偽海軍中尉の航海日誌

実験中のため一部コメント不可です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全332ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

第25回参議院議員選挙は、大韓民国への制裁として半導体素材輸出禁止を行なった極右軍事独裁政党は惨敗、どっちかの民主党の議席倍増で幕を閉じたわけだが、
今回も、開票が始まるや否や、当選確実が出るという不正選挙が行われた模様である。

油性ペンやボールペンで書かれた票が、自動読み取り機でインクを消されて、書き換えられた疑惑も聞こえてくる。

そんな中、ある定数1の選挙区では、同じ名前が書かれていた票が約8万票もあったという。
数十万有権者のうち、約8万人が同じ名前を書くなどということがあるのだろうか。
投票前に洗脳・買収・脅迫?
集計時の書き換え?
発表時の意図的な改竄?
このような不正が行なわれなければ、同じ名前が書かれていた票が約8万票というのは、あり得ない話ではないか!!

不正選挙だ!!
選挙無効!!
9条を守れ!!
輸出禁止を止めろ!!
大韓民国を優遇せよ!!


当選確実は報道機関などの調査なので、不正選挙かどうかはともかく、同じ名前は当たり前の話w。
ちなみに、ポリコートのユポ紙に油性ペンはすぐ消えるらしいので、書き換えを心配するなら、素直に鉛筆で書いた方がいいようですよww

開く コメント(0)

WTO違反の輸出禁止を実行した極右軍事独裁政権は、
2019年7月に、大国を、
り地域
に分類したという。

り地域の「」とは、
強制植民地化前の名称「李氏朝鮮」の「李(り)」に由来することは想像に難くない。
「近代国家ではなく、前時代的な未開な国家である」ということであろう。

言語能力が著しく欠如しているチョッパリは、世界言語である優秀な朝鮮語は理解できないから、
国では、「」を「」と発音することは知らないのであろう。

いくらチョッパリが「李(り)地域」と侮辱しても、本当は「李(イ)地域」。
分類では、信頼度が最高の「イ地域」つまり、「ホワイト国」になるのだ!!!

極右軍事独裁政権は、直ちに謝罪し、輸出禁止を止めなければならない!!!


違います。言葉遊びをしているのではありません。
その理屈で言えば、北朝鮮は「り地域」だなwww。
「い、ろ、は、に、ほ、へ、と、ち、り」と、分類したという意味です。
「朝鮮語」と言っているのはいいのだろうか

開く コメント(0)

テレ朝とFNNによると、156件の戦略物資の密輸出が韓国で摘発されていたそうだ。

だが、ちょっと待ってほしい。
確かに、密輸出をしたのは韓国かもしれないが、その物資や素材は日本製ではないのか。

これは憶測に過ぎないが、韓国側が密輸出をすると分かっていながら、日本側が輸出をした可能性も否定できない。

それならば、日本は共犯で同罪ではないのか!!

いや、過去の強制植民地化・強制慰安婦・強制連行・強制労働の歴史を考えると、いまだに低空危険飛行を認めない日本側が強圧的に韓国側に密輸出を強制したのかもしれない。

やはり、主犯は日本ではないのか!!

極右軍事独裁政権は、大国と全世界に謝罪と賠償を行なわなければならない!!



んなわけねーだろ。
テレ朝がここからどうやって「輸出規制はアベのせい」に持って行くかが見ものだな(w



テレ朝ニュース(https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000159167.html)によると、
(以下引用)
韓国から戦略物資が150回以上、「密輸出」されていました。

 韓国の朝鮮日報によりますと、軍事転用が可能な戦略物資の密輸出が2015年から2019年の3月までで156件に上ることが韓国政府の内部資料で発覚しました。ウラン濃縮に使われる遠心分離機がロシアに密輸されていたほか、北朝鮮と友好関係にあるシリアに化学兵器製造に関連する器具などが密輸されていました。記事では、これらの物資が「北朝鮮に渡った可能性もある」との専門家の意見を伝えています。
(引用ここまで)

開く コメント(0)

そうだ、選挙に行こう

頑張ります!

労働者の真の平等を目指す会
(今回の主張)
・同一労働同一賃金から一歩進め、同一労働時間同一賃金にします!
 軽作業から危険な重労働、役員報酬まで、同一労働時間に対し、同一賃金とします。
・最低賃金を5000円/時に引き上げます!
 大企業から中小企業、個人事業まで、すべての雇用に対し、最低賃金を5000円/時に引き上げます。
・物価を100分の1に引き下げます!
 低収入の人に配慮して、物価を引き下げます。
・政府・自治体歳出削減のため、役所・警察・消防機構を縮小・廃止します!
 国民の良心・注意力を信頼し、犯罪・火事等をなくすようにします。
・東亜細亜の国々と友好を深めます!
 各国の求めに最大限の努力で応じます。


頑張ります!

軽作業と重労働に差をつけないと、誰も重労働しないし、
最低賃金を上げると、中小企業は雇用を止め、物価を下げると、賃金が減る。

良心と注意力で平和が守れるなら、世界は安泰だなw

開く コメント(0)

極右軍事独裁政権が、大国への半導体素材の輸出を禁止した。
明白なWTO違反であり、自由貿易に反する所業である!

国国民は、直ちに報復措置として、
チョッパリ製品を買って廃棄せよ!灰燼に帰せよ!

チョッパリ製品は、大国に必要ない物だ!
カメラも、ゲーム機も、◇ッテの菓子も、ガスコンロも、衣類も、日用雑貨も、ビールも、便器も、運動靴も、自動車も、軽油も、フッ化ポリイミドも、レジストも、エッチングガスも、
チョッパリ製品は不要だ!

国民よ、今こそ正義の鉄槌を下すのだ!!
そうなれば、戦犯企業と極右軍事独裁政府は、「ぜひ売らせてください」と謝罪し、賠償するはずだ!


このままでは、キムチも韓国海苔食べられなくなり、マッコリも飲めなくなり、ギャラクシーも持てなくなり、K-POPも聞けなくなり、韓流ドラマも見られなくなるんだぞ。
国から、旅行者が誰も来なくなってしまうんだぞ。
国には、片務的最恵国待遇を認めるべきである!!
良識ある日本市民よ、極右軍事独裁政権を打倒しろ!!


輸出禁止ではなく、優遇措置の停止、審査の厳格化。
EUもホワイト国に認定していないし。
報道機関は「輸出規制」などと、国民を惑わせるから、マスゴミと言われるんだよ。

だいたい、買ってから捨てると、「不買」にならないのでは?
それに、不買運動をすると、日常生活がとても不便になる気が…。
半導体素材が含まれているがいいのか(w

開く コメント(0)

全332ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事