ここから本文です

書庫全体表示

今日は大阪☆春夏秋冬 カタヤブリ番外編に

つぼみとKissBeeWESTさんで出演しました!!

MCの和牛さん、ありがとうございました!!

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3


あんなちゃんと写真(`▽´)✨✨


つぼみはお芝居したり、キスビーさんのライブ中は外で手売りしたり!(笑)
コーナーでは私もエピソードトークしたりなど!
凄く濃い時間でした!!

見に来てくれた方、映像で見てくれた方
ありがとうございました!!


またこんな機会がありますように!!

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れさま。
    KawaiiannTVの放送を観てたよ!
    つぼみらしい内容のライブだったね。

    蓮ちゃんのエピソードトークも
    衝撃的で面白かったな!

    日曜日のふわパンライブ、楽しみにしてるね!

    [ ころねこ ]

    2017/5/20(土) 午前 1:25

    返信する
  • 手売り中継とかあったんやね?
    エピソードトーク気になるわ。
    早くタイムシフト見たい!

    とりあえず、おーーつ!

    [ あゆぱん ]

    2017/5/20(土) 午前 1:54

    返信する
  • 蓮ちゃん、良い顔立してるな。暑い中、水分補給して頑張って下さい。(^^ゞ

    [ 名古屋・余裕のヨッシー ]

    2017/5/20(土) 午前 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    定点カメラからの手売り実況が斬新すぎてワロタw
    お芝居の流れからのライブもつぼみらしさが出ててとても良かったよ♪
    何といってもそいそいのパパトーク、、破壊力ありすぎてポカーーンてなったよw
    もう色んな意味で型破りな放送で面白かったなぁ。。 削除

    [ ちぃーぼぉー ]

    2017/5/20(土) 午前 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    乙!
    また出演できたらいいね。

    [ kis**etu200* ]

    2017/5/20(土) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    いひひひひ😁
    ふわ頑張ってね✨
    コース料理だと前菜食べ終わったとこかな🍴ライブ期待度UPだね❗
    お休ミッキー🐭 削除

    [ としちゃん25才きんどーちゃん40才 ]

    2017/5/20(土) 午後 10:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事