SKI&Fishing にしやんGO!GO!

お仕事は 【魚釣りとスキーと自由業】 コメントもお気軽にどうぞ(=^▽^=)

最新記事

すべて表示

ひゅ〜〜♪ 伊勢湾シーバスチャレンジ最終戦! 満喫してきましたぁ(^^)♪ 釣果は別として雨の中で楽しめましたぁ☆ 雨なので画像は無いです… 晴れでも釣りに集中してるから無いけど(^^;; ...すべて表示すべて表示

伊勢湾奥の釣り〜外道なニベ♪〜

2017/10/11(水) 午前 7:57

スキー業務関係と本業が忙しくて 雑な感じのブログ更新ですいません(^^;; 先日の日曜日は仕事仲間がデイシーバスにチャレンジしたいと言うことで、来週の伊勢湾シーバスチャレンジ第4戦のプラクティスがてら出航してみました。 ...すべて表示すべて表示

2017-2018 スキーシーズン起動準...

2017/10/7(土) 午後 2:45

先日の恩師クマさんのことで スキーの事は考えられなかったけど スキーのお客さんに元気出せ! っと飲みに行って、スキー談義してたら余熱の火が点火されたかな(^^)♪ とりあえずトレーニング再開して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事