お口直しのオレンジゼリーを食べながらデザートをチョイス。いっぱい悩んでかぼちゃのプリンとミルクのアイス、紅いものモンブラン仕立てとコーヒーをセレクト。とろけるような美味しさでしたぁ。

あっという間の2時間半でした。パパととわくんは連絡を取って合流しお互いの報告。。。パパととわくんは新宿のデパートでいっぱい遊んできたんですって。

こういうのもたまにはいいなぁ〜!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ホント楽しかったよね〜。行く途中、とわ君とパパにバッタリ。電車でとわぱぱが「時間気にしなくていいよ」と言ってママを送り出してくれていた光景が微笑ましかったです。またやりたいね♪ 削除

2006/3/12(日) 午後 10:08 [ ポムママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事