ここから本文です

書庫全体表示

7ステージ

こんばんは!ソイヤです!


夏やべぇ


暑い


この3連休の間に7ステージライブがありました!!


あべのHoop×2→大阪RUIDO→一回休み→OSAKA MUSE×2→一回休み→タワーレコード難波店×2→ゴール!!!!

的な感覚!

どのライブも最高だったぜ!!


来てくれた皆様ありがとうございました!!

特典会もご参加いただきありがとうございました!!

メンバーが暑いだろうと、気を使ってくれる皆様!
ありがてぇ!

きっと皆様も同じくらいアツいはずさ!!

お互い乙😆!!

今日のリリイベ、タワーレコード難波店では久しぶりにレインボー衣装を着たんすよ!!

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2


これ、イイよね!



ライブハウスのライブでは仲間達に会えたりと、とても素敵な時間だったなと思います!!

イメージ 3

イメージ 4



おなごのエナちゃん、イエハピのさやかさん!!

イメージ 6


つぼハピ!!ツーマン楽しみ!!

イメージ 5


イエミラつぼ!!

アンコール飛び入り参加させてくれてありがとうございました!!😆


ひゅー!


forTUNE musicの特典、暑中お見舞いカードもしっかり書いたよ!
そして僕ちゃんデザインのミニタオルも出来上がって実物の写メを見たんですけどすごい感動したわ!!
これは手に入れて良かったと思ってもらえるはず!!


まだ間に合いますよー!


くっそー眠いぜ!寝る!

この記事に

  • りんちゃん、乙〜
    ココ最近マジで暑いけど、ライブめちゃくちゃ楽しかったし充実した時間過ごせたから良かったわ〜
    OSAKA MUSEでりんちゃんにちょー会えてほんまに良かった〜
    やっぱりりんちゃんイイヤツやし、ノリが好きやし、おもろいし、もうキュンキュンしました〜
    これからもっともっとりんちゃんと話してりんちゃんにも好かれたいです〜

    あ〜、早く予約しないと、りんちゃんがせっかく考えてくれたミニタオルとか暑中見舞いもらわれへん〜
    どうしよ〜
    お金が…なくなっちゃう…
    でもめちゃくちゃ欲しい〜

    [ うどん ]

    2017/7/18(火) 午前 1:39

    返信する
  • 虫捕り少年似合ってた(*´∀`)♪

    ソイちゃんの暑中見舞いカード、楽しみ(*´∀`)♪

    [ あゆぱん ]

    2017/7/18(火) 午前 6:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ライブで一緒に盛り上がって、メンバーやファンの方とお喋りしたり、、3daysめちゃくちゃ楽しすぎたよっ!

    レインボー衣装でのジャケ写いいよね♪
    初リリイベのこと思いだしたり、未来への足音でちゃいの姿を探し思い浮かべたり、、個人的に特別なリリイベになったよ
    これからもリリイべ、ライブを通してつぼみの魅力を全国に届けていってね♪

    つぼみの輪広がれ〜〜! 削除

    [ ちぃーぼぉー ]

    2017/7/18(火) 午前 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    乙!
    いいねいいね。
    引き続きファイト!

    [ kis**etu200* ]

    2017/7/18(火) 午後 10:31

    返信する
  • 7・17(月)、福田麻貴さん繋がりでお近づきになった楽遊アイドル部と柳瀬悠希ちゃん(SIR 黒カラー)の名古屋MIDライブに行きました。楽遊IDOL PASS (西日本)P60に「よしもと☆つぼみ」が掲載されてます。お得なサイン券付き。この名古屋ライブで感じたのは、つぼみが1番ってことだった。(^_^;)やっぱり私は、つぼみヲタでソイヤ推し!!!

    [ 名古屋・余裕のヨッシー ]

    2017/7/19(水) 午前 2:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事