ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ここ数日

ヲルタナティブさん主催ライブ
関ヶ原唄姫合戦
つぼみ×我儘ラキアツーマンライブ
裏・ゲームトーナメント


来てくださった方、ありがとうございました!!!

久しぶりにBIGCATでライブ出来て嬉しかったなぁ(`▽´)
ヲルタナティブさん、呼んでいただきありがとうございました!!

イメージ 1


関ヶ原唄姫合戦!!

予選会勝ち抜くことが出来て、出演してきました!!
2ステージともとってもアツかった!!!
夏フェス感!!(`▽´)

イメージ 2


みんなで蕎麦食べに行ったよ!

イメージ 3

イメージ 4


素敵な夏の思い出が出来ました!!


ラキアさんとのツーマンライブ!!

イメージ 5


れいにゃん〜!!かっこよかった!!
我儘ラキアさんの衣装めっちゃいい!!
つぼみもたっぷりライブ出来て嬉しかった!!

イメージ 6



裏・ゲームトーナメントは初めて1人でライブに出演させてもらいました!!
ひとりだったから不安だったけど、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!!
本当にありがとう!!!

イメージ 7


これは本番前に少し遊ばせてもらった時の写真!
大画面!めっちゃワクワクしたわー!

イメージ 8



抽選で当たったゲームはパワプロで、全っ然出来なかったよ!!くっそぉーーー!!

敗者復活戦のボンバーマンもむずかったわー!!マリオ系ならまだ戦えたのにーという負け惜しみを言わせてくれ!!!


でもめちゃくちゃ楽しかったです!!
呼んでいただきありがとうございました!!
またこんな機会がありますように!!

この記事に

映画

今日は元マネージャーさんと
ポケモンの映画を見に行ったぜ!!

イメージ 1



うむ。

ポケモンめちゃくちゃ可愛かった。

えがったえがった…

てことで懐かしの絵をはろう( ̄∀ ̄)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


岡本ポケモンコラボ!!
これ楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)
どれも気に入っているわ( ̄∀ ̄)


明日はライブだぞ!!

2017年7月21日(金)
「ヲルタナティヴ - OSAKA - 」
BIGCAT
開場18:30 開演19:00
前売 \3,000当日\3,500 別途ドリンク代必要


トップバッター頑張ります!!


物販は終演後です😎


明日のMステハァハァ

この記事に

バリ解禁するやん

今日バリ解禁するやん!


まず1つめ!

大阪ワンマン決定!!


場所→YES THEATER

14:00開演
つぼみワンマン
〜歌いまくりの命懸けLIVE〜

18:00開演
つぼみワンマン
〜ベスト尽くしまくりLIVE〜

チケットよしもとから
7/22(土)一般発売開始!!



2つめ!!

スカッとサマラバ☆ジャケ写公開!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


テラフレッシュ!!かわいい!!

3つめ!!

forTUNE music限定特典
デザイン解禁!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




きてあーーーーー!!



ツボミンジャーの敵怪人のイラストと
同時進行で描いた思ひ出!!!


まだ間に合いますので是非手に入れてね!!
https://fortunemusic.jp/tsubomi_201708/


21、22、23日はライブだぜ!!

詳しくはまた更新するぜ!!!

この記事に

絵を見返してた

これは、、

イメージ 1



ツアー幕張でたくさん絵を書いた中の、ラスト1枚。

この絵は元々なかったんですけど、編集してもらった映像見てたら、(こういう絵がいるなぁ…)と思って追加して書いたのである



幕張VTRチームの青春一生忘れないぜ!

つぼみちゃん
近々色々告知出来そうなのです!
チョトマテテネ〜



やっぱケンタッキーのレッドホットチキン美味いわ
毎月3000円払うから食べ放題にしてほしい
あと頼むからレギュラーメニューにしてください
絶対辛いヤツはいるって!!!!
短い期間でやるといかに多く食べれるかというデスゲームはじまっちゃうじゃない


ほしいTシャツは2枚ほしいわ
着れないよ…
今めっちゃ着たいTシャツあるのに1枚しかないから着れぬ
ネットで買おうと思ったらソールドアウトしてた
マジ病み〜⤵⤵⤵

この記事に

7ステージ

こんばんは!ソイヤです!


夏やべぇ


暑い


この3連休の間に7ステージライブがありました!!


あべのHoop×2→大阪RUIDO→一回休み→OSAKA MUSE×2→一回休み→タワーレコード難波店×2→ゴール!!!!

的な感覚!

どのライブも最高だったぜ!!


来てくれた皆様ありがとうございました!!

特典会もご参加いただきありがとうございました!!

メンバーが暑いだろうと、気を使ってくれる皆様!
ありがてぇ!

きっと皆様も同じくらいアツいはずさ!!

お互い乙😆!!

今日のリリイベ、タワーレコード難波店では久しぶりにレインボー衣装を着たんすよ!!

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2


これ、イイよね!



ライブハウスのライブでは仲間達に会えたりと、とても素敵な時間だったなと思います!!

イメージ 3

イメージ 4



おなごのエナちゃん、イエハピのさやかさん!!

イメージ 6


つぼハピ!!ツーマン楽しみ!!

イメージ 5


イエミラつぼ!!

アンコール飛び入り参加させてくれてありがとうございました!!😆


ひゅー!


forTUNE musicの特典、暑中お見舞いカードもしっかり書いたよ!
そして僕ちゃんデザインのミニタオルも出来上がって実物の写メを見たんですけどすごい感動したわ!!
これは手に入れて良かったと思ってもらえるはず!!


まだ間に合いますよー!


くっそー眠いぜ!寝る!

この記事に

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事