ここから本文です

書庫全体表示

ごめんあそばせ

ブログをしばらくおやすみしていてすみません!!


寝る時間が狂ったらダメだなー!
最近早起きとかもしてたので変な時間に仮眠とったりしてた😳😳


今日からまたなるべく更新したいと思います!!



10月1日のワンマンライブは勝負の日!!
http://yoshimoto.funity.jp/calendar/mugendai/detail/?calmonth=2017-10&kid=1506783600

渋谷ヨシモト∞ホール!!

ここでワンマンさせていただくのは2回目✨

チケット完売でこの日を迎えたいと思います!!


大阪から出れなくてチケット手売りが大変なのですが💦

なんとか東京行けないかと練っています!ライブがなくとも!

大阪でも遠征で来てて買ってくださるという方がいらっしゃるので、
1人でも多くの人にライブを見てもらえるように頑張るぜ!!



てかiPhone!!2年契約の人に急に冷たくしますやん!!


イメージ 1


久しぶりなのに絵がなくてすみません!!

この記事に

  • 顔アイコン

    謝ってばっかやーん(笑)
    ブログも絵も無理せずいける時で良いと思うよ🤓🌶

    遅くまでお疲れ様┏○ペコ

    東京ワンマン楽しみにしてるねねね*\(^o^)/* 削除

    [ 七味唐辛子みたいなもんでしょ?? ]

    2017/9/14(木) 午前 2:44

    返信する
  • 更新待ってたよ!((o(^∇^)o))元気そうで、ホッとしました。応援してるから、無理しない程度に頑張って!\(^^)/

    [ 名古屋・余裕のヨッシー ]

    2017/9/14(木) 午前 2:46

    返信する
  • 一昨日のシュータイムで、くうちゃんがソイヤに電話した時、「今、絵を描いてました」って言ってたけど、何の絵を描いてたんだろう?気になって気になって全然寝れんわ(笑) 単独前に東京行くなら、名古屋に行く23日のライブ後が行きやすいのかも?頑張れ👍

    [ あゆぱん ]

    2017/9/14(木) 午前 4:45

    返信する
  • 顔アイコン

    気ままな感じで、書きたいなぁ〜って思った時でいいよ

    勝負の日、、チケット完売・満席の∞ホールでライブやりたいよね!頑張れーー!!

    ワンマンとても楽しみにしてるね♪ 削除

    [ ちぃーぼぉー ]

    2017/9/14(木) 午前 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    引き続きファイト!

    [ kis**etu200* ]

    2017/9/17(日) 午後 5:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事