なんやかやで細々と続けとります〜田中タケルの徒然なるブログ〜

ジョン・デンバー追悼ライブにご来場ありがとうございました!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全230ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

去る15日(日)は銀座タクトにて

「かんとりー道路」のライブ。

敬愛するジョン・デンバー没後20年の節目に、

大勢のお客さんとともに楽しく賑やかに

追悼することができました。

遠方からのお客さんをはじめ熱心なJDファンの方々に

多数おいでいただいたこともあって、

その静かな熱量がステージにも伝わりました。

新たな出会いもあり、

あれこれと今後の展望が広がる思いです。

これからも年に一度ジョンを偲ぶ場として

このライブを可能な限り続けていきたいと思いますので、

どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

ちなみにセトリは↓こんなでした。

■2017-10-15 かんとりー道路@銀座タクト


【Stage-1】
Follow Me (Instrumental) 
Take Me To Tomorrow
Dreamland Express
I'd Rather Be A Cowboy 
Boy From The Country
For Baby (For Bobbie)  
Rhymes & Reasons (映像とコラボ)  
Sunshine On My Shoulders(タケル+須賀さん)
Matthew (須賀さん)
What One Man Can Do
Blow Up Your TV

【Stage-2】
Jenny Dreamed of Trains
Kissing You Goodbye
Singing Skies And Dancing Waters
Rocky Mountain High (映像とコラボ)
Cold Nights In Canada(須賀さん)
Mr. Bojangles(朝来野さん)
The Night They Drove Old Dixie Down(朝来野さん)
Thank God I'm A Country Boy
From A Distance
Annie's Song  
Calypso  

【Encore】
Friends With You(全員)
Country Roads(全員)
Johnny B. Goode(全員)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


ジュディ・コリンズの名曲「ブリザード(コロラド)」を

ジョン・デンバーがカヴァーしたら

さぞや素晴らしいだろうなと常々思ってはおりましたが、

まさか本当にレコーディング(デモ録音)が残されていたとは! 

雪舞うコロラドの大自然を舞台にした傷心のバラードは

いかにも彼に似つかわしく、

没後20年最大のサプライズとなりました。

ほかにもこうした未発表録音が発表される

可能性があるようで大変楽しみです。


この記事に

開く コメント(0)

いよいよ来週!

イメージ 1

いよいよ1週間後に迫りました!

みなさま10/15(日)はぜひ銀座タクトにおいでくださいませ♪ 

今までお席に余裕がなかったためしがありませんので、

そこはどうぞご安心ください(笑) 

ご予約なしの急なご来場でも全然OKです!!

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

もうすぐ20年

イメージ 1

早いものでもう10月です。

1997年の10月12日(日本時間13日)に

大好きだったジョン・デンバーが

突然亡くなってしまいました。

あれから20年とは早いなあ…。

彼が日本のスポーツ紙の1面を飾ったのは

後にも先にもあのときが

最初で最後だったと思います。

当時はあまりにショックが大きすぎて

いろいろと感覚が麻痺してしまい、

涙も出なかったことを覚えています。

久々に引っ張り出してみたこの紙面は

今見ても十分に衝撃的。

53歳って若すぎますよね。

この記事に

開く コメント(0)

郷ロスです(T_T)

イメージ 1
イメージ 2

毎日むちゃくちゃ楽しみにしていた

『やすらぎの郷』が終わってもーた(T_T) 

老人の妄想が炸裂する倉本聡ワールドに

どっぷりとハマらせていただいた

半年間でした。

ただいま絶賛“郷ロス”中!

この記事に

開く コメント(0)

全230ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事