10/11シーズン初すべり!

10日遅れでヒラフがオープンしました。
この2〜3日の雪でギリギリセーフな感じです。もちろん北海道ですからパウダースノーでスタート!気温は若干高めですが板もよく走る雪で、オープンしているコースは2本のみでしたがそこそこ楽しめました。リフトスタートに並びまして2時間ほど軽く滑りましたが外人さんのほうが多かったですね〜。たぶんほとんどがスタッフ、ヒラフでビジネスをしてる人でしょう。

全体的にはまだ雪は少ないので「ついうっかり」ロープなどくぐって未開放コースは滑らないように。ブッシュだらけです。板にキズもつきますし、当然パトロールに見つかればリフト券も没収されちゃいますのでご用心を。外人さんはさっそく捕まってました。

金曜には雨でそのあとにまた雪になるようですが、ちょっとずつですね。


.


みんなの更新記事