❤ Share Mama's Happiness ❤

日常の小さな幸せに感謝して、日々を元気に楽しく暮らしていきたい、みんなでプチハッピーのシェアを♥️

全体表示

[ リスト ]

仙台市西部を中心に、バランスボールエクササイズのレッスンと、リフレッシュサロンを企画しておりますShare Mama's Happiness主宰のMEGUMIです

今日は夏と言えばサンダルおしゃれは足元から
という事で、現役ネイリストママに講師をお願いしまして、初の試み
「フットジェルネイル講座」
こちらの色味よりお選び頂きました
イメージ 1



ジェルネイルって何という初心者さんから、自分でやってます
という方まで、幅広く参加されました

甘皮の処理→爪の形を整え→削って荒く→ベース→カラー→トップコート→最終の確認

基本的な工程、意外とたくさんあって持ちを良くするために大切なことを教えてもらったり
なるほどとためになるレッスンでしたよ
イメージ 2


お子様達は思い思いに遊んだり
イメージ 3


私は、一足先にネイルをしてもらっていたので、子守係してました

早速ご参加の感想も頂戴しました
今日はサロンに参加させていただいてありがとうございました😄
初めてのジェルネイルはあれこれ工程があり、とても勉強になりました。ジェルネイルは何かを知らず、ネイルオフも時間や手間がかかることを知りちょっとびっくりしました(^_^;)
セルフではなく、ほとんどを先生にやっていただいたので、キレイな仕上がり! 爪が素敵になり、明日からはサンダルを履けま〜す\(^-^)/ 素敵な企画をありがとうございました♥

今日はすごく楽しかったです、子守まで本当にありがとうございました
ずっとやりたいと思っていたので声をかけていただき感謝感謝です
また、是非参加したいと思います

今日はありがとうございました〜相変わらず楽しかったです。(いつもいろいろなサロン企画にご参加頂いている方より

たのしい時間をありがとう✨ひさしぶりのごほうび時間でした(笑)

ありがとうございました!夢中になってやる時間が、すごく楽しかったです〜✨
いままで適当だったので💦こんなにステップがあることにびっくり!勉強になりました!
(ご参加された方の)妹がめっちゃ羨ましがってました(笑)
帰宅したら息子も娘も、すぐ気づいてくれました❤「ママ、足の爪もやったの?」と。いつもパーツ(飾り)は付けないので、「海みたいでかわいい!」と言ってくれました❤お風呂に入ったり、スリッパ脱ぎ履きしたりするたび・・・眺めてはテンション上がります♪楽しい時間&しばらく続くうきうき気分 をありがとうございました!!

などなど。ありがとうございました
遠くは太白区よりご参加下さったり、ご参加の皆様も長時間の体勢にお疲れ様でした

講師にお願いしましたTOMOEさんのネイルサロンはコチラから
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000131922/?storeId=H000131922

ネイルの他にマツエクやヘアメイクなど、トータルで女性の美を追求出来る素敵なお店です

TOMOEさんの丁寧で優しいご指導に参加の皆様も大満足の会となりました本当にありがとうございました

次回フットジェルネイルの会は
☆ネイルオフ講座&秋色フットジェルネイル☆
日時…8/30(水)9:30〜13:00
場所…錦ケ丘コミュニティセンター
参加費…ネイル代1500円➕オフ代500円で2000円、オフなしの方はネイル代1500円。
持ち物・・・UVライト(お持ちの方のみ)、フェイスタオル、ハンドタオル、各1枚ずつ、キッチンペーパー10枚、オフの方は爪切りも
フットネイル用の足指パッド


定員…6、7名様まで。残席2名様
ご予約・お問い合わせ、入力簡単なインターネット予約システムはコチラ
初めてご参加される方は、差し支えなければ、当方を何でお知りになったかお聞かせ下さい!

3日以内に返信のない場合は、お手数をおかけ致しますが、再度ご連絡下さいますようお願い致します。
bb_24_megu@yahoo.co.jp
のアドレスより返信致しますので、迷惑メールへ届いてしまわないように『受信許可設定』もお願い致します。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事