二セコでアーユルヴェーダ的な生活♪

二セコでアーユルヴェーダ&アロマセラピーのサロンをしています。

最新記事

すべて表示

ヤングリビングの精油☆

うちのサロンで使っている、ヤングリビングのエッセンシャルオイル(精油)のお話です♪ 私がヤングのオイルに出会ったのは、二セコに来る前に働いてた沖縄でのコト。 一緒に働いてたスタッフが、みんな個人的に使用してました。 なぜ個人的かというと普通の精油より少し高価なため、大きなサロンではコスト的に使えなかったからです。 ...すべて表示すべて表示

日帰り入浴プラン

2009/2/16(月) 午後 7:08

アユールヴェーダとアロマのよさをより多くの方に体験して頂きたくて、格安のキャンペーン実施中です!! なんと甘露の温泉付☆ +3000円で60分コースにも変更可能です。 たまには、自分へのご褒美に♪ 大切な人へのプレゼントに♪ 温泉とオイルトリートメントでとろけちゃって下さい☆

お好み焼き じゅう

2009/1/23(金) 午後 6:56

昨日はお休み。 大好きな五色温泉に友達とまったりしに行きました。 温泉の中で今夜の夕飯ドコ行こう〜〜〜 って話になり、おでんかお好み焼きが食べたいよね〜〜〜 二セコには残念ながら、おでん屋さんがありません。。。 (おいしいおでんが食べれる店を誰か知ってたら、教えてください) 消去法で夕食はお好みに決 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事