❤ Share Mama's Happiness ❤

日常の小さな幸せに感謝して、日々を元気に楽しく暮らしていきたい、みんなでプチハッピーのシェアを♥️

全体表示

[ リスト ]

仙台市西部を中心に、バランスボールエクササイズのレッスンと、リフレッシュサロンを企画しておりますShare Mama's Happiness主宰のMEGUMIです

夏休みまであと1ヶ月ちょっと一日の子供と過ごす時間が毎日長いよ
パパはお仕事でお休みの日しかいないから、ママは家事に育児に子育てに大変
イライラもするし、お互いストレスもたまるよね
そんなママさん応援の救済企画考えました

親子でも、小学校3年生以上のお友だち同士でのご参加もオッケー
〜おうちパン3回講座〜 & コラボレッスンetc
連続講座では有りませんのでお好きな会へご参加でオッケーですよ

おうちパンとは吉永麻衣子先生が考案されたとても簡単なパン。フライパンやトースターなどでもすぐにパンが焼ける。油なし・卵なし・保存料なし。離乳食やおやつ、お夜食にも重宝。
おうちパンについて詳しく書かれた記事はコチラから

吉永麻衣子先生のブログはコチラから

今回講師をしてくださる、smile-happy-kitchen 主宰 山下亜希子さん ブログはコチラから
既に私より先に、先生のご自宅でのレッスンに行かれた方もまわりに多々いまして、
「もう次回の予約してきた」とかなりの人気ぶりです
そんな魅力的なおうちパンを習得して(正しくは子供に習得させて、私が楽しちゃおうのもくろみ)
夏休みを乗り切ろう
イメージ 1

①7月26日(水)バランスボール × おうちパン(ミルクスティックパン)10:00〜12:30
バランスボールはキッズ用(対象は身長110センチくらいから)もご用意します。数に限りが有りますので、親子で体験したい方は事前にお知らせください。その際にお子様の身長もお知らせ願います小さなお子様は抱っこして弾めます。

②8月8日(火)スマカフェ × おうちパン(ドデカフォカッチャでピザ)10:00〜12:30
スマホでおしゃれな写真を上手に撮りたい方にオススメ。
実際にスマホを触りながらの「スマホ撮影アドバイス講座」
残席2名様。
お料理撮影と人物撮影に特化したスマカフェ〜ショートver.
お天気が良ければ錦ケ丘中央公園でピクニックランチ&撮影実践あり(雨天屋内)

③8月22日(火)おうちパン(フライパンパン)× 体育館で自由遊び 10:00〜16:30(自由解散)
開始時間を10時からに変更させて頂きます。
お昼は、おうちパン試食のランチBOXの他、はやま川平・KESERAさんより本格イタリアンのオードブルを注文してランチ会。
午後からは、からだを使って思いきり遊ぼう遊ぶ道具は各自ご持参下さい。(卓球台、バトミントンネット、体操マットはあります。ラケット、シャトル、その他ボール、縄跳びなどはご持参ください)

おうちパンなしで体育館のみで遊びたい方は、お子さまのみ参加でもご家族で参加の場合でもいずれも参加費500円

午後からママさんリフレッシュ企画
お子様を遊ばせながら、フットジェルネイルの講座でキラキラママに変身
13時〜16時半 ネイル代1500円➕オフ代500円で2000円、オフなしの方はネイル代1500円。定員…6、7名様まで。残席4名様

緊急企画8月22日の午後から「チャンピサージセラピストchiyomiさんによる、チャンピサージヘッド&ハンドの体験会」を開催します
13時〜16時半 ヘッドケア20分1500円。
ハンドケアは15分1000円で体調に合わせてオイル2種類から選べるます
体験価格につき、お得なこの機会に是非お試し下さい
事前にお時間予約で承りますご興味ある方はご連絡下さい

《3日間共通》
開催場所錦ケ丘コミュニティセンター
持ち物エプロン、ハンドタオル、お飲み物、筆記用具、保冷剤、保冷バック、26日は水分補給のお飲み物、汗拭きタオル、8日はスマホ,レジャーシート、22日は、上履き、遊ぶもの
参加費親子1組2500円。小学校3年生活以上のお友だち同士で参加の子供2000円。
参加費に含まれるもの材料費、お持ち帰り生地、試食のランチBOX、おうちパンレシピ、26日&8日はコラボレッスン代。22日はオードブル代含む。
オプション親子連れできょうだい別々に仕込みたい方は、持ち帰り生地 +500円
試食のランチBOXの追加は、+300円


尚、初めてShare Mama's Happiness のサロン企画にご参加くださる方は、初回のみ300円の登録料を頂戴します。詳しくは、こちらをご一読ください

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事