全体表示

[ リスト ]

永田聡美

2007年 ニセコグランヒラフ
イメージ 1


男顔負けのナチュラルヒットでのインディー。念のためですが、人妻です。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


青空にノーグラブが気持ちいい!
イメージ 5




いつもいつも旦那様の永田貴徳と一緒に滑っているだけあって、ムッチこと永田聡美(旧姓武藤)の滑りはとにかく速く、どんな地形にでも対応できる極めて高い能力を持っている。

もしあなたが「女のフリーライディングなんて知れてんじゃん」なんて考えているようでしたら、尻と顔を洗って出直したほうがいいでしょう。
地形に恵まれたニセコの山をホームにする女性スノーボーダーを侮ってはいけません!
特にムッチに関しては、女の子同士で滑っている時間よりも旦那様とその友人たちと滑っている時間のほうが圧倒的に多いので、「ここは女の子無理かな」ってとこを普通に滑ったり飛んだりしているわけです。

それはつまり「大リーガー養成ギブス的なスノーボード」を朝から晩まで繰り返している状態です。
速くならない理由がありません!

今のところ無敵の女王として、ニセコ東山の「ザ・ナチュラルパイプマスターズ」で連続優勝中ですが、
たぶん今シーズンも優勝でしょう。


イメージ 6

「ムッチをゴージャスにするとスザンヌになる」とのコメントが僕の妻からありましたがどうなんでしょうか?

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ばっちりメイクすると、似ているかも〜!?
やっぱり、男の子にまじって滑ると技能アップにつながるのでしょうかね。ほんとかっこいい〜!!

2007/12/18(火) 午前 7:52 もさえび

顔アイコン

かっこいい!!こんな風にすべってみた〜ィ

2007/12/18(火) 午後 6:13 [ 陸上馬鹿!! ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事