マイホーム《小松家》

すべて表示

マイホームの事情

こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 私が住んでいるところは明日からお祭りが始まります。 まだまだイベントごとは楽しみです^^ さて我が家ですが・・・ 我が家は約4年前に中古物件を激安で購入(土地込み) そのお家は、ほぼ廃墟状態・・・ 床は抜け落ちてるし・・・ もうヒドイものでした。 ちなみにオバケが出るようなお家ではないです。 残念なのは、自分のこだわりが出来なかったことですかね・・・キッチンとか。 マイホームに対しての憧れや、こだわりって誰にでもありますよね。 ただ一つだけ、こだわれたのが。 照明でした。 好きなのを選んだだけでしたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

臼杵市では平成25年度から 合併処理浄化槽設置の補助金申請の方法が一部変わります。 これまで、補助金の要望が多く、申請時期によっては 補助金を受けられない方が出るようになりました ...すべて表示すべて表示

2月ですね。

2013/2/4(月) 午後 2:35

あっという間に2月になってしまいました。 昨日は、恵方巻食べましたか 豆まきしましたか 私は両方しましたよ。 恵方巻きは、ちゃんと南南東を向いて食べて・・・・ マメも外に向かって「鬼はそ ...すべて表示すべて表示

コレトク建材見ましたか?

2013/2/4(月) 午後 2:10

こんにちは。 日邦 です。 久々に書込みしています 今日は、去年の末ぐらいから、「コレトク建材2013 1月〜4月」までの期間限定で 水周り4点セット61%off  598,000円 温 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事